• ベストアンサー

ちょっと変態(?)な私

私はパイパンに興味があります。一度どんなものか経験してみたくて、勇気を出して彼に剃ってくれるようにお願いしました。結果はもちろんNGでした。これってやっぱり諦めるしかないのでしょうか?経験された事のある女性の方から、アドバイスを貰えるとありがたいです。

noname#159311
noname#159311

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#183132
noname#183132
回答No.2

経験ありますが… 脇やすね毛(ないですか(^_^;))と同じです のびかけのチクチクが嫌で 1度しかしませんでした このチクチクは彼も味わうことに なると思いますよ もしする場合、カミソリだと ケガをする可能性が¨かなり¨高いので 電動シェーバー使ってくださいね (女性用電動シェーバーは 大型スーパーや電気屋さんにあります 男性用に比べたら安いですよ)

noname#159311
質問者

お礼

そうですか。確かにのびかけのチクチクは嫌ですよね。ケガも怖いです。やるんならシェーバーでやってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#177763
noname#177763
回答No.5

こんにちは。 1度ハサミで短くして、それからカミソリで剃る。 剃り方間違えたんじゃない?!

  • siteyuh
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.4

男ですがすいません。 おいらのようにセルフパイパンしてるのもいるので、あきらめないでください。

回答No.3

>結果はもちろんNGでした。 使えない彼氏でんなぁ。 交換したほうがええちゃうんか。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

自分でそれはいいじゃん。

関連するQ&A

  • 変態になってしまったかもです・・・

    21歳の学生です。 趣味のゲームを通じて39歳の独身の女性と知り合ったのですが、お酒をご馳走になった後に自宅に誘われ、初体験をしてしまいました。 女性とお付き合い経験もなくキスも経験がなかったので、わけもわからず一晩色々されてしまった感じです。 それから相手の女性の部屋に呼んでもらう機会ができ、毎回誘われてエッチをしてしまいます。 それまで魅力に感じなかったポッチャリの女性なのですが、服の上から身体の線が分かる段階でムラムラしてしまいます・・・。 おしりフェチにもなってしまいましたし、女性にSっぽく責められるのも好きになってしまいました。 僕はこのままどんどん変態になってしまうのでしょうか? 「お付き合いじゃなくて、趣味もエッチも楽しめる関係にしよう」っていう言葉に甘えてしまったのがいけなかったのでしょうか? 将来、犯罪を犯すようなレベルになってしまうのでしょうか? 正直、相手の女性がこんなにエッチだったとは知らなかったです。 週に2回くらい会うのですが、一度お会いすると5回以上は誘われます。 彼女が言うには「それが正常。とことん楽しんでも問題ないよ」とのことですが、そういうものでしょうか?

  • 復縁した彼がパイパンになってた原因は?

    2ヶ月間別れていた彼と最近復縁しました。 復縁後初めて彼と夜を過ごしたのですが、なんと彼がパイパンだったんです。 後から分かったのですが、実は別れている間に彼女的な人がいたらしいのです。 パイパンはその彼女にされたのでしょうか? 長年彼と付き合ってきましたが、一度も私にパイパンにして欲しいなど言ってきた事もなく、どちらかというとそういうことに興味すらないような人だったんですが。 それからもう一つ気になったことがあります。 彼の眉毛が昔のつんくみたいになっていて 笑 彼女の趣味で眉毛と陰毛を剃られたのかな、と。 でも、どうして男性をパイパンにするのかが分かりません。 何か特殊なプレイでもしていたのでしょうか? 考えると気持ち悪くて気持ちが萎えてしまいます。 男性をパイパンにする必要があるプレイてどんなのでしょうか?? ちなみにその女は複数の男性とお付き合いされてるような人です。 もしかしたらプレイではなくて病気でも貰ってしまったんじゃないのかとも考えられますが。。 よろしくお願いします。

  • パイパンにしたがる彼ってどうなの?

    私は先月彼氏と同棲をし始めました。 その彼は、私をパイパンにしたがります。 ずっと嫌だと言っていたのですが、何度も言われるので折れて一度剃りました。 少しはえてきたときに、また剃ろうと言ってきたので、なんでそんなに剃りたがるの?と聞くと、わかんないけど剃ってほしいと言ってきます。 私はまだ20歳ですが、彼は30歳なので、友達に本当に俺でいいのかなどと言っているようなので、不安な部分もあるからそういうことをしたがるのかなって思うのですが、どうなのかというのを男性の方にお聞きしたいです。 また、女性の方に質問で、そういうことをしたがる彼氏に出会ったことはありますか? 私は初めてパイパンにしたがる人に出会って、これからどう対応していくべきか困っているので、答えて頂けたら嬉しいです。

  • 男でパイパンにしています。

    よく銭湯とかに行くのですが、僕以外にパイパンにしている人を見かけた事がないです。男性でしている人は少ないと思いますが、僕としては普通と思っています。ですが回りの人は普通に生えているので、そういった方たちからみたら、僕のような者をどう見ているのでしょうか?別に気にならないのなら良いんですが、パイパンにしているだけで不快に思われていたら辛いなと思いまして。また女性から見てパイパンにしている男性をどう思いますか?別に僕はゲイとかではありません。パイパンにするのが好きなたけです。

  • パイパン

    パイパン たまーに、彼にアソコを愛撫されながら「剃ってみる?♪」と冗談ぽく言われます。 私は嫌ですので、いつも過剰に反対を唱えてしまいます。 彼はただ単に、私のその反応を見て楽しんでいるようにも見えますが、それでもやはりパイパンには興味がありそうです。 私は陰毛がある方がセクシーだと思うのですが、皆さんはパイパン好きですか? ちくちくして痛そう、剃刀負けしそう・・・と、私にはデメリットしか思い付きません。

  • 私は変態?異常? エスカレートしそうで怖いです。

    40代半ばの未婚女性です。 もともと男性経験は多い方ではなく、正直もう10年以上セックスレス状態です。 以前から(当然ながら)男性の裸体に興味はあったのですが・・・ 最近好きなタイプの男性を目にして想像するのは(性器やお尻だけでなく)その男性の排泄姿です。 この季節、ズボンの股間の膨らみやピタッとしたお尻を見ると堪らなくなります。 ただ冷静になると、その変態さに自己嫌悪に陥ります。 このままではこの異常な思いがエスカレートし、精神に異常をきたしたり、犯罪に走ってしまうのではないかと悩んでいます。 良きアドバイスをお願いします。

  • パイパン女性

    最近パイパンにしている女性が多いようですが、パイパンにされる方は一本スジの具のでていない方がしているのかビラビラが飛び出していてもパイパンにしているのかその辺どうなんでしょうか? 僕は一本スジのほうが少女ぽくてきれいでいいとおもいますが。

  • 剃毛の経験は?

    女性の陰毛が全て剃られていました。 すなわちパイパン状態です。スイミング の時にはみ出すので、この様に剃っている との事です。2日1回の剃毛だそうです。 盲腸の手術では、経験がありますが、通常 の生活でそこまでやるものか、驚きです。 経験のある方、メリット、デメリットを 教えてください。

  • SかMか変態か

    僕は18歳です。女性経験はないのですがSMに凄く興味があるんです。人間は必ずSかMかに分けられるって話を聞いたことがあるのですが僕は両方あるんです。時にはSな女の人に虐められたいって思うし、時にはMな女を虐めたいって思います。僕って変なんでしょうか?こんなこと人には聞けないのでここに投稿しました。他にも同じ性癖の人はいませんか?

  • オタク系、変態系の話題に入っていけず・・。

    私は大学1年生です。男性です。 バイトでよく飲み会があるのですが、元々会話が下手な上に、先輩も同級生もオタクかつ変態なので、余計入っていけません。 オタク・・・このサイトの質問で、「彼が萌え、なんていう言葉を使うようになってしまいました。周りの人も白い目で見ます。もう別れた方がいいのでしょうか?」のようなものがあり、それを見て「萌え」はNGワードなんだなと肝に銘じたものですが、私の行く飲み会では「萌え」が飛び交います。メガネ萌えとか言って色んな人が色んな人の眼鏡をかけたりして、私は傍観するしかないです。妹とか、ツンデレとか訳分からないです。カラオケはアニソンです。たまに「~っていう漫画知ってる?」と聞かれますが、「知りません」で終わってしまいます。女性までやたらとアニソンとかに詳しいですし、先輩にお兄ちゃん、などと呼んでいるので驚きです。 変態・・・私に向かって先輩が「お前エ○本はどこに隠してるんだ?」と聞いてきたのですが、「そういう話を振らないでください」と答えたのですが、他の男に聞くと、「いや、俺はもうそんな物じゃ満足できませんから」などと、女性がいるにもかかわらず平気で言います。 しかも女性までその話しに興じているので驚きです。 また、男女かかわらずSだとかそういう話が大好きなようです。 以前このサイトの方に、女性と話す上では下ネタは厳禁と言われたものですが、「私下ネタ平気ですよ~」なんて言う女性もいるので一体どうなってるんだという感じですね・・。 私はこんな話題は好きでないので、最近飲み会でついていけないことが多くなってきています。どうすればよろしいでしょうか?ある程度上記の話題にも免疫をつけなければならないでしょうか? ご意見お待ちしています。

専門家に質問してみよう