• 締切済み

復縁した彼がパイパンになってた原因は?

2ヶ月間別れていた彼と最近復縁しました。 復縁後初めて彼と夜を過ごしたのですが、なんと彼がパイパンだったんです。 後から分かったのですが、実は別れている間に彼女的な人がいたらしいのです。 パイパンはその彼女にされたのでしょうか? 長年彼と付き合ってきましたが、一度も私にパイパンにして欲しいなど言ってきた事もなく、どちらかというとそういうことに興味すらないような人だったんですが。 それからもう一つ気になったことがあります。 彼の眉毛が昔のつんくみたいになっていて 笑 彼女の趣味で眉毛と陰毛を剃られたのかな、と。 でも、どうして男性をパイパンにするのかが分かりません。 何か特殊なプレイでもしていたのでしょうか? 考えると気持ち悪くて気持ちが萎えてしまいます。 男性をパイパンにする必要があるプレイてどんなのでしょうか?? ちなみにその女は複数の男性とお付き合いされてるような人です。 もしかしたらプレイではなくて病気でも貰ってしまったんじゃないのかとも考えられますが。。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

実は今、男性の間でも陰毛を脱毛することが徐々に広まりつつあるそうです。男性向けに陰毛の脱毛サービスを用意するサロンがあり、男性にはそのようなサービスができるところが少ないせいもあってどこも大盛況でなかなか予約がとれないほどだそうですよ。 それで陰毛を脱毛した男性たちはみな口を揃えて「セックスが気持ちいい」「コンドームに毛が引っかからない」と大絶賛だそうですよ。また女性の間でも、ときに男性の陰毛からオシッコの臭いがすることもあるそうで、それがないからいいとか、毛が口に絡まないからオーラルプレイもやりやすいと大好評なんですって。 既に特にヨーロッパではドイツを中心に陰毛をツルツルにするこはスタンダードになりつつあるそうで、やがて日本でも徐々に浸透してくるのかもしれませんね。もちろん、他の人が指摘するような毛じらみの可能性もあります。 あと蛇足だけれど、そういう不信感みたいなのがモヤモヤするなら、復縁は上手くいかないですよ。

• metakiti
回答No.2

パイパン=陰毛を剃るということだけで考えると、毛ジラミという推理もできるのですが…。 ある種のSMプレイとして、女王様の命令で剃毛する・されるということもあるようです。あなたと別れていた間につきあっていたのが「彼女」なら、そういう推理ができます。その彼女とそういうプレイを楽しんでいたということです。 パイパン+眉毛を剃るということで考えると、「女装」とか「ゲイ指向」とかいう推理ができます。 彼は他の毛の処理はしていませんでしたか?太腿とかすね毛とか腋毛とか。 他の部分も剃っていたり脱毛していたりということなら、彼がつきあっていたのは「彼」かもしれませんし、元は男性だった「彼女」かもしれませんし、彼自身が女装することを楽しんでいるのかもしれません。 彼の性癖・性的指向(嗜好)を確かめてみなければいけません。 「彼が女装している」 「彼はゲイあるいはバイである」 「女装しているが、性的にはノンケである」 「彼女とのプレイの中で剃毛(ひょっとしたら女装も)して楽しんでいた」 「ノンケであるが、性の許容範囲が広い」…、いろいろなことが考えられると思います。 質問の文章では、彼の年齢や見た目などがわからないので推理しにくところはあるのですが、彼とゆっくり話し合う必要がありそうです。 もし、あなたが「ちょっとした違和感」程度でスルーしていたら、後々に禍根を残すことになると思います。早い方がいいと思いますよ。

• aki2701
回答No.1

毛ジラミでも貰ったのでしょう。