• ベストアンサー

社内ダブル不倫

3年間ダブル不倫してました。いけないこととは分かってます。楽しかったけど辛い事の方が多かったから彼から別れを切り出された時スッキリしました。 その彼が社内の別の女と急に仲良くなったのです。周りがお互い好きなんじゃないの?と疑うぐらいイチャイチャがひどいです。その女も既婚者で私と同じ年です。 彼に好きなの?と聞いたら、ただの友達と否定されましたが友達の域を越える仲良しぶりです。 私と不倫してた時は全然話さなかったし、周りが疑う事はありませんでした。 その彼は会社では嫌われもので休憩する男友達もいないです。しかも借金400万あり免許取り消しで運転も出来ません。田舎なので免許がないと買い物も行けないです。 そんな男なのに二人がイチャイチャしてると心が苦しいです。勝手に涙が出ます。 戻りたいとは思いません。彼に捨てられて私よりブスな女に乗り換えられた事に悲しいやら腹立つわで会社に行くのにも吐きながら行ってます。 自分がして来たことの代償だと思って耐えるしかないのでしょうか?私は彼に選ばれた女と喜んでましたが女なら誰でも良かったのですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39753)
回答No.5

ゆっくりと深呼吸を。 貴方の一番の苦しさは・・・ 貴方が文末に書いている部分に集約されている。 ⇒私は選ばれた女だ(った)と。 お互いにダブル不倫。 誰からも祝福されない寂しい関係。 でも・・・ 彼から個人的に選ばれた事が、 貴方にとっては何よりの自己承認だった。 弱い自分の支えだった。 既婚ゾーンではあるけれど、 彼にとってのオンリー&ナンバーワンになれた。 オンリー&ナンバーワンとして、 貴方はこの3年間付き合い続けてきた(つもり) 仮に別れても、 彼にとってのオンリー&ナンバーワンの座席は、 私がいないという空席でそのままになる(はず) また同じ座席に座らせる相手が見つかるかもしれない。 でも・・・ 少なくとも、 私のおっきいお尻の余熱が残っている間は、 その座席は誰にも奪われないし(彼も与えない)だろう。 貴方はそう考えていた。 ところが、 彼はとてもあっさり席を譲ってしまった。 貴方のお尻の余韻余熱がある、 その「上」に別の既婚女性のお尻を置いてしまった。 それが出来てしまう≒私は彼のオンリーワンじゃない。 それが出来てしまう≒私という存在は上書き可能。 貴方にはそれがとてもショックだった。 しかも、 今のその彼女を得た彼はとても嬉しそう。 貴方と付き合っていた時、 彼は自分の感情を外にはみ出す事は無かった。 管理できる範囲で彼は貴方と付き合ってきた。 当然周りは、 貴方と彼の関係を疑う事さえなかった。 私はあくまで水面下の、 人知れず~のゾーンで彼と分かち合ってきた。 今の彼女は? ⇒明らかに彼の世界からはみ出している(見える) 当然周りの認知としても、 彼と彼女は良い感じ(もしかしてデキている?) そう思わせるイチャイチャ&親しさがある。 わざとはみ出させているというよりも、 自然と溢れるようにはみ出している(ように見える) その気持ち&存在感の大きさもまた、 貴方にはショックなんだよ。 貴方との交際時代には決して無かった事だから。 思いを注がれる強さや熱さに於いても私は負けている・・・ 既に私がいた痕跡は無くなっている。 3年「も」付き合ってきたのに、 既に後釜をあてがい更新作業に励み出している彼の姿。 彼がどう扱おうと、 貴方個人としての3年が消える事は無い。 貴方は貴方なりに、 選ばれた女として喜ぶ日々を過ごしてきた。 結果的に特別としては選ばれていなかった。 今の彼の態度でそれが分かっても尚、 渦中の貴方にとってのモチベーション、 それはやっぱり選ばれた女としての喜びだった。 その事実は消えないし、 貴方は貴方なりに意味を感じて付き合ってきた。 その時点で、 貴方も彼との交際で「得て」いる事になる。 頭では貴方も分かっているんだと思う。 ただ・・・ まだ心の部分が付いてきていない。 心の部分では圧倒的に失った感が強い。 彼に振られたという事実も一つの喪失なら、 その後あっさりと既婚の交際相手ゾーン、 それを次の彼女に譲り渡してしまった事も喪失。 そして、 彼がそうする事を全く躊躇っていない事。 むしろ私との交際より得た感を強く抱いている事。 その現実を見ると・・・ 私も得たんだ(私も私なりに与えて貰ったんだ) 中々そうは思えないんだと思う。 言われてみてどう? 余り彼の事を感情任せで悪く言わない方が良いよ? それはそのまま、 強い反動として自分に跳ね返ってくるだけ。 言いたくなる気持ちは分かるけれど、 心までブスにならない事。 それが貴方の異性としての誇りであり差別化だよ? 改めて深呼吸を。 いずれ終わる事は貴方も分かっていた。 振られて楽になったのも事実なんだと思う。 悩む為の交際に落したら終わり。 貴方は貴方のペースで、 誠実道に戻って自分自身を整えていく事。 貴方を支えてくれている人たちも沢山いる。 大切な人たちに涙を流させる事が無いように。 これからは、 その人たちの為にも自分自身を活かしていく事。 大切にしていけると良いよね☆

その他の回答 (9)

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.10

選ばれた女ではなくて、セックスできる女だったのです。別れを切り出され良かったですよ。ご主人さんとの家庭を大切になさって下さいますように。嫉妬は醜い。

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (891/2151)
回答No.9

ダブル不倫が辛かったというのだから、そもそも割り切って付き合える人では無いのだと思います。 「私は彼に選ばれた女と喜んでましたが女なら誰でも良かったのですかね? 」という質問に関しては、 押せば落ちる相手だったので選んだように感じます。 そういう意味では彼に選ばれた女性だと思います。 >彼に捨てられて私よりブスな女に乗り換えられた事に悲しいやら腹立つわ でも見た目がブスでもあなたより付き合うにはいいのだと思います。 ただそれもいつまで保つかは分からないですよ。 自分がしてきたことの代償というよりは、 あなたがひとりで勝手に報いを受けているのだと思います。 だらしない不誠実な男と付き合って終わりが来た。次に別の女とまた不倫を始めた。 乗り換えたのは彼の勝手で、あなたに痛みを与えるためにわざわざ不美人な女性を選んだりもしないでしょう。 「不倫の代償」というのは、あなたが隠れて傷付けた彼の奥様に対して相応の慰謝料を支払うことだけです。 人を傷付けたあなたが、どうして裏切られた悲劇のヒロインになっているのだろうと不思議でなりません。 不倫に悩む奥様が毎日勝手に涙が流れ、吐きながら毎日を過ごさないといけないようにしてしまったのは誰でしょう。 同じ気持ちを身をもって感じた今、3年間自分が傷付け続けた女性について思うことはないのでしょうか。 そしてこの関係の首謀者であった彼。 どうしてこのような男性が愛されて守られているのでしょう。 本当に尽くす価値もない男性だと、周囲の男性陣は皆思っているでしょうね。 そんな人の為に吐く食材が勿体ないし、そんな男の為に流す価値もない涙なのに。 >いけないこととは分かってます 本当にいけないことだと分かっているのなら、あなたは何をすべきだと思いますか。 奥様のような、そしてあなたのような犠牲者をこれ以上出さないために、 あなたができることはあると思うのですが。 (ぶちまけろという意味ではないですよ、念のため) 自業自得だから苦しみを甘んじて受け入れろという意見もあるでしょうが、 借金400万で免取の男の本当の姿を、これまでの自分の姿を、しっかり見つめてみることも必要ではないかと思います。 あなたはこっそり付き合った彼と別れただけで社会的にほぼ無傷で、その陰に苦しみ続けていた人がいるのになあ。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.8

女なら誰でも良かったと思います。 既婚者なので、セックス出来るタイプなら 良かったのでしょう。 不倫しておいて誰かに甘えるのが間違いでしょう。 身内と人間関係を取らないのが間違いだと思います。 あなたの自己中な人間性が災いを 起こしているんだと思います。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.7

相当彼に入れ込んでいたのですね~。 > 楽しかったけど辛い事の方が多かったから彼から別れを切り出された時スッキリしました。 > 彼は会社では嫌われもので休憩する男友達もいないです。しかも借金400万あり免許取り消しで運転も出来ません。田舎なので免許がないと買い物も行けないです。 ここまで書いていながら彼に新しい人が出来たら平常心ではいられないんですもんね。 本当は「スッキリしてない」んですよね。 別れ話は嘘であなたは彼と続けたかった。 辛い事の方っていうのはたぶん彼の方だったのでしょう。 辛い、というより懲り懲りって言ったら良いのかな?うんざりって言ったら良いのかな? そんなところなのでしょう。 なのであなたは > 楽しかったのに別れを切り出されてショックだった。 それが現実だと知ってたまらなく悲しい時なんだと思います。 あなたが美人かどうかは知りませんが > 私よりブスな女に乗り換えられた事に悲しいやら腹立つわ というところがあなたの性格的な欠点かもしれませんね。 > 自分がして来たことの代償だと思って耐えるしかないのでしょうか? 別にバチが当たったわけではないと思います。あなたと付き合った動機は知りませんけど今の人に惹かれてそしてあなたとは嫌なことしか無かったような気持ちになったのでしょう。今彼はあなたに全く気持ちはないんだと思います。 私は彼に選ばれた女と喜んでましたが女なら誰でも良かったのですかね? 今の彼女に周りからも分かるほど入れあげてるところを見ると女なら誰でも良いわけではないのでしょう。 ただ家庭を持ちながら平気で不倫をできる男ではあります。 そしてあなたも。

回答No.6

59歳 男性 良かったじゃないですか 不倫が終わったのでしょ 別な女が気持ちよくて貴女を棄てた それだけです そんな男です また気持ちの良い女見つけたら乗り換えますよ ドロドロにならなくて良かったですね

回答No.4

本当にあなたを幸せにしたいと思う異性の既婚者なら、あなたと夫婦のように交際するような近づき方はしません。何故なら、その男性が妻を平氣で裏切れるのなら、あなたも平氣で裏切れますから。 結局、その男性は誰でも平氣で裏切ることの出来る方なのでしょう。 そんな男を思い続けてあなたは幸せになれますか? より良い人生に繋げることが出来ますか? この経験を糧に、本当に必要とする人と出会った方がいいと思いますよ。 不要なものは捨てない限り、本当に必要なものは手に入りませんよ。

  • 404113
  • ベストアンサー率7% (26/334)
回答No.3

不倫に愛があるとでも思っていたんですか?未婚の人ならまだしもあなただって夫がいる身。 何馬鹿なことをいっているのか。、まあ不倫をする人は常識なんて持ち合わせていないでしょうから醜い嫉妬なんてできるのでしょう。 嫉妬ができるのは正妻である彼の妻だけです。あなたにその資格はありません。 相手の新しい彼女をブスだとか、やはりまともな思考の人間ではないのでしょうね。 あなたのような人には罰が当たれと常日頃思ってます。社会規範を持ち合わせない家族を持った私からすれば憎むべきはあなたです。 せめて離婚してから嫉妬してください。吐き気がします。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

詳細が分からないので。 イチャイチャが酷いとは、感情的で見境がない状況だと思います。 比較してムカつくとか有ると思うけど。 結果的に『やれれば誰でもいい』が分かって良かった&旦那にバレなくて良かった、では。 ま。男ですから(笑) 下半身有効うな限りは本能のままに生きるのではないですか。 その時、後悔しても遅いけど(笑)

回答No.1

自業自得ということでしょうね。 自分も不倫をしておいて、他の女性との関係をどうのこうの言うこと自体が間違ってます。 貴女よりもブスとかは関係ないと思いますよ。 不倫なんて、簡単に言えば心に隙がある事を見抜かれているから相手にされるんです。 昔、心の隙間お埋めしますという言葉がテレビで流行りましたよね。 貴女も別の男性と不倫したらどうですか⁉️ 一度するも二度するも一緒でしょう⁉️ 違う相手と不倫して、別の喜びを感じたらどうですか⁉️ 一度は亭主を裏切っているのだから出来ないことではないと思いますよ。

関連するQ&A

  • いつの間にか不倫の関係になりそう…不倫の代償

    この前、結婚前から仲良しの男友達に、会った時からずっと好きだったと無理やりキスされました。 私は結婚してるからごめんなさいと言いましたが、諦めてくれません。 私も旦那を愛しているはずなのに、彼の事が頭からはなれず、夜も寝れません。 絶対不倫関係だけにはなりたくないと思ってはいますが、彼に強引に誘われたら自分を制御出来るか不安です。 そこで皆様に聞きたいのですが、不倫の代償など教えて頂きたいのです。 彼も私も、不倫が悪い事だと分かっているつもりでも、実際分かっていないのかもしれないから、こんな気持ちになってしまうのだと思います。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 社内不倫は知らないフリをすべきでしょうか?

    私の会社内で不倫をしているカップルがいます。 会社は 社長→常務→部長→課長→店長→副店長→主任→班長→リーダー→ヒラ社員 という構成です。 不倫しているのは、課長(男・既婚)とリーダー(女・未婚)です。 課長とできていることから、この女リーダーはやりたい放題です。 自分にとって不利なことがあると「課長に言う」と言って、 実際に相手は課長に怒られるという事がしばしばあります。(店長でさえも) そして気に入らない女子社員を4名も退職させました。 気に入らない男班長も転勤させました。 そして今度は気に入らない男社員を辞めさせるor転勤させようとしました。 が、その男社員は社内恋愛をしていて、その彼女は常務に気に入られています。(不倫関係はない) なので、その男社員を動かすことはできませんでした。 その代わり、この女リーダーが転勤となり班長に昇格することになりかけています。 このまま誰も事を荒立てなければきっと昇格します。 何年も頑張って働いている男リーダー達を差し置いて、この女リーダーが昇格することが どうしても納得いきません。 どうにかして昇格をしないようにしたいです。 できれば辞めてほしいくらいです。 不倫を暴露すれば阻止できるとは思いますが、 課長に嫌われると後々面倒なことになりそうなので… 黙って見ているしかないのでしょうか?

  • 社内恋愛、社内不倫

    世の中、男も女も星の数ほどあると思うのですが、やはり社内って言うのは恋愛も不倫も多いのでしょうか?もし別れた時なんかは気まずくないでしょうか?そんな時、女性はどう対処しますか?

  • ダブル不倫のお金…

    ダブル不倫のお金… ダブル不倫をしている中で女の方が食事代含め、ホテル代を出すという心理をどう思いますか? その女は欲求不満なんでしょうか?男の方は食事だけでもと思う日でも女はホテルに行く事を望みます。 ダブル不倫の件なので回答は既婚者の方でお願いします。

  • 社内不倫をバラしたい

    同じ職場で仲の良い友達が社内不倫してます 彼女の不倫で私もだいぶ不快な想いをしましたし嫌悪感を抱いてます 何度忠告してもやめません 不倫の事を知っているのは70人の部内でも私だけです もう一人仲の良いAちゃんと最近よく2人で遊びます Aちゃんにこのことを打ち明けてしまおうか悩んでいます(彼女とAちゃんはそこまで仲良くはない) 他人の恋に口出しせず放っておけばいいのはわかってるのですが 半年間不快な想いに耐えてきました 我儘ですがこの愚痴を同じく彼女と彼を知る誰かに聞いて欲しい… しかしこんな風に影でバラすのは彼女を裏切る行為だし、 Aちゃんは口は固いですがこんな相談されても迷惑かもしれない もし噂が漏れたら私のせいです それでもいい、限界です 誰かに聞いて欲しい Aちゃんに話してもいいですか? もしくは不倫男に文句言うか(不倫男はまさか私がそのことを知ってるなんて全く知りません)この男を見るだけで嫌悪感を抱きますので、いつ自分でも嫌味をチクッと言ってしまうかわかりませんw どちらにしても彼女との友情は壊れますが それも覚悟しています

  • 社内不倫の対応は?

    宜しくお願いします 昨年4月、社長のお知り合いのお嬢様で22歳独身女が入社しまして、入社時の歓迎会の時から、36歳既婚男を気に入っていて、昨年の歓迎会、暑気払い、忘年会、カラオケ大会、など会社の飲み会でベッタリくっついてイチャイチャしてます。 ぶっちゃけ言うと、女が男に抱きついて、キスのおねだりしたりをしたりします。 実際キスしてるのは見ていませんが、 いつも ギュッとしてよ、ねぇいいでしょ?二人でどっかいきましょうよ、私と一緒ならたのしいですよ!と言って、一生懸命誘っています。 男の方も、気があるのか分かりませんが、誘われても二人でどこかに行くことはないのですが、ベッタリくっついてイチャつくのは、断らないんです。 私は、そのうち不倫するんだろうな?と思いながら、奥さんいるのに最低だなと思っていたのですが、 今年の新入社員の歓迎会でまた、イチャイチャしだしました。 最初は皆、いつもと同じで知らないふりしてましたし、他の社員もいつもそうだから、とほったらかしにしていたのですが、二次会が終わり解散したあと、今年入社の新入社員がビックリして、 あれはなんなんだ? とちょっと騒ぎ立てたのです。 女は既婚男を3次回も行こうと誘っていて、騒がれたせいか、既婚男は、帰ってしまいました。そして、女と他の社員、私も含め5人で3次回に行った時に、一人の男性社員が そういうことするの止めなって、女の方に言ったら 女「止めないよだって好きなんだもん」 社員「奥さんいるんだから」 女「いいんだよ、相手も私の事好きなんだから」 社員「離婚に追いやったりして、慰謝料とか凄いことになるから痛い思いするよ」 女「痛い思いしてないからわからないし」 社員「不倫なんかしたら会社にもいられなくなるよ!」 女「いいもん、離婚させて会社やめて絶対私のものにするもん」 社員「皆見てる前でやるのも良くないよ」 女「ほしいものは欲しいんだから絶対落としてやる」 と、私はドン引きしてしまいました。 そして、 パパとママに言えば何でも買ってくれるし、今までの男も、全部落としたし、私の欲しいものにケチつける人は嫌いっと言って泣き出しまして。 私は、その現場に居ましたが、何もできず言えず、ただタジタジでした。 こういうのって価値観の問題なんでしょうかね?育った環境でしょうか?私は、既婚者と付き合おうという気持ちが全然ないし、まして、人のものに手をつけてはいけないと思ってるし、あの人いいな、と思っても彼女がいると知ったら諦めるタイプなので、人に対してほしいものは絶対手にいれるって言うのがよくわからないです。 多分、これからも会社の飲み会でイチャイチャするのは止めないと思いますが、やっぱり関わらないのがいいのですかね?それとも、どうにかしてイチャイチャするのを止めさせたり諦めさせる方がいいのでしょうか? 皆さんなら、こういう場合どうしますか? 何かいい方法があったら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 友達の社内不倫。密告したらバレると思いますか?

    友達(26歳女)が社内不倫をしています。 友達が独身で相手が既婚者です。 不倫歴(体の関係)を持つようになって1ヶ月です。 友達は男性とお付き合いした経験がなく、 今までに男性と縁がなかったので、 既婚者の甘い言葉にコロっといってしまったようです。 友達は舞い上がってるんで、自分が既婚男の性欲処理にされている事に気が付いてないです。 友達はピルを飲んでいるという訳でもないのに、既婚男は「嫁と排卵日に中出ししても簡単にデキなかったよ」とか言って、 ゴムなしの外出しでやっちゃってます。 私はものすごく心配なんですぐにでも既婚男との関係を切って欲しいんですが、 自分の行動が相手の奥さんや子供を傷つけることに結びつかないようです。 何故ならバレてないから。 ってな訳で、私がどっかのコンビニで彼女の職場に社内不倫を密告するようなFAXを送ろうかなとか思ってるんです。 「○○と××は不倫している」みたいに書くんじゃなくて、 ただ「不倫」という2文字をワープロで打ったものをFAXで流すってのはどうでしょうかね? 彼女の職場は彼女しか女性がいないので、少しは警告になるんじゃないかなと思ってるんですけど、、、 彼女は不倫の事を私にしか話してないんで、速攻私がやったってわかっちゃいますかね?? 職場の誰かがやったという風には思えないですか? 彼女と既婚男が親しくなるまでに2ヶ月、体の関係を持って一ヶ月です。 彼女は「職場の人にはバレてない」と言います。 この質問文を打っていて、自分って本当にバカな事考えてんなーってわかってます。 彼女にとっては余計なお世話だってのもわかってます。 でも心配なんです、、、 とりあえずみなさんに聞いてみたいのは、彼女の職場に「不倫」って2文字のFAXを送って、 それが私だってバレちゃうかということです。 私は職場が違います。

  • ダブル不倫発覚後の…

    ダブル不倫発覚後の… ダブル不倫発覚後の夫のセックステクニック… 二年前に夫のダブル不倫が発覚し、それをきっかけの一つとして夫婦としてというか男と女としての愛情をお互いに再確認してセックスレスも解消しました。40代前半夫婦です。 しかし、夫とのセックスの中で今まで(結婚前付き合ってる頃も含め)した事のないテクニック?やり方があります。 例えば挿入しながらクリトリスを触るとか… 私は、このやり方は不倫していた女が感じた(喜んだ)やり方なのかと、ついつい考えてしまいます。 それとも私とのセックス再開で本能的にしだしたやり方なんでしょうか。 私の考え過ぎでしょうか。どうしても不倫していた女と、どういうセックスをしていたのかと考えこんでしまいます。

  • 社内不倫

    23歳で 独身です。 同じ会社に勤めている既婚男を尊敬している気持から 好きになっています。 海外旅行へ行きたいです。 FBに 2人の友達へ「●●●と一緒に行けたらいいな」伝えた。 既婚男に読んでもらえて 一緒にいくことをOKしたら いいな。 海外で 万一 気持ちを抑えないなら 一緒にHしたら 社内不倫ですよね。 もしくは 彼に セクハラしてもらえば 良いセクハラですよね。 どうしましょう。 既婚男のセクハラをまっていたほうがよいかな。 もしくは 海外で 一緒になりましょうといくかな。。。。 意見を聞かせたいです。 (既婚男が 奥さんの以外 こっそりで 何人の女子と遊んでいるよ。

  • 社内不倫する男の心理は!?

    結婚しているのに会社の女性に手を出す男(つまり社内不倫)は、なにを考えているのでしょうか? だって、不倫相手が会社の女性だとキッパリと別れられない(関係がなくなっても同じ会社だから毎日顔を合わせてしまう。)。 そして奥さんより不倫相手の女とのほうがいっしょにいる時間が長い(同じ職場だし)。 なにより、会社で噂になり、評価が下がる。下手したら左遷。 デメリットしかないように感じますが。