• ベストアンサー

湯通しって??

kopandaの回答

• kopanda
回答No.1

こんばんは。 マグロの臭みをとるために熱湯をかけるとか くぐらせることだと思いますよ。 おいしくできると、よいですね。 ではでは。

参考URL:
http://recipe.nestle.co.jp/from1/cook/word/yudosi.html
noname#7128
質問者

お礼

ありがとうございます!! このサイトは料理初心者の私には重宝します。 では、頑張って作りたいと思います。 参考になります(^0^)/