• ベストアンサー

30代女性です。

30代女性です。 ここ最近、周りの友人がほとんど既婚者になり何となく疎遠になってしまい、また冬が近づいてきたからかもの寂しい気持ちです。 仕事もプライベートも何となく元気がわかないのですが、その時みなさんはどうやって過ごしてますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

明石家サンタを見て無のきょうちに測る。意外と喉元過ぎれば気にならないものですよ。ささやかな楽しみを見つける。ドングリ拾って大きさ比べたり。新刊コーナーで物色したりね。私は、来年の暦を読みたいです。良いこと書いてありますように。

satenaka2932
質問者

お礼

どうしても周りの目が気になってしまうんですよね。 ドングリとか懐かしいです。見つかるかな。

その他の回答 (3)

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 瞑想です。 ぼ~っと考えずに、何も思わない時間を 過ごしたり ちょっと紅葉を観に行ったりします。 後は好きなスポーツ観戦です。 この時期は町も華やかなので ウインドウショッピングも楽しいですよ。 人なんて小さなものです。

質問者

お礼

ぼーっとするっていいですね。 頭がなかなか休まらないので、それはいいかもしれません。

• nagata2017
回答No.2

部屋を暖かくするだけで 気持ちも暖かくなります。 暖かくしてBL本を・・・・・ ああっこんなことしてたら出会いがますます遠ざかる。 ジモティー 元はフリマサイトだけど メンバー募集もあります。地域別なので近所の趣味のサークルとかいろいろなジャンルで 実際に会って会合を開くメンバー募集です。 https://jmty.jp/tokyo/com

質問者

お礼

そうか!部屋は確かに寒いです。 暖めてみますね(*^^*)

• lchanl
回答No.1

イケメン彼氏とデートだよ。

質問者

お礼

イケメン彼氏…欲しい!!