• ベストアンサー

ちょっと変態(?)な私

私はパイパンに興味があります。一度どんなものか経験してみたくて、勇気を出して彼に剃ってくれるようにお願いしました。結果はもちろんNGでした。これってやっぱり諦めるしかないのでしょうか?経験された事のある女性の方から、アドバイスを貰えるとありがたいです。

noname#159311

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183132
noname#183132
回答No.2

経験ありますが… 脇やすね毛(ないですか(^_^;))と同じです のびかけのチクチクが嫌で 1度しかしませんでした このチクチクは彼も味わうことに なると思いますよ もしする場合、カミソリだと ケガをする可能性が¨かなり¨高いので 電動シェーバー使ってくださいね (女性用電動シェーバーは 大型スーパーや電気屋さんにあります 男性用に比べたら安いですよ)

質問者

お礼

そうですか。確かにのびかけのチクチクは嫌ですよね。ケガも怖いです。やるんならシェーバーでやってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#177763
noname#177763
回答No.5

こんにちは。 1度ハサミで短くして、それからカミソリで剃る。 剃り方間違えたんじゃない?!

• siteyuh
回答No.4

男ですがすいません。 おいらのようにセルフパイパンしてるのもいるので、あきらめないでください。

回答No.3

>結果はもちろんNGでした。 使えない彼氏でんなぁ。 交換したほうがええちゃうんか。

• yasuto07
回答No.1

自分でそれはいいじゃん。