• ベストアンサー

変態が増えたかどうか調べるには

なんて検索したらわかりますか?よく最近は危険が多いや子供を一人で遊ばせられないと聞くのでどのくらい増えたのか調べたいです。 自分の住んでるマンションでは小学生におはようと挨拶した30代くらいのスーツを着た男性がいると問題になっています。今は挨拶するだけで犯罪者扱いなんですね。

noname#126464
noname#126464

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

「貴方は変態ですか?」 はい いいえ ・・・・・こんな調査は未だかつて無いだろうし。 こっそりやるから『変態』じゃないですか?(笑 因みに私は宅配業者です。 配達地域の大人は勿論のこと「子供達」とも元気よく挨拶しますよ。 通学途中の学童たちは競って「こんにちわ」と大きな声で応えてくれてます。 質問者の住むマンション付近で挨拶したら、私は『ド変態』になるのかな? 冗談はさておいて・・・・ 挨拶も出来ない=心の疎通も無い この様な地域だからこそ未必の危険が潜んでいるとか、遊ばせられないってなるんじゃないかな? 地域の皆で(それこそ知ってる同士だけでも)挨拶しているうちに、あれは誰々さんとか判ってきますよ。 小学校だって「挨拶運動」なんてやってるでしょ? まずは子供達を見習っておとな同士挨拶ぐらいしましょうや。 挨拶出来る環境ならば必然的に地域住民も屋外に出てきます。 それこそ「子供達に目が届く」環境作りにも成るのですよ。 「恐い存在がそこに有るから排除しましょう」では無く、「恐い存在を入れさせない」環境作りが先だと思います。

その他の回答 (2)

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1989/6588)
回答No.2

市の安全課が防犯メールを配信しているんです。 その中で、40代の男性が帰宅途中の小学3年生女児をじっと見つめる。という事件が発生したって、、、、 マジですよ。 変態が増えたという言葉じゃなくて、「性的犯罪の件数の増加」。とかが客観的なんじゃないでしょうか。

noname#130564
noname#130564
回答No.1

街角調査。あなたは変態ですか?と聞いてみる。 検索しても出てこないでしょうね。ニュースとかなら調べることはできますが。 くれぐれも上の調査はしないように^^ それにしても挨拶だけで問題になるとは…、その方が問題ですね。

関連するQ&A

  • これって変態?

    20代男性です。 物心ついたころからなんですが、 自分のモノを女性に見られることに快感を感じてしまいます。彼女もいる身ですし、理性が働いて犯罪になるような行為には及んだことはありませんが、誰かに見せたいという欲求がしょっちゅう沸き起こります。 SEXと違って解消する方法がないんですよね。困ったことに。

  • こういうのは変態ですか?

    私は20代半ばですが、 今まで恋愛経験ありません そのためなのか少し恋愛感情に変態入ってます というのも、女子中学生・高校生がいいなって思うときがあるからです 理由は、純粋だからです やはりはじめての恋愛は純粋な恋愛がしたいっていう思いがあるのかなって思ってます ※14~17歳くらいの子にどきどきしてしまう自分ですが、 けして犯罪をしようっていうのではなくて、純粋におつきあいできる機会あればいいなって空想してます でも16歳なら結婚可能ですから、問題ないと思います。 しかし、そんな子らとお付き合いできる可能性なんてないですよね そんなロリータ入ってる自分はきもいと思ってるのですが、 やはり変態でしょうか? もちろんそんな幼い子たちからみたら、きもいおっさんにしかみえないって思います。 ※恋愛の空想にひたってるだけで、実際になんとしてもつきあうために行動するぞとは思ってないんで、犯罪者になることはありません。 男の方、年下がいいって思ったことありません?

  • こんなぼくは変態ですか?

    50代既婚男性です。 妻とのSEXはもう何年もありません。 自分の無駄毛が嫌いなんです。 現在、陰毛、足毛、わき毛は剃ってしまいました。 陰毛についてはもう1年以上になります。 (陰毛を剃っていること以外は妻は知りません) パンストが大好きで自分でドンキや100円ショップ等で購入しています。 子供のころから女性下着が大好き。 下着を身に着けることもあまり好きではありません。 こんな自分は変態でしょうか? できれば、女性になりたいと思いますが・・・・

  • 近所での挨拶

    マンションに住んでいます。同じマンションに住んでいる人とすれ違うとき、そこの住人かどうかによらずに「こんにちは」などと軽く挨拶します。 最近気づきました。相手が女性のときは8~9割がた挨拶を返してくれるし、向こうから先に挨拶してくれることもあるのですが、相手が男性のときは挨拶を返してくれるのは半数以下、ほとんど無視されることが多いです。 同じ男性でも、若くて子供といっしょの男性(奥さんはいない)の場合はある程度挨拶を返してきますが、男性一人だけのときはとくに年齢が高いほどほとんど無視されます。 それと、夫婦と家族らしき集団とすれ違う場合は、奥さんらしき人は挨拶を返してくれますが、男性だんまりなことが多いです。 ちなみに、女性で挨拶しても無視されるのは中学生~大学生くらいの学生が多いようです。 そこで質問ですが、このような傾向は皆さんがお住まいの地域にも見られますか?もしそんなことないならば地域の問題ですし、同様の傾向があるのなら、なぜそういう差が見られるのでしょうか?男性は一般にご近所のことに関心がない人が多いということでしょうか? ちなみに自分は男性です。

  • 私は変態?異常? エスカレートしそうで怖いです。

    40代半ばの未婚女性です。 もともと男性経験は多い方ではなく、正直もう10年以上セックスレス状態です。 以前から(当然ながら)男性の裸体に興味はあったのですが・・・ 最近好きなタイプの男性を目にして想像するのは(性器やお尻だけでなく)その男性の排泄姿です。 この季節、ズボンの股間の膨らみやピタッとしたお尻を見ると堪らなくなります。 ただ冷静になると、その変態さに自己嫌悪に陥ります。 このままではこの異常な思いがエスカレートし、精神に異常をきたしたり、犯罪に走ってしまうのではないかと悩んでいます。 良きアドバイスをお願いします。

  • 私変態です…

    こんにちは。 匿名でも恥ずかしい質問内容です…。 私は20代前半女です。 実はレイプ願望があります。というか…詳しく言うと、昏睡レイプ願望というんでしょうか。 薬で眠らせた~だとか、お酒に酔って~みたいに、自分の知らないところで男性に犯されるというシチュエーションに物凄く憧れています。 休みの時は、そういう無料動画を探し出して1人で見てたりします。 恐らく、そういう願望があるから見るのが楽しみになっています。 あまりにムラムラしたときなんか、自分がそういうシチュエーションに遭遇したと仮定し、自分で自分を撮影した画像を盗撮サイトに投稿したことがあります。かなり重症ですよね…。 でも、それが快感なのです。特に生理前がヤバいです。 そういうことを想像し、1人でオナニーしたりしてます。性欲と言えばそうなのかもしれませんが、セックスしたいとかそんなんじゃないんです。 自分の知らない間にヤられたいっていう気持ちが強いんです。 それだけやるんだったら、実際彼氏にやってもらえば?なんていわれるかもしれないんですが、そんなことカミングアウトしたらドン引きされそうで怖くて言えません。 実際、やられたら深く傷付くことは分かっています(いや、やられたことはないのですが)…でも普通の女性なら傷付いても、もしかしたら私は快感だと感じると思うのです。 しかし、本当に自己嫌悪です。 自分の撮影なんかで2時間3時間休みを過ごしてしまうと、何やってたんだろうと茫然自失してしまいます。でもやめられない。でも、でも… と、堂々巡りです。 毎月ストレスです。生理前なので、恐らくPMSだとは思うのですが それでも自分の思考回路がとんでもなく恐ろしいように思えてなりません。 これどうやったら治るんでしょうか… あと、彼女からこんなことカミングアウトされたらやはり引きますか?

  • 最近性犯罪を起こす人の気持ちが分かってきました

    最近性犯罪を起こす人の気持ちが分かってきました… 私も非モテだから気持ちは分かる。世の中の女性はみんなイケメンにしか興味がなく冷たい人間が多い。化粧をすれば可愛くなれるし、男性はスキンケアしかなくカッコ良くなれない。 中身が大事とか言いながら結局は顔。女性はみんな理想が高いから多くの男性は困っています。だから自分に自信が持てず、このような犯罪者が増えていると思います。 何をしても努力しても結果が出ないなら誰でも発狂しますよ… 挨拶しただけでセクハラ扱いされて逮捕される人もいるんだよ? 男性は苦労してるんだよ?もちろん犯罪はだめなのは理解してます。 女性の方、この気持ち、分かりますか?

  • 変態を克服したい

    私はど変態です。どのような変態かというと妹に対して異常な性欲を持っているのです。なぜかはわかりませんが妹が好きというよりセックスがしたくてたまらないのです。思春期から妹の成長に心震え、ときめき、自慰行為をしてきました。それも1日に数度という呆れるほどの回数です。当然家族もいますし妹を傷つけたくは無いから強姦はしませんでした。欲求を抑えるためにストレスは増えたくさんの人たちを傷つけてきました。あるいはさらなる変態行為に走りました。ちなみにその変態行為は相手には全く危害を与えていません。そしてたまにハッっと我に返ると酷い自己嫌悪に陥り自殺未遂もたびたびしてきました。そんな妹にもうすぐ3人目の子供が生まれます。命がけかもしれない(ガンかもしれない)というのに、私はなんとまた異常な性欲にかられています。それと同時に正常な私が私を自己嫌悪に陥れようとしています。こんな相談誰にも言えなくて30年間戦い続けてきましたがもう限界です。なぜ私だけこんなに異常な性癖を持っているのかと思うと世の中、あるいは神様、全てを恨みそうです。まだ犯罪は犯していませんがもう時間の問題だなという気はしています。甘えたくはないですが自分ひとりではもう限界です。助けてください。また補足等で詳しく述べます。

  • 会社でロリコンといわれました。本当に?

    28歳男性です。 先日会社の同僚と飲みに行った時に恋人の話になり、 同い年くらいの同僚の女性から 「彼女何歳ですか?」と聞かれたので「20歳です」と答えました。 すると「犯罪じゃないですかー!」と言われ、 もっと年上のおばさんたちからも犯罪者、ロリコン扱いされてしまいました。 彼女が19の時から付き合っていますが、当時から彼女は社会人として働いていましたし 全く問題ないと思っていたのですが… 会社の女性たちも、半分冗談めかして騒いでいるだけだと思いますので、 その場は笑ってごまかしましたが、 なんというか、やり場のない悶々とした気持ちが収まりません。 日本の社会は、男性が自分よりだいぶ若い女性と恋愛関係を持つことに過敏すぎる気がします。 大人が小学生とか中学生と付き合うのは問題でしょうが、 40歳の男性が20代の女性と結婚してもロリコン呼ばわりされているのを見たこともあります。 おかしいと思いませんか? 日本の男はみんなロリコンだ、という人がいますが、 確かにAKBやアニメなどの流行を見ていると、そういう傾向はあるな、と思います。 でも、19や20の女性と付き合うことのどこがロリコンなのか。 それどころか、女性は16歳から結婚できるのに、高校生同士が付き合っていても 条例違反になって補導されたことすらあるそうです。矛盾していませんか? 大体、男性の場合は子供が欲しいから結婚する人がほとんどなのに、 子供を産むのに若い女性を求めるのは当たり前のことです。 30過ぎた会社の女性がそういう話をしているのを見ると、 ただの若さへの嫉妬じゃないか、と思ってしまいます。 だからどうするのか、といわれればどうしようもないのですが、 ご意見を聞いてみたく、投稿してみました。

  • 旦那が変態かもしれません

    こんばんは。初めての質問となります。よろしくお願いします。旦那のことで相談なのですが、旦那が使ったあとのパソコンの履歴を見てみたらロリコンや近親相姦、昏睡レイプ??などどいう内容のものがでてきました。あと獣姦とか近親交配とか??もはやよくわかりません・・・。普通の同人誌っぽいまんがを見たあともあるんですが、ロリコンなんかは動画もあったりして・・・。あぁ、でもロリコンのまんがもいっぱいありました。それを本人に聞いてもたまたま見ただけとか言いますが、たまたまで見るものでしょうか?今現在子供がひとりいます。男の子なんですが、2人目は女の子がほしいと思っています・・・が、怖くて産めません(そんな行為すらないのが現状ですが;)つまりは・・・どうしたらいいのか、ひとりで考えてもわからなくなりました。旦那はたいした事じゃないと思ってるみたいです。その他色々普通じゃないなーと思う行動があっても、旦那は普通だと言い張り、自分はいい方だ!みたいに言います。私もあまり男性とのお付き合いの経験もなく、そうなのかなぁ?と・・・よくわかりません!自分がおかしいのかと思ってしまいます。どなたかアドバイスをお願い致します。