EPSON EW-571TWでインクの補充ができない問題について

このQ&Aのポイント
  • EPSON EW-571TWのインク補充に関する問題を解決する方法をご紹介します。
  • EPSON EW-571TWのインクボトルからインクが下に落ちず補充できない問題について、解決方法をお教えします。
  • EPSON EW-571TWを使っていて、インクの補充ができない場合の対処法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

インクが補充できません

こんにちは。EW-571TWを使っています。PCの画面上ではインクは十分にあるように表示されていたのですが、実際にはインクが切れていました。そこで、EPSON販売から純正インクを購入し補充しようとしましたが、インクボトルからインクが下に落ちて行かず、補充出来ない状態です。このプリンターの使い始めにインクを補充した時には、ボトルからトクトクと音を立てて補充されていたのですが、今回は、インクボトルのキャップを外して本体のカバーを開け、溝に合わせてボトルを逆さに立てても中身が落ちて行かないのです。何か解決方法はありませんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

インクタンクにインクを補充する方法を教えてください<EW-M571T、EW-M670FT> https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=36223 同じプリンタは所有していないのでわかりませんが上記の手順通りやってもダメなら https://www.epson.jp/support/ 上記に記載のある電話やメールで直接メーカーに相談するぐらいでしょうか。