• 締切済み

復縁した彼がパイパンになってた原因は?

2ヶ月間別れていた彼と最近復縁しました。 復縁後初めて彼と夜を過ごしたのですが、なんと彼がパイパンだったんです。 後から分かったのですが、実は別れている間に彼女的な人がいたらしいのです。 パイパンはその彼女にされたのでしょうか? 長年彼と付き合ってきましたが、一度も私にパイパンにして欲しいなど言ってきた事もなく、どちらかというとそういうことに興味すらないような人だったんですが。 それからもう一つ気になったことがあります。 彼の眉毛が昔のつんくみたいになっていて 笑 彼女の趣味で眉毛と陰毛を剃られたのかな、と。 でも、どうして男性をパイパンにするのかが分かりません。 何か特殊なプレイでもしていたのでしょうか? 考えると気持ち悪くて気持ちが萎えてしまいます。 男性をパイパンにする必要があるプレイてどんなのでしょうか?? ちなみにその女は複数の男性とお付き合いされてるような人です。 もしかしたらプレイではなくて病気でも貰ってしまったんじゃないのかとも考えられますが。。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10541/33140)
回答No.3

実は今、男性の間でも陰毛を脱毛することが徐々に広まりつつあるそうです。男性向けに陰毛の脱毛サービスを用意するサロンがあり、男性にはそのようなサービスができるところが少ないせいもあってどこも大盛況でなかなか予約がとれないほどだそうですよ。 それで陰毛を脱毛した男性たちはみな口を揃えて「セックスが気持ちいい」「コンドームに毛が引っかからない」と大絶賛だそうですよ。また女性の間でも、ときに男性の陰毛からオシッコの臭いがすることもあるそうで、それがないからいいとか、毛が口に絡まないからオーラルプレイもやりやすいと大好評なんですって。 既に特にヨーロッパではドイツを中心に陰毛をツルツルにするこはスタンダードになりつつあるそうで、やがて日本でも徐々に浸透してくるのかもしれませんね。もちろん、他の人が指摘するような毛じらみの可能性もあります。 あと蛇足だけれど、そういう不信感みたいなのがモヤモヤするなら、復縁は上手くいかないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • metakiti
  • ベストアンサー率59% (90/151)
回答No.2

パイパン=陰毛を剃るということだけで考えると、毛ジラミという推理もできるのですが…。 ある種のSMプレイとして、女王様の命令で剃毛する・されるということもあるようです。あなたと別れていた間につきあっていたのが「彼女」なら、そういう推理ができます。その彼女とそういうプレイを楽しんでいたということです。 パイパン+眉毛を剃るということで考えると、「女装」とか「ゲイ指向」とかいう推理ができます。 彼は他の毛の処理はしていませんでしたか?太腿とかすね毛とか腋毛とか。 他の部分も剃っていたり脱毛していたりということなら、彼がつきあっていたのは「彼」かもしれませんし、元は男性だった「彼女」かもしれませんし、彼自身が女装することを楽しんでいるのかもしれません。 彼の性癖・性的指向(嗜好)を確かめてみなければいけません。 「彼が女装している」 「彼はゲイあるいはバイである」 「女装しているが、性的にはノンケである」 「彼女とのプレイの中で剃毛(ひょっとしたら女装も)して楽しんでいた」 「ノンケであるが、性の許容範囲が広い」…、いろいろなことが考えられると思います。 質問の文章では、彼の年齢や見た目などがわからないので推理しにくところはあるのですが、彼とゆっくり話し合う必要がありそうです。 もし、あなたが「ちょっとした違和感」程度でスルーしていたら、後々に禍根を残すことになると思います。早い方がいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aki2701
  • ベストアンサー率30% (63/208)
回答No.1

毛ジラミでも貰ったのでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パイパンにしました。

    最近無節操に白髪交じりに生えてきていたので、一思いに剃ってみました。 白髪も無くなりと言うよりは陰毛自体が無くなったので一回り大きくなったようです。 すっきりして見栄えも非常に良いです。 そして白髪も無くなった分若く見えるようになりました。 家内にカミングアウトしたので気兼ね無くパイパンを続けることが出来ます。 皆さんの中で自分のようにパイパンにしてよかったという人アンサーください。 男性、女性問いません。 アンサー待っています。

  • 男のパイパンは痛い?

    30代男性です。 今年の初めに、興味本位から陰毛を剃ってパイパンにしました。 今年の3月にソープで遊んだ時のことです。 お相手の嬢が、私のパイパンを見るなり「剃っちゃってるの?」と、ちょっとびっくりしたような 感じで言ってきました。 やはり珍しいんだろうな、と最初は思ったのですが、そういう意味ではなかったようで 「男の人のパイパンって、肌が触れるとカミソリが当たったみたいに痛いのよ」と言われました。 実際、私の肌に触れた彼女の肌は、ほんのりと赤くなっていて、確かに痛みを感じているようでした。 で、その更に1ヶ月後、今度は別の店で遊んだ際には、お相手の女性からは 痛みを訴えられたり、特に何も言われることはありませんでした。 そこでパイパンにしている男性の方に質問なのですが、上記のように、パイパンの肌に 触れると痛みを感じるのでしょうか? 嬢いわく「男と女では肌や毛の質も違うから」と言っていましたが… ちなみに、上記のソープに行った日は、店に突入する前に自宅で入念に剃ってから 行きました。 ※補足:他の質問も検索してみましたが、奥さんがパイパンで旦那さんが普通に生えている ご夫婦は、奥さんと性交した際、毛が当たって(擦れて)肌が赤くなってしまったそうです。

  • 男性のパイパン

    実は私は陰毛を剃っています。 理由はありません。 単なる個人的嗜好です。 このところ異性との出会いもなく、個人的趣味に浸っていましたが、 突然異性とのお付き合いの機会が生まれてしまいました。 デートの約束はしたものの、そのあと夜のお付き合いまであるのもあってもおかしくないと思います。 この機会を逃したくはないので、 とりあえずデートの約束はしたものの、 もちろん、あそこはつるつるです。 いざという時になって、相手に引かれてしまうのではと思っています。 いろいろな言い訳とか考えていますが、 かえって言い訳しないほうがいいかなとか、いろいろ考えています。 一番いいのは私の剃毛趣味を理解してもらうのが一番いいのですが、 それは無理な問題でしょうか。 女性からの意見をお待ちしております。

  • 復縁

    長年友達関係だった人と付き合ったのですが、2週間で終わってしまいました。2週間の付き合いでもものすごく楽しかったです。2週間の付き合いでも復縁したいと思っても良いでしょうか?復縁できるでしょうか?別れた原因は付き合ったら気を使うようになった。好きかどうか分からなくなったという理由です。付き合っているときのスキンシップが早くて良い気がしなかった。でも、楽しいからずっと一緒にいられると言っていました。吹っ切りたいのか、連絡は考えられないと言っています。こんな最悪な状況からの復縁アドバイス有ればお願いします。

  • 元彼と復縁したい

    元彼と復縁したいと思っています。 お互い、初めての恋人でした。 別れた原因は、嫌いになって別れたわけではなく、 相手に好きな人ができたわけでもありません。 一緒に居て楽しいが、趣味が合わなかったです。 男性にとって趣味が合わない人は、結婚対象にならないのでしょうか。 今は、友達として、メールをお互いに送っています。 私は、自分の気持ちを伝えようと考えております。 復縁の可能性は、ありでしょうか。

  • 短い付き合いで別れた彼女と復縁したい。

    短い付き合いで別れた彼女と復縁したい。 20代男性です。 最近2ヶ月付き合ってた彼女にふられました。 詳しく書くのは難しいのですが原因は私にありました。 復縁したい気持ちはあります。 そのため冷却期間をつくった方がいいと聞いたのですが 、付き合いが短い場合もそうなのでしょうか? 付き合いが短い場合、こまめに連絡をとった方がいいと言うのであれば 連絡してみようと思います。 正直、今の私は寂しい気持ちから焦ってると自分でも分かります。 この状態で連絡とって大丈夫なのかな?という不安があります。 当たって砕けるしかないのも分かってます。 女々しい質問すみません。 よろしくお願いします。

  • 失恋、立ち直り、復縁したひと

    長年付き合って人と別れてお互いすぐに好きな人ができたり、疎遠になった方々で 復縁した方々に聞きたいです。 復縁のきっかけ 復縁までの期間 今も続いているか を教えてください! もし良かったら、振った側の男性でそんな経験した方がいたら教えてください~

  • 復縁したことのある人・復縁を望んでいる人

    自分から別れて、復縁をされた方にお聞きします (1)どうして復縁する気持ちになったのでしょうか? (2)別れてどれくらいの期間がありましたか? 復縁を望んでいて、復縁できた方にお聞きします 別れてから彼氏・彼女とどのような付き合いをしていましたか? (1)まったく連絡を取らずにいた。 (2)連絡を取り合っていた (3)他の人と付き合った。 (4)その他の意見 宜しければ、回答お願いします。

  • 身体的コンプレックス

    わたしは22歳の女で、現在付き合って半年と少しになる、8歳年上の男性がいるのですが、まだ彼とエッチをしていません。 というのも、パイパンというのでしょうか、わたしは体質的に陰毛が全く生えなくて、それを見られるのが怖いのです。 昔からコンプレックスで悩んでいたのですが、実際に彼氏ができて、いざエッチするということになると、不安でたまりません。 以前、男友達に「パイパンってキモいだろ」って言われたこともあって(その人はわたしの体質については何も知りません)、彼にそんな風に思われたらと思うとどうしても彼とエッチができません。 何度か求められたこともあるのですが、その不安のせいで拒否してしまっています。 彼には「エッチするのが怖い」と説明して、彼もわたしの心の準備ができるまで待つと言ってくれてはいます。 多くの男性は、やはり陰毛が生えていないと気持ち悪いと思うんでしょうか? あまりエッチすることを拒否していると、それが原因で別れるということもありますか? エッチをする前に、わたしの体質について、彼にきちんと話しておいた方がいいんでしょうか? また、わたしのように、陰毛が全く生えていない人は(薄いというのではなく、産毛も全く生えていません)、他にもいるものでしょうか? 不安で不安でたまりません。 アドバイスなどもらえたら嬉しいです。

  • もんもんとしています。彼と復縁できるかな・・・。

    5日前に、「気持ちが変わった。自分にとって特別な人じゃなくなった」と振られました。彼とは1年ちょっと(うち遠距離8ヶ月)の付き合いでした。 私からすると、その2週間前に会って楽しくしてたのに、突然なぜという感じですが、彼にとっては自分の気持ちがわからない日々が続いた上での結論だったみたいなので、突然ではないんですよね・・・。 けれど、まだ時間が経っていないこともあるとは思うけど、私は復縁を望んでいます。好きなんだもん。 彼とは、6月に一度別れ一ヶ月後よりを戻したことがあります。だから余計、今度ももしかしたら・・って思ってしまうのかもしれません。そのときは、気持ちが冷めたとかではなく遠距離に耐えられなくなったのが原因で彼から振られました。だけどお互い好きな気持ちがあったからその後戻りました。 今回は、距離のことよりも、本当に彼の気持ちが冷めてしまったことが原因だから、もう無理だろうし戻ってもまた、また振られちゃうから諦めな!と思う自分もいたり、けど戻れたらナって思う自分もいて・・・。失って始めて気づくというし、いつか彼に気づいて欲しいなって思ってしまう。 その葛藤です。もちろん連絡はとってませんが。 年明けに別件で彼の地元へ行くのですが、もしその用事ついてに会うことがあれば、借りてたもん返すわと彼に言われています。だからといって会う約束をしているわけではないんですけど。 私としては、会いたいと思いつつも会ったらいけないと思っています。けど会いたい。笑 こんなもやもやとした気持ちを少しでも和らげる方法ってありませんか? また、彼との復縁はもう願わないほうがいいですか? 整理できていない文面でもうしわけありませんが、 どうぞよろしくおねがいします。