• ベストアンサー

子どもの目(笑)

スーパーでパート中です ある子どもがバイトに 子「お兄さんこんにちは」 と連呼してたので 主「お姉さんには?」 と冗談で聞いてみたら 子「お姉ちゃん?」 と聞かれてしまいました(泣) どうせ歳くってますよ(笑) 皆さんはどう反応します?(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243984
noname#243984
回答No.2

「あははは、おばさん、だよね~。こんにちは~」 って子どもにはにっこり笑って 「ちゃんとしつけをしとけよ!」って 心の中で親を批判します。

nekobakadayo
質問者

お礼

あははありがとうございます 心の中で毒ついときます(笑)

その他の回答 (3)

• makori
回答No.4

その子の目線までしゃがんで 「女の人にはおばさんでもお姉さんっていうもんやで!  なんかええことあるかもしれんよ」って笑う。 実際したことあります(笑)

質問者

お礼

いいですね❗ありがとうございます

• santana-3
回答No.3

お姉さんと言ったら、飴玉一個。

質問者

お礼

お嬢さんと言ったら笑顔(o^∀^o)一つ

• kukurin5
回答No.1

あははは…子供は正直ですからね 大人の様に社交辞令なんて知りません 貴女の年齢は分かりませんが、やはり抵抗はあるかもしれませんが「おばちゃん」がよかったのでは その子には、やはりお姉さんには見えなかったんでしょうね

質問者

お礼

ありがとうございます 写真見ても自分フケたなぁと思うので(笑) オバサンですかねぇ←まだ諦めきれない人