• 締切済み

ゴルフの打ちっぱなし(新宿近辺)

西新宿に在住している27歳です。最近、ゴルフをはじめ秋にコースでデビューを目指しています。スクールに通っているのですが、休みの日に打ちっぱなし場で練習したいと思っています。家からの最寄り駅が、西新宿(丸の内線)大久保・新大久保(JR)です。車は持っていません。出来るだけ、土日に値段の安いところが良いのですが、お勧めのところはございませんか?

noname#9518
noname#9518

みんなの回答

• hirakawa
回答No.2

ゴルフはしないので、詳細は解りかねますが、歌舞伎町の中に、オスローバッティングセンターがあり、その二階がゴルフの打ちっぱなしになっていますよ。形としては、バッティングセンターと同じ形状にネットが張っていて、的(白黒の同心円)が正面に括り付けられています。的に当たると、粗品?がもらえるらしいですよ(笑)

noname#9518
質問者

お礼

オスロの上にそんなところがあるとは・・・。ゲームセンターはたまにいってたのですが。最近行かなくなってたので、確認してみます。ありがとうございました。

• yachan4480
回答No.1

日本テレビゴルフガーデン  東京都新宿区新宿6-27-28 年中無休 営業時間 平日:10:00~22:00、土曜日:9:00~22:00、日祝:8:00~22:00 打席数 165打席 都営新宿線・新宿三丁目駅

参考URL:
http://www3.cnet-ta.ne.jp/t/tetsu/data2/tokyo2/tokyo2012.html
noname#9518
質問者

お礼

ここは近くてうちっぱなしの設備も整っていそうですね。貴重な情報ありがとうございます。早速行って見ます。