OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

古着屋さん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.235683
  • 閲覧数362
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (1/466)

ブルセラとかじゃなくて普通の古着屋さんにもセーラー服の古着が売ってあるけど、ちょっとHな男の人のために売っているのでしょうか。

男性の人、セーラー服の古着というとちょっと性的に興奮しますか。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (46/144)

もう少し色んな角度から物事見ないと、だめだめ。 劇団の服や、各種催しもあるし、セーラームーンの影響もあってか セーラー服を着ない 中、高校生が 『かわいいから』着る場合もあります。僕は仕事柄 良く古着屋で服も買いますが、セーラー服を売っているSHOPはあまり見たことないけど? 興奮するかってか? ここはファッションのカテゴリー。ファッションヘルスは、別スレ行ってちょんまげ。おたく何が知りたい ...続きを読む
もう少し色んな角度から物事見ないと、だめだめ。
劇団の服や、各種催しもあるし、セーラームーンの影響もあってか セーラー服を着ない 中、高校生が 『かわいいから』着る場合もあります。僕は仕事柄 良く古着屋で服も買いますが、セーラー服を売っているSHOPはあまり見たことないけど?

興奮するかってか?

ここはファッションのカテゴリー。ファッションヘルスは、別スレ行ってちょんまげ。おたく何が知りたいの?


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ