毎日、カネ、カネ、カネ。悪口の母親、父親が帰ってきたら今日あいつは二千円も夕食に使った。

このQ&Aのポイント
  • 毎日、カネ、カネ、カネ。悪口の母親、父親が帰ってきたら今日あいつは二千円も夕食に使った。
  • 毎日、2年間毎日、生活費が足りないと悪口。お前も敵か?と聞いたらそうではないと言う。実家ってこんな暮らしなんですか?毎月30万以上の生活費を欲しがります。
  • この怒りはどうやったら治まりますか。他人も滴に見えてならない。親はアンタは病気じゃない怠けものだと罵ります。居間は占領、台所は父が占領。私は物置の部屋で小さくなっています。実家を出ろや月30万渡せ以外のお言葉を回答してください。どうしたら辛抱以外でいけますか
回答を見る
  • ベストアンサー

毎日、カネ、カネ、カネ。

悪口の母親、父親が帰ってきたら今日あいつは二千円も夕食に使った。と悪口5時間。毎日、2年間毎日、生活費が足りないと悪口。お前も敵か?と聞いたらそうではないと言う。実家ってこんな暮らしなんですか?毎月30万以上の生活費を欲しがります。伯母も銭ゲバだけど姉妹揃って?尊敬する祖母も締まり屋だけど、付き合いには惜しまない感じだった。この怒りはどうやったら治まりますか。他人も滴に見えてならない 親はアンタは病気じゃない怠けものだと罵ります。居間は占領、台所は父が占領 私は物置の部屋で小さくなっています。 実家を出ろや月30万渡せ以外のお言葉を回答してください。どうしたら辛抱以外でいけますか 父親も、母の虎を意を狩る狐に躍らされていて実際はただの虎猫 (悪口は)ストレスなんじゃ!と、言うと。やめろやめろしか言わず一度も優しい言葉やはきいたことないです お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masatsan
回答No.2

きっとあなたは、かなりストレスがたまっているのでしょうね。 #1さんが言う通り主語が曖昧なので答えは難しい。 ストレスがたまって頭にきて書いているのでそうなったんでしょう。 冷静に。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

仰るとおりです。ストレスです。節制ばかり強制されて頭狂いそうです。ありがとうございました。心配してただき、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kaitara1
回答No.1

タモリとテレビで共演しているお母さんとはまた違うイメージで富士登山や高価な買い物をしているという貴女という人物像が四分五裂、全くまとまらない、いったいどうなっているのかわからない。各文の主語が曖昧なのも気になる。誤字も多い。