px-9000インク補充方法とは?

このQ&Aのポイント
  • px-9000インク補充方法は、カートリッジ交換のみですか。
  • px-9000インク補充方法は、ボトルによる補充も可能ですか。
  • EPSON社製品のpx-9000インクの補充方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

px-9000インク補充方法

px-9000インク補充方法は、カートリッジ交換のみですか。ボトルによる補充は可能ですか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

この機種は、カートリッジ交換のみです。 なお、110mlタイプと220mlタイプがありましたが、 https://www.epson.jp/support/portal/shoumouhin/px-9000.htm にありますように、220mlタイプはメーカー出荷完了です。 PX-9000 発売日:2002年5月 修理対応期限:2011年9月30日 となっているように、さすがにそろそろ消耗品の入手が 厳しくなってくると思われます。

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/shoumouhin/px-9000.htm を見てもカートリッジ交換のみですね。