• ベストアンサー

ダブル不倫のお金…

ダブル不倫のお金… ダブル不倫をしている中で女の方が食事代含め、ホテル代を出すという心理をどう思いますか? その女は欲求不満なんでしょうか?男の方は食事だけでもと思う日でも女はホテルに行く事を望みます。 ダブル不倫の件なので回答は既婚者の方でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tokking
  • ベストアンサー率57% (408/707)
回答No.9

再々度お邪魔します。 どうやら、私が想像した女性のような‘リッチで優雅’な女性ではなさそうですね。 ただ、女性の心理は前回の回答に近しいと思われます。 男性を援助するのは、大きな金額も‘クオカード’も同じことですから。 自分が満足するためには、お金を出すこともいとわないし何とも思ってなかった。 そこまでしてたのにバレたらあっさり引いてしまった。 彼女は素知らぬ振りして図々しくも家庭に帰り、取り繕って以前の生活に戻っただけでしょう。 不倫をするからにはそれ相応の覚悟が必要です。大切な人を裏切る行為を平気な顔してするのだから。 それぞれの伴侶にバレなければいいということではないことは承知ですが バレてしまったら自分達に下される罰はどんなことでも受け入れなければならない、当然。 よりも、夫が妻が、、、と知った方のショックは大きくて傷は癒されることはないでしょう。 不倫にのめり込むことはしてはいけない。一歩手前で引くことが出来なければしてはいけないです。 私は自分で常識が欠落してることを自覚しています。 でもやめられない。 せめて、互いの家庭を第一にという人としかお付き合いはしません。 逢瀬をすることよりも、各々の家庭を優先させる、互いの仕事を優先させる。 ひどく身勝手な自論を振りかざしお気を悪くされたことでしょう。本当に申し訳ありません。

noa616
質問者

お礼

本当にありがとうございました。また投稿する事がありましたらよろしくお願いします。

その他の回答 (8)

  • tokking
  • ベストアンサー率57% (408/707)
回答No.8

補足を拝読しました。 女性が置かれている環境がわからないので、あくまでも私の想像・憶測になりますが。 経済的にかなり余裕があって、自分が自由になる額が普通の人とは違っていたら、 (実際にそういう女性もいますから。) 服飾品はそれなりに持ってるし、旅行に行たりも特別なことではない、同レベルの女友達との高級レストランでのランチ。 その他、女性が自己満足できることは何でも手に入るし、着飾ってどこでも自由に行ける。 そしたら次は、、、家庭はありつつも異性との恋愛を楽しむことしたくなる、オンナとして異性に認められたくて。 ホストクラブでお金落としてちやほやされても面白くも何ともない。 現ナマ見せて女王様気分味わうことには意味ないし。商売っ気丸出しの浅いニイチャンなんかNG。 たまたま出逢いがあって、フェイクでも擬似でも相手を好きになって恋愛に浸る。 お金なんてどうでもいいのです。気に入った服を身につけメイクに気を使ってデートの準備する段階で 彼女の逢瀬は始まってるのかも。 好きな男性だけのために、少しでも綺麗な自分・魅力的な自分を演出するってたまらなくワクワクしたりします。 男性が金銭的に困ってる、男性が援助を頼んだのか彼女の方から申し出たのかで変わってきますが 彼女の自由になる範囲で、見返りも何も求めずに「自分をいい気分にしてくれる好きな男性」に金銭を渡すことも 大したことではなかったのかもしれない。 貢いでるとか自分を卑下してるっていう感覚もなかったのではないでしょうか? だって彼は困ってて 私はそれくらい出せるんだから、くらいな感じ。 好きな男性がこれで助かるのなら、そういう情もあるでしょうね。 逆に、男性が彼女に援助してもらったことで卑屈になったり、態度を変えたりする方が彼女のプライドが傷つく。 または、味をしめてズルズルと彼女からお金引っ張ることが始まったら彼女は冷めてしまうだけでしょう。 女性の自己満足かもしれない、けれど‘お金を出す’ことで優越感になったりはなかったと思いますけどね。 お金って、あるところにはあるものです。世間一般の私達の1万円が、千円感覚だったりとか。 彼女が仕事してなくても、旦那が稼いだ金で不倫するなんて邪道だとか批判したりもナンセンス。 たまたまそういう女性を知っているので。彼女は真剣に相手のことが好きだったそうです。 このままずっと関係が続けられたらいいな、だけど男性の方が奥さんにバレそうになりあたふた。 あっさりお別れを言い渡したのは彼女から。 ゴタゴタ面倒なことはスマートじゃないからって。 ・・・その女性の情報が少ないので、的外れになってしまってるかもしれなくて申し訳ありません。 もしかしたら男性の方が飽きてウンザリ、すがりつく彼女を振り払ったのであれば全くもって ズレた回答になってしまいますね(汗;;;;;)

noa616
質問者

補足

補足を見ていただいて再度回答していただき本当にありがとうございます。貴女様の回答が一番冷静に客観的に見ての回答かと思えるくらいです。 ですので、もう少し詳細を… 女は、見た目も経済的にも、ごくごく平凡な感じです。ブランド品で着飾るタイプでもなく地味か派手かといえば地味で大人しいタイプ。パートも主婦がよく働くコンビニでのパート。 で一度目のデートから肉体関係をほのめかす事を言い、その後も不倫を続けたい為に金銭的な事も女から言い出したという事です。 まぁ女は相手の男の事がどうしようもなく好きだったんでしょうね。で男は自分が出費するわけでもないしでズルズルとなんでしょうかね… 世間では、とても不倫とは結び付かない女なので結局は旦那に相手にされない欲求をコンビニの客だった男に好意を寄せ想いを貫いたんでしょうか。でも女自身も妻という立場…それでいて、よそ様の旦那に… W不倫中の貴女様に投げ掛ける質問ではない気もしますが詳細的にはこんな感じですm(_ _)m

  • tokking
  • ベストアンサー率57% (408/707)
回答No.7

私も質問文から想像をしての回答になりますが。 特に奇異とかおかしいとかっては思いません。 単純に女性には経済的にそれくらいの余裕があるから出すだけ。 楽しい思いするのに、いちいちどっちがお金出すとか割り勘なんて シラけちゃう。 ‘デート代は割り勘って普通ですか?’‘彼女とのデート代が負担です’みたいな ガキの質問よりよっぽど感覚が近いです、私には。 日常を離れてちょっと素敵な時間を好きな異性と過ごすんだったら優雅な 気持ちでいたい。だとしたら、私には特に違和感ないです。 彼女の中では、お食事してホテルで愛し合ってまで、を彼とのデートと 位置づけてるのでは? 欲求不満?とは若干違うように感じますが。あくまでも決まったパートナーとの 恋を楽しみたいのでは? その中にはセックスが入ってて当然。 せこせこパートして不倫するための軍資金作ってるなら惨めでお話にならないけど。 ちなみに40代半ばの既婚(女)です。 W不倫中です。デート代はその時によって テキトーにどっちかが出す。 大人同士なんだからそんなことはどーでもいいです。

noa616
質問者

補足

ご自身の場合も含めた回答ありがとうございます。 その回答者様が言うパートをしてまで不倫の為の軍資金を作っていたとしたらやはり惨め?憐れですよね~( ̄∀ ̄) そして不倫を続行したい為にデート代以外にも色々と金銭面を援助したり…そこまでしなくちゃならない女の心理をどう思いますか?そこまで自分を卑下?してというか相手に貢ぐような形までして…そんなに相手を好きだったという事でしょうかね。 相手の男にしてみれば金は出してくれるし美味しい物食べれるし、で女が望むセックスすればで便利な存在かもしれませんがf^_^; 回答者様自身は、お互い気持ちがあるW不倫だと思います。 この補足を読まれるような事がありましたら、またお考え聞かせていただきたいですm(_ _)m

回答No.6

皆さんわざわざ難しく回答されていますが・・・ 単純に、そこまでしてでも時間を共有したいと思ってるだけではないですかね? 質問内容が欠落しすぎていて、それ以上は想像のしようがありませんが・・・

noa616
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうなんです。平たく答えていただければ。実際そういう女が実在しただけの話です。

回答No.5

私の場合、男性があまり派手に大金を使うと不倫がバレてしまい、奥さんはデート費用まで持っていかれたと激怒するだろうと、思うので、バレない範囲のへそくり内で私に使って欲しいです。だから、食事代などは割り勘や、おごりあいをしたい、けれどホテル代と言うのは、私はやらせてあげている立場でいたいので男性に払ってもらいたい。 先日、ホテルを出たあとに、疲れはてた上の猛暑で具合悪そうな彼を見て、まだ帰るまでに時間があったので、「では、今度は私がホテル代を払うのでもう一度ホテルで休みましょう?」と、誘いましたが。 やりたくないわけでもないしやりたいわけでもないけれど欲求不満でも満足でもない状態ですね、多分、彼はもうそれ以上出来ないのはわかっていたし。 あと、男性が食事だけでよくても女性はヤル気満々、ホテル代ないなら出すから抱いてよって日もありますよね。男性はわりとデリケートで毎日しなくてもよかったりする人もいますし、一度から三度出したらもう体力なくて出来ない、出すものないでしょうが、女性は回復力早いので。だから風俗嬢もつとまるわけで。

noa616
質問者

補足

申し訳ないけど、こちらが聞きたい主旨から、かなり外れた回答ですね。貴女のダブル不倫の事を聞きたいわけではないので失礼。

  • yamato1208
  • ベストアンサー率41% (1913/4577)
回答No.4

これは、「その人」の考えかたしだいでしょう。 1:年上だから、費用をだす。 2:精神的に「優位」を保ちたいので 3:かなり「お気に入り」なので負担させたくない 上記が大体の理由でしょう。 女性でも「見栄を張る」という行為は、よくある事ですから心境は其々の性格にもよります。 ただ、最近は「不倫」に要した費用の請求が旦那よりされて、「返還命令」がでている判決も多々ありますから。

noname#134423
noname#134423
回答No.3

女性がたまにでも払うというのは、相手に申し訳ないという気持ちがあるからです。不倫に限らず、恋愛でも同じ事が言えると思います。 また、不倫とはいえ少なからず恋愛感情があるからであり、どうでもいい方なら財布すら出す気にもなりません。これも恋愛と同じ。 一つ違うとしたら、旦那さんに養ってもらっているお金かどうかという事くらいでしょう。 >男の方は食事だけでもと思う日でも女はホテルに行く事を望みます。 これは人それぞれで、本当に欲求不満の人もいれば、不倫=体の関係というお決まりコースと思い込んでいる人もいるでしょう。 空いた時間と疑似恋愛を楽しませてくれる人に、奉仕したい人もいると思います

  • r99
  • ベストアンサー率28% (283/989)
回答No.2

単純に性的な欲求不満って事だけではなく 相手男性を独占している優越感もあるでしょう。 男性の性行為は直感的なものですが 女性の場合、精神的なものが多いので 同じ行動でも背景にある想いは異なるでしょうね

  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.1

 ダブル不倫の場合は割り勘が望ましいと思います。 男女に限らず欲求が満たされていたら不倫することなどありませんね。

関連するQ&A

  • 夫のダブル不倫で…(長文)

    夫のダブル不倫で…(長文) 二年前に発覚した夫のダブル不倫で今だに心の整理がつかず苦しんでいます。同じ経験をされた方やアドバイスしていただける方がいればと投稿させていただきます。 夫が平成17年10月~平成20年4月まで二年半にも及ぶ長い期間ダブル不倫していた事が平成20年8月に発覚しました。 相手は同じ市内の主婦で夫の職場の前にあるコンビニでパートしていた女です。そのコンビニに朝コーヒーを買いに行ってた夫に女は好意を寄せ、夫が行く度に一声かけたり何とか自分の気持ちを気づかせようと、とうとう夫の会社前で待伏せして夫と接点をもちました。そしてメールなどしてる中で食事に行く事になり初めて二人で出かけた日に女は帰りたくないといい男の夫もその一言で女が望んでいる事を察し一線を越えました。一度限りならまだしも、夫は小遣い制だったので続けるつもりはなかったようですが女は自分がホテル代も含めお金は出すからと言い夫に美味しい食事を食べさせその後はSexをねだるという行為をしてきてくれました。私は、この女が信じられません。同じ30代の女(母親)として子供も同年代で下の子は幼稚園児の時。いくら自分の家庭(夫)に不満があったとしても自分から近づいたり金を出したりするダブル不倫をするこの女の心情がわからない。私にも夫婦関係には色々不満がありましたが子育てやママ友との交流で紛らわせていました。女とは調停もしました。ダブル不倫は慰謝料無理とも思いましたが、場合によっては、どちらが不倫に積極的だったかや金銭面での援助(夫に毎日コンビニに来てほしいが為にクオカード渡していた)などで慰謝料請求できると聞き調停で終わるならと50万円と謝罪を要求しましたが、やはりダブル不倫…調停員もあまり親身ではなく謝罪とコンビニを辞めるという事のみで終了になりました。謝罪は『この度は奥様に多大なるご迷惑をかけました』のありきたりな言葉で!!涙一つ見せずに。私は発覚から二年たってもまだ苦しみが取り切れません。この二年の間に女の自宅に無言電話をかけた事で逮捕され罰金刑になりました。女は自分のした事に何も罪悪感ないんでしょうか。自分も夫や子供がいる身なのに。発覚した後は自分を守る事しか考えないで。夫との事はまた次回にでも書きます。この女の事がどうしても許せません。女は見た目は普通のどこにでもいる奥さんって感じでとてもダブル不倫するタイプには見えません。

  • ダブル不倫発覚後の…

    ダブル不倫発覚後の… ダブル不倫発覚後の夫のセックステクニック… 二年前に夫のダブル不倫が発覚し、それをきっかけの一つとして夫婦としてというか男と女としての愛情をお互いに再確認してセックスレスも解消しました。40代前半夫婦です。 しかし、夫とのセックスの中で今まで(結婚前付き合ってる頃も含め)した事のないテクニック?やり方があります。 例えば挿入しながらクリトリスを触るとか… 私は、このやり方は不倫していた女が感じた(喜んだ)やり方なのかと、ついつい考えてしまいます。 それとも私とのセックス再開で本能的にしだしたやり方なんでしょうか。 私の考え過ぎでしょうか。どうしても不倫していた女と、どういうセックスをしていたのかと考えこんでしまいます。

  • 社内ダブル不倫

    3年間ダブル不倫してました。いけないこととは分かってます。楽しかったけど辛い事の方が多かったから彼から別れを切り出された時スッキリしました。 その彼が社内の別の女と急に仲良くなったのです。周りがお互い好きなんじゃないの?と疑うぐらいイチャイチャがひどいです。その女も既婚者で私と同じ年です。 彼に好きなの?と聞いたら、ただの友達と否定されましたが友達の域を越える仲良しぶりです。 私と不倫してた時は全然話さなかったし、周りが疑う事はありませんでした。 その彼は会社では嫌われもので休憩する男友達もいないです。しかも借金400万あり免許取り消しで運転も出来ません。田舎なので免許がないと買い物も行けないです。 そんな男なのに二人がイチャイチャしてると心が苦しいです。勝手に涙が出ます。 戻りたいとは思いません。彼に捨てられて私よりブスな女に乗り換えられた事に悲しいやら腹立つわで会社に行くのにも吐きながら行ってます。 自分がして来たことの代償だと思って耐えるしかないのでしょうか?私は彼に選ばれた女と喜んでましたが女なら誰でも良かったのですかね?

  • ダブル不倫

    34歳主婦です。実は、私、ダブル不倫してます。(相手も既婚者です)付き合いはじめてちょうど1年になりました。お互いに家庭を壊す気は全然ありません。 お互いに子供もいますから・・・結婚して、恋をしてしまうことは、いけないことでしょうか?周りに気を配りながら、2人の時間を大切にすることは、とっても罪なことですか?既婚者の男の方、ただの浮気じゃない『恋をしてしまう』・・・ってことは、ありえますか?彼から、『もっと早く知り合えていたら、結婚してたね・・』って言われました。この言葉は、本心ですか?こんな質問したら、世の奥様方は、きっとお怒りでしょうね・・・怒りのメールでも、かまいません。いろんな考えかたをお聞かせください。

  • 不倫中に貸していた金を返して欲しい

    注意!!私の事出はないので説教無しでお願いします。 不倫歴3年。女未婚。男既婚。子供有。 3年で女は男に180万貸してます。パチンコに使っていたようです。 女は1度男の子供を下ろしています。手術費用も女持ちだったそうです。 最近、二人は別れたようです。理由は男の浮気です。 浮気相手が、その女以外にも増えたようで女曰く許せないから貸した金返してもらって、もう関わりたくないとの事。 男に返済を迫ったら月2万づつなら返せると話しているらしく...しかし女は最長3ケ月以内に全額返済してほしいと...。 男は銀行を回ったそうですが、どこも貸してくれないらしく...親や親戚に借りるように話しても、それはしないらしく... 女は男の職場や家庭に乗り込む勢いです。親は財産持ちのようです。 職場は、男の親戚の会社と言う事もあり、金は有るようです。 これって、乗り込んだら取り返せるもんですか?中絶もしているし、金も貸しているし、気持ちは、わかるのですが...不倫です。 この乗り込み...奥さんに訴えられたりとか...逆に、女が自爆って事になりませんか?

  • 不倫は純愛?

    男は既婚者。女は未婚。男からの誘いで二人は呑みに行き、その日に最後まで…。 男は今までも何度か不倫をし、そのうち何度かは妻にバレている。今回は、まだバレては居ない様子。女は今まで付き合った男性のほとんどが既婚者。 男が家庭にバレないようにするには男の都合に合わせて逢うしかなく、時間に制限も有るため、ホテル直行で…済ませ 家路に帰るパターン。ホテル代は女がもつ事が殆ど。所帯持ちは金の自由がナイらしい。たまに外で軽く食事をする際、食事代は男が払うが決まって、その日はホテルではなく、車でする事をする。 男は普段マメにメールをくれる。 二人とも身も心も相思相愛だと言う。 しかし、家庭を壊すつもりは二人ともない。 女に結婚願望はある。(相手が誰と言うのではなく、いずれしたいとは思う) 男は離婚するつもりはない。 この関係は相思相愛と言えますか?

  • 意味の無いダブル不倫

    不倫は最低かもしれませんが‥‥ 世の中には不倫をしていて(ダブル不倫)互いの家庭にバレない範囲でメールで繋がり、擬似恋愛かもしれないですが メールのやり取りで幸せになれたり、少し遠出してデートしたり‥。 そんな不倫ならする価値もあるのでしょうが 私は好きになってしまった方が 会社の上司(現在は私は退社)で、一線超えてしまい、男性は会うのは月に一度、不倫は本気になる手前で感情をコントロールしないと辛くなるよ、不倫にのめり込んだらダメだよ、結ばれない二人だから、付き合うとかとは違う、そう男性に言われました。 男性は過去にダブル不倫が本気になり、でも再婚出来なかった過去があります。現在 56歳の男性ですが、 私がメールをしないと、男性からは来ません。一線超える前は私も頻繁にメールしてましたが、一線超えたら気安くメール出来ず‥‥。私から一週間に一度メールする位です。月が変わると、デートしましょうってメールして、男性がスケジュールを調整します(営業職の為会うのは昼間)。毎回 同じとこで待ち合わせし、男性の車に乗り合わせ 同じホテルに行きます。ホテルに着いても 話をして シャワーや歯磨きをしベッドに移動という、流れ作業のような感じです。でも好きなんでしょうね‥。 毎日メールしてる不倫の方々は そんなのセフレ以下と思うでしょうし、中には 不倫という関係で そういう男性は安全な物件という方もいるかもしれませんが。 不倫は身体の関係が切り離せないでしょうから、私みたいに独身の様な トキメキやドキドキやメールの繋がりたいを求めてはダメなんでしょうけど、やはり こんな不倫は ダブル不倫してる方々にしたら セフレ以下でしょうか?

  • 不倫をする女心

    他人の旦那を取ってまで不倫をしようとする女が多くて閉口しています。私の友人(男)も既婚なんですが何人もの女とやってます。つまりそれだけの数、人の男に手を出す女がいるということです。なんで人の男に手を出すんでしょうか?どういう心理状況?そいつの奥さんは外国人で日本の暮らしにあまり慣れていないようなので余計にかわいそうです。子供もいます。

  • 夫がダブル不倫しています。

    夫がダブル不倫をしていることがわかりました。結婚当初にもあやしいことがあり、問い詰めましたが完全否定し結婚して間もないこともあり、まさかなとそのときは夫を信じようと思ってきました。そのときに、その女ともう会わないと約束もしました。しかし、数年たった今、休日に朝から晩まで出かけていることに不信感を抱き、探偵会社に調査してもらいました。やはりあやしい日に女といるところが撮れました。結婚当初に問題になった同じ女でした。子供、夫あり。会わない約束をやぶっていました。まだ不貞行為が撮れていないので訴えることもできません。カーセックスをしているようなのですが、ホテルからでてきたところのようなものではないので、不貞行為として証明できるのでしょうか?金銭的なこともあり調査する回数もあまりありません。もし不貞行為が撮れなかったらどうしたらいいのか…。不倫相手と夫に慰謝料請求して離婚したいです。 不貞行為が証明されたら、調停や裁判ではなく話し合いで解決したいのですが、不倫相手にはどう対応したらいいでしょうか…?

  • 別れた不倫相手をよく思い出してしまう。

    3年前に不倫相手と別れた30代後半の女です。 恥ずかしい話、今でも元不倫相手のことを好きで よく思い出します。 特に彼とのSEXが忘れられずよく思い出してしまうのです。 不倫経験者の方、相手とのSEX思い出しますか? 私だけでしょうか? 「欲求不満なだけ」と言われる可能性が高いですが 他の方の意見もお聞きしたくて。