• 締切済み

糞みたいな人生なんやから

最後くらいは皆様に大爆笑していただけるくらいな貢献しないと 生きてた価値ないでしょうか?

noname#233513
noname#233513

みんなの回答

回答No.6

価値は無いとは言いませんが大爆笑させるくらいの 事はやってみる価値がありますね。 貢献してください 楽しみにしています。  

• kaitara1
回答No.5

自分なりに何かに感謝できればそれが最高です。感謝は一番難しい!

• zabusakura
回答No.4

糞みたいな人生が解りませんが、もう棺桶に片足突っ込んだ年齢で 無いなら、人に爆笑して貰わなくても、バラ色の人生になるよう あがいてみれば良いんじゃないでしょうか?

• gongorogon
回答No.3

そうですね。 できたら吉本新喜劇のクソつまらない辻本を、あなたのネタで黙らせて下さい。 暴力ネタ、いじめネタ、お客を無理やり笑わせる芝居は、もはや劇ではありません。金を払って見る価値なしです。昔は面白かったのにね~。よろしくお願いします。

• givemi
回答No.2

大爆笑させてください。 楽しみにしてます。

• mogolinn
回答No.1

貴方の作るネタが面白いとは思えないですが。