• 締切済み

光が当たるとこのような目の色になります。

光が当たるとこのような目の色になります。 何色でしょうか?

みんなの回答

回答No.4

色素が薄い方だと、光が当たったときに スーッと綺麗に透けるらしいですね。 色としてはヘーゼルでしょうか? 日本にも稀にいらっしゃるようですよ とても美しくて羨ましく思います

• skp026
回答No.3

飴色(あめいろ)に近い気がします。

• KoalaGold
回答No.2

茶色。 ほとんどの日本人が濃いか明るい茶色です。黒目と呼びますが本当の黒はありません。

noname#238583
noname#238583
回答No.1

普通の茶色