• 締切済み

いい女

22歳です。恋愛で失敗しました。 結婚まで考えた大好きな人でしたが、 関係が悪くなって、破綻しました。 もっと彼を見ればよかったし、 彼を幸せにしてあげたかったです。 もう終わった恋愛だけど、本当に悔しくてたまらないです。 もっといい女性に成長したいです。 人として、女性として。 いずれ結婚して穏やかな家庭を持ちたいので そのために努力したいです。 いい女ってなんでしょう。 心からの愛情がほしいです。

みんなの回答

• keizo99
回答No.5

男に取って、都合のいい女でわなでわありませんね、でしゃばらない女性、気づかいが出来る女性、思いやりのある女性、デリカシーがある女性、

• aria70
回答No.4

許容範囲が広く柔軟性があること。 友人の彼女が正にこんな感じでした。 顔やスタイルは本当に普通です。 でも、その友人男性は優しくてイケメンなんだけど、気が弱すぎて音大の声楽科に入ったけれど内気な性格が影響して2回落第し中退し、その後、他の音大を受験し、また院まで通ったので、卒業までに10年掛かってしまいました。 凄く仲が良いカップルだったので、普段、彼の勉強が忙しく遊べない分、旅行にでも行くのかな?と思いきや、付き合い始めた最初の年以来、旅行には行って無いとのこと。 デートもあまりしていなかったので、どうしているのかな?と思いきや、当時のバイト先が一緒だったので、帰りにご飯をして週末は彼の家に泊まるという感じで10年近くやって来たようです。 我慢の甲斐もあり彼の卒業と交響楽団への仕事が決まって直ぐに結婚してしまいました。 彼女のどこが良かったの?と尋ねると、自分の言うことを何でも聞いてくれるから、と言っていました。 彼女は彼に限らず職場の人や知人、友人を本当に大切にしていましたが、でも、自分の事もきちんと出来てるし愛せているので、本当にいい女!だと感じましたね。 最初に別の友人から彼女のことをいい女だと聞いたときは、正直、どこが?と思いましたが、彼女の人間性を指して言ってたのだと。 凄く素敵だけど誰かのために自分を抑えるって、中々、出来る事では無いなぁと頭が下がる思いです。

回答No.3

あなたのように向上心のある人がいい女かと思います♪

• ooooku
回答No.2

この世で一番愛した人とは 結ばれないのですよ かえって 大して好きでもない人と結婚して 幸せになるのですよ なぜなら お互いに 束縛もしないので 楽なのですよ 好きで好きでどうしようもない 人ほど ホントのホントの気持ちって  伝えられないものだよね