OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

これって変態ですか?

• 暇なときにでも
  • 質問No.218590
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (1/466)

今日僕ブルセラショップで女子高生のセーラー服の古着を買ってしまったんだけど僕って変態ですか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全8件)

• 回答No.3
レベル8

問題無いのとちゃいますかね。 ま、そのセーラー服の用途が問題になってくる感は否めませんけど・・・。 それで何をしはるんですか?とか聞いてみたりして・・・。
問題無いのとちゃいますかね。

ま、そのセーラー服の用途が問題になってくる感は否めませんけど・・・。

それで何をしはるんですか?とか聞いてみたりして・・・。
  • 回答No.2
レベル9

変態です。 でも、欲しい気持ちはわかります。 変態だからって非難はしません。
変態です。
でも、欲しい気持ちはわかります。
変態だからって非難はしません。
  • 回答No.1
レベル11

「変な趣味」ですが、変態かどうかはソレをどう使うかに拠るでしょうね。 飾っておくくらいなら良いけど、自分で着るとか、…だとちょっと。
「変な趣味」ですが、変態かどうかはソレをどう使うかに拠るでしょうね。

飾っておくくらいなら良いけど、自分で着るとか、…だとちょっと。
  • 回答No.4

逆に『変態』って何でしょう? 私は最近思うのですが、女装する人って別に変態ではないですよ。 だって、「性同一性障害」という病名だってあることですし。それに、欧米でも同性愛だって受け入れられていることを考えると、ブルセラのセーラー服を買って着たって問題ないと思います。 もしも、あなたが私の同僚で、セーラー服を着て出社しても・・・「仕事をきちんとして、成果をあげてくれれば、セーラー服だろうが看護 ...続きを読む
逆に『変態』って何でしょう?

私は最近思うのですが、女装する人って別に変態ではないですよ。
だって、「性同一性障害」という病名だってあることですし。それに、欧米でも同性愛だって受け入れられていることを考えると、ブルセラのセーラー服を買って着たって問題ないと思います。

もしも、あなたが私の同僚で、セーラー服を着て出社しても・・・「仕事をきちんとして、成果をあげてくれれば、セーラー服だろうが看護婦の服だろうが何を着ても構わん」という世の中になっていくのではないでしょうか?

では。
  • 回答No.5
レベル9

私もgooriraimoさんのご意見に全面的に賛成です。 性的嗜好なんて人それぞれで100人いれば100人全員が違うと思います。 だから世の中に変態なんていないと考えてます。 他人に迷惑かけなければ、何やってもいいんじゃないでしょうか?
私もgooriraimoさんのご意見に全面的に賛成です。
性的嗜好なんて人それぞれで100人いれば100人全員が違うと思います。
だから世の中に変態なんていないと考えてます。
他人に迷惑かけなければ、何やってもいいんじゃないでしょうか?
  • 回答No.7
レベル1

変態でないよ。俺も制服どか買ったりしてはいてます。そういう人多く知ってるからきにしないほうがいいよ。自分の好きな事すればいいよ。
変態でないよ。俺も制服どか買ったりしてはいてます。そういう人多く知ってるからきにしないほうがいいよ。自分の好きな事すればいいよ。
  • 回答No.6
レベル6

セーラー服というとHなイメージがどうしても先行し、一般的に受け入れにくいというのはあるかもしれません。制服はなんとなく買われただけですか?それとも真性のコレクターを目指されているのでしょうか?後者であればあなたの努力次第で尊敬されることもあります。制服の使用法によって一般の見解は随分変わると思います。
セーラー服というとHなイメージがどうしても先行し、一般的に受け入れにくいというのはあるかもしれません。制服はなんとなく買われただけですか?それとも真性のコレクターを目指されているのでしょうか?後者であればあなたの努力次第で尊敬されることもあります。制服の使用法によって一般の見解は随分変わると思います。
  • 回答No.8
レベル4

俺は、変態とかそういう区別をする問題ではないと 思いますよ。hide325さんは女子高のセーラー服を 見て欲しいと思った・・・、欲しかったから買った それって変態とかそういう問題ではないと思いますよ。 もしそれが誰かに迷惑をかけたりしていたらいけないと 思いますがそのことで誰にも迷惑をかけていないなら 胸をはって堂々としてればいいんじゃないんですか。
俺は、変態とかそういう区別をする問題ではないと
思いますよ。hide325さんは女子高のセーラー服を
見て欲しいと思った・・・、欲しかったから買った
それって変態とかそういう問題ではないと思いますよ。
もしそれが誰かに迷惑をかけたりしていたらいけないと
思いますがそのことで誰にも迷惑をかけていないなら
胸をはって堂々としてればいいんじゃないんですか。