• ベストアンサー

なんと言う野菜か教えてください

画像の野菜の名前を教えてください。 おすすめの調理法も教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.1

葉が萎れているので正確には言えませんが、アブラナ科の高菜に 似ています。高菜であれば漬物や煮物で美味しく頂けます。

marimooooo
質問者

お礼

ありがとうございます! 高菜で画像検索してみたところ、同じだったので高菜のようです。 頂きモノで、何か聞きそびれてしまっていて困っていました。 助かりました、早速調理してみます!!