• 締切済み

これって変態ですか?また犯罪性はありますか?

いわゆるパンチラに限らず、見えていると見てしまいます。 ただ見てしまうだけで性的な目で見ているとわけではありませんし興奮もしません。もちろん盗撮しようとかも全く興味がないです。 でも気づかれたら怒られると思います。 こちらからすると場所を移動してまで見るとかではないし、怒るくらいなら見られないようにしてくれという感じです。 極端なはなし、女性に限らず、男性の短パンの裾でも覗いてしまうし、扉が少し空いているから中を覗いてみるとかそんな好奇心の延長です。 モラル的に良くないのはわかりますが、自分の無防備を棚に上げて一方的怒られるのもなんか違う気がします。スカートなんか履いたらある程度見えてしまうのは子供でもわかると思うのです。

noname#238621
noname#238621

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6216/18525)
回答No.3

田代まさし氏がのぞきで逮捕されたとき 被害者と言われる人は 男。 外から見える状態で入浴していて のぞかれているのに気が付いて外に出て行って捕まえた。 とニュースには書いてありましたけどね 何か非常ーーーーーに不自然。 ちゃんと着替えて外に出ていくと 時間がかかります。 そのあいだ浴室は無人。なにものぞけない。 えっちらおっちら出てきた人に簡単に捕まった。 それに田代さんはゲイじゃないし。 それはおいといて 無防備で覗かれても 逮捕されるの? それは屋内だったからですけど。 「人が通常衣服を付けない場所をのぞく行為」 屋外だったら いくらでも見ていいみたいですね。 スリットの深いチャイナドレスは 娘が年頃になると 早く売れていくようにという親心から着せるそうです。 スカートも似たようなものでしょう。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4833)
回答No.2

そんなのはく方だって解っているわよ。 自分がどう見えるかなんてのは女の虚栄心が忘れるはずがないです。 見えることなど承知の上で好みでない男には怒りを向け 好みの男性にはアピールをするのが女です。 もう知っているわよね? だから、問題はどう上手く見るか?なんです。 相手にバレるのは下手なのよ。 バレずにどれだけ見たいという欲求を満たすか? これが見せる対象でない男たちの勝負所なのね。 気付かれず、不快感を与えず、それでいてあなたも楽しめる。 そのためなら男性はかなりの想像力と行動力を発揮するものだと 思いますよ。 どうぞ工夫して、あらわな格好のお嬢さんなどは程よく眺めてあげてください。 見せたくてそんな格好しているんだからいいのよ。 でも凝視は相手がどんな人であっても気持ち悪いでしょう? だから上手に視線を分散させるの。 多分出来ると思うわよ?

noname#238621
質問者

補足

別に積極的に見たいわけではなくて、相手の容姿も関係ないのです

回答No.1

別に犯罪ではないと思います。それが犯罪ならミニスカや短パンを履く方を取りしまった方がいいと思います。

noname#238621
質問者

補足

たしかに

関連するQ&A

  • 「犯罪になる盗撮」と「犯罪にならない盗撮」の境界線は?

    よく盗撮で書類送検された、逮捕されたなどという報道をよく見かけます。 その一方で、テレビでは「どっきり」という体裁で盗撮映像が流されています。 雑誌でも「スクープ」という体裁で、盗撮写真が当たり前のように掲載されいます。 テレビや雑誌の場合は「事前に本人に許可をとってある」という演出(いわゆるヤラセ)や自らリークする売名行為なども多いのだとは思いますが、 その断り書きがなければ、事情を知らない人から見れば全部同じ盗撮ですよね? リンカーンという番組で芸人さんの合コンを隠し撮りするというコーナーがありました。 そのコーナーで流された映像を見て松っちゃんが 「うわっ、これはガチやなぁ」みたいなことを言っていました。 「ガチ」=「本人の了解を得ない本気の盗撮」 ということだと思いますが、ほんとにガチならヤバイんじゃないの?と思うのですがどうなのでしょうか? ヤラセだけど信憑性をもたせるためにそういう発言をしてる可能性もあるとは思います。 でも「盗撮がヤラセなしで本当に行われた」という風に見せようとする発言は問題アリなのではないでしょうか? 雑誌にしても、「○○が盗撮で逮捕」なんて記事の次のページに、 自分のところの記者が盗撮した写真を当たり前のように載せていたりします。 芸能人のパンチラとかブラチラや、私生活、歌舞伎町なんとかかんとかと称して、酔っ払って道に寝そべったり、座りこんでパンツが見えてる一般人の写真を取ってそれを堂々と掲載したりもしてます。 その一方で盗撮までいかず、手鏡をつかってスカートの中を覘こうとしていた人が逮捕され、マスコミにたたかれ、社会から抹殺されたり・・・ いったいこの辺の事情ってどうなってるのでしょうか?

  • 動画サイト

    最近あっちこっちの動画サイトに行くんですが、 エッチなサイトで盗撮とかいたずら動画とかそんなのがありますが。 あの手の動画はお店で売ってるんですか。 たとえばパンチラダッシュなどと言う動画があります。 街中で女の人のスカートをめくって逃げるという動画ですが、 これって犯罪ですよね。 おおっぴらにこんなものを売っているんですかね。 けしからん話です。 ところで最近このような動画サイトは飽きてきましたが、 僕は普通のエッチ動画より、なぜかこのような盗撮みたいなのが興奮します。 変態になってしまったのでしょうか。

  • ずっと疑問でした。なぜスカートは廃れないのですか?

    いい歳した男性です。 女性の方に、数十年ずっと、疑問に感じていたことを質問させてください。 なぜスカートは廃れないのかということです。 もうちょっと具体的にいうと、女子学生の制服にスカートを用いるの を辞めたりしないのかということです。 どういうことか。 男性にとって、スカートはかなり性的に刺激が強いファッションです。 パンチラという言葉に代表されるように、下から覗いたり、めくったり、風が吹いたりしたら、 下着がいとも簡単に見えてしまう。 それでなくても、基本的に生足が露出する形になります。 自分が男子学生だったときは、女子学生のスカートの中身が気になったし、 チラチラと女性の生足を目で追っていた記憶があります。 また、男性の性的欲求を満たすものに、必ずと言っていいほどスカートは登場します。 率直に言って、スカートをはいている人と、ズボンをはいている人を同じ条件で比べた場合、 前者に男性は圧倒的にムラムラすると思うのです。 痴漢や性的犯罪も起こり得る世の中、ブルマが廃れたように、 スカートはなぜ「廃止運動・反対運動」が女性から起きないでしょうか? スカートが当たり前になりすぎて疑問に感じないのかもしれませんが、 女性は思春期の女子学生時代にスカートをはくのが「怖い」とか「嫌だ」とか感じたりしないのでしょうか? 可愛いし、女性的なスタイルを強調できる、トレイがしやすいのも理解できますが、 一方で冬は寒いし、良くも悪くも足は無防備、脱毛や足の太さも気にしないとダメですよね。 ズボンがいい、といいう人だっていますよね? スカートを履くのをやめたら、性犯罪は数パーセント減少すると割と本気で思うのですが。 男性はスカートを普通は一生履かないので、スカートに対する思いというのがわかりません。 ずっと抱えていた質問です。 真面目に回答いただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 画像を消された写メ盗撮で名誉毀損?

    盗撮したと思われる男性に、同意の上、 駅員室へ動向してもらいましたが、 案の定、画像は消されておりました。 この場合、男性は私を名誉毀損で訴えることはできますか? どなたか ご存知でしたら お知恵をお貸し下さい。 以下、ついさっき起こったことの詳細を記します。 雑踏の中を歩いていたところ、 スカートの裾のあたりに何かの気配を感じました。 肩越しに視線をやると、フラッシュのような、 一瞬だけ光る強い光と、 男性が携帯を私のスカートから出すのが見えました。 男性と目が合った途端、その男性は走って逃げ出しました。 走りながら、それでも携帯を操作していました。 数十メートル追いかけたところで、 「何だよ!何もやってないよ!」と大声をあげて 男性が立ち止まりました。 携帯を操作していたこと、開き直ったことからして、 恐らく画像は消したのだろうと思いましたが、 放っておけば また同じことをするだろうと思い、 あえて追及を続けました。 まずは画像フォルダを開くようにお願いしましたが 男性は聞き入れませんでした。 それであれば、警察に間に入ってもらいましょう、 それでシロと判明したほうが、 あなたもスッキリするでしょう?と申し向け、 男性の しぶしぶの同意の上、近くにあった改札に向かい、 駅員さんにお願いをして、警察を呼んでいただきました。 改札へ向かう間、私は黙っておりましたが、 男性は興奮状態で、「オレは何もやってませーーん!」と 周囲に向かって叫び散らしたり、 「名誉毀損で訴えてやるからな!」などと 大声で脅したりしている状態でした。 別々の駅員室に通され、警察の到着を待ち、 事情をお話しました。 警察官の話によると、 確かに携帯は画像フォルダが開かれていたものの、 それらしき画像はなかったそうです。 思ったとおりです。 まぁ、証拠が消されたのであれば、 被害届けを出せないのは仕方ありません。 気になるのは、帰り際に、隣の部屋から、 「記録とか、取っといてよね!  手続きふんで、裁判所に出すんだからさ!」 という、勝ち誇ったような男性の声が聞こえてきたことです。 そこで、質問なのですが 1.私に、刑法上の名誉毀損罪は成立しますか? 2.民事の不法行為による損害賠償を請求される可能性はありますか? 3.直接男性には私の名前も住所も知らせてはないのですが、男性が何かしらの手続きをふめば、警察はそういった情報を提出しますか? どんな小さなことでも結構ですので、 よろしければ、お願いいたします。

  • 性犯罪の裁判に変態が傍聴しに来るのを防げないですか

    裁判の傍聴は誰でも出来ます。 地方裁判所などで、性犯罪の犯人の裁判が行われると、被害者の女性が性的な質問をされて恥ずかしいことを言わなければならない姿を見て楽しむ変態が傍聴しに来ると言われています。 そういう「女性が恥ずかしいことを言わされるのを見て楽しむ変態」が傍聴しに来ないようにすることは不可能でしょうか? そういう場違いな変態をはずかしめて二度と来ないようにさせることは不可能でしょうか?

  • 変態で困っています…

    今22歳男です…あまり人には言いたくないんですが、僕は五十路熟女が好きでよくDVDも借りて見るんですが、気分悪くしたらすいません…最近どうしても五十路熟女とエッチしたくて仕事に身が入りません…GREEとかモバゲーで探しているんですが、やっぱり若すぎとか親子としてしか見えないとかで相手にされません…風俗は今は生活でギリギリなので無理です、 やっぱり諦めたほうがいいでしょうか?(笑)気持ち悪い質問してすいません

  • ちょっと変態(?)な私

    私はパイパンに興味があります。一度どんなものか経験してみたくて、勇気を出して彼に剃ってくれるようにお願いしました。結果はもちろんNGでした。これってやっぱり諦めるしかないのでしょうか?経験された事のある女性の方から、アドバイスを貰えるとありがたいです。

  • これって変態ですか?

    今日僕ブルセラショップで女子高生のセーラー服の古着を買ってしまったんだけど僕って変態ですか?

  • 変態でしょうか?

    14と18の娘がおります。 娘が私の前で下着で着替えようか私は興奮もなにもしません。 私自体がもう年齢的にエロイ事から遠ざかってる事もあるんですが・・・ でも 娘の友達が泊まりに来るとどうして良からぬ事を考えてしまうのでしょうか? 風呂上がりの友達を見るとなんかムラムラ その後に入る風呂にもなんか・・・ 同じような経験の親父さんいます?

  • 変態が増えたかどうか調べるには

    なんて検索したらわかりますか?よく最近は危険が多いや子供を一人で遊ばせられないと聞くのでどのくらい増えたのか調べたいです。 自分の住んでるマンションでは小学生におはようと挨拶した30代くらいのスーツを着た男性がいると問題になっています。今は挨拶するだけで犯罪者扱いなんですね。

専門家に質問してみよう