• 締切済み

ジャングルポケットの…

この前、熊本の相席バー的なお店に行ったときに、女の子から、「ジャングルポケットの斎藤さん」に似てると言われ、それだけの理由でLine交換して、その日のうちに付き合う流れになりました。 僕は、「まだ、お互いのこと良く知らないし、もう少し会話したり、遊んだりしてから決めよう」と言ってその場は乗り切ったのですが、最近の女性はお笑い芸人に顔が似てる(少し?)という理由だけで付き合ったりするものなのでしょうか? 僕自身、女性経験が少ないのと、顔に自信がないという事もあり、とても困惑しています。 今週までには返事を言わないといけないので、アドバイスいただけたら幸いです。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10479/32958)
回答No.2

蓼食う虫も好き好きといいまして、その子がジャンポケの斎藤さんがすごい好みのタイプだったかもしれないし、質問者さんの何かがものすごい好みのタイプだったのかもしれないし、もしかしたら何か悪いことを考えているのかもしれません。例えば、「付き合ってるんだから、指輪を買ってよ」っていわれて連れていかれた店が実は彼女が働いているお店だったとかね。「恋人商法」っていうんですよ。それで指輪を買ってあげると、途端に連絡が取れなくなるって寸法です。 相席バーなら、そういう素性が悪い女がいる可能性だって否定はできません。 どう考えるかは貴君次第ですよ。せっかくのチャンスかもしれないし。 ひとつだけアドバイスするなら、何かをねだられたら怪しいと思っていいかもね。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

相席バーに行っているのですから、そうゆうお付き合いをするために女性も行ってるのだと思います。理由は二の次で印象のよい人であればこれからも遊びましょう。楽しみましょう。ということだと思います。 ある意味結婚するとか婚約するといっているわけでは無いので、病気をもらわない程度に相手のいろいろなことを付き合っていくうちに知って行けばいいのだと思います。 一方顔 については、 単に一目惚れというのもあると思いますが、 女性は自分ならではの人相学を持っている人がいます。 その人の表情やにている人から予想される性格など、細かく言い出せば心理学や行動学にも通じることがらを、感覚として持っている女性がいて、そうゆう人からすれば、あなたは悪い人では無い、連絡を交換しても大丈夫という判断に至った可能性も高いです。

syozouJAPAN
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 退職願をどこに入れる(内ポケットがない)?

     今週中「退職願」を作成し、来月上旬に上司に退職の意思を伝えるつもりです。  ネットでいろいろ調べると、「周囲にばれないように、退職願は内ポケットに入れて…」と書かれています。  私は女性で事務の正社員をしています。今の会社は制服があり、ふと制服のポケットを確認したら…内ポケットがない!のです。  内ポケットでないにしても、封筒がはいるようなポケットがありません。  こういう場合、どこに入れて上司と話し合いの場(たぶん個室になりますが)に向かえばいいのでしょうか。  ちなみに、今まで3社に勤めましたが、上司を呼び出し退職願を出すのは初めてです。 1社目は、上司と二人っきりの時に口頭で退職の意思を伝え、後日印刷されている退職届けに「名前とハンコ、ここに日付○月×日と書いて、よこして。」とこっそり渡されました。 2社目は、試用期間内で辞めたため、特に退職届け(願い)は出しませんでした。 3社目は、会社都合による退職だったため、会社側で用意した用紙に記入のみで、退職届け(願い)を私が用意して上司に渡す、ということはありませんでした。

  • 女友達3人で初めて相席屋に行った時の話です。私は初

    女友達3人で初めて相席屋に行った時の話です。私は初め友達から料理を安くで食べれると聞いて相席屋とは聞いてなかったので行ったのですが、そこは相席バーで、後々男性三人組が来て相席することになり、三人ともそ れぞれ男性の横に座る形になって、私の女友達は結構皆軽い子が多く、男性に自分からスキンシップしたり自分から下ネタを話したりして話に入って行けない感じになっていたのですが、そしたら私の横に座っていた男性が「彼氏いるの?」と話しかけてきて、いないと言うとそこから彼氏が出来たらどんな手の繋ぎ方したいかという流れになり手を握られたりしたのですが、これって下心からの行動なんでしょうか? その前に友達が私の体触るー?みたいな話を持ちかけていたのにその子の体は触ろうとはせず、私に手を握る話題を持ち出してきたのですが、軽い女性って男性からして面白くないんですかね?(>_<)

  • ジャングルポケット・・・

    質問があるんですが、 種牡馬としてのジャングルポケットと お笑いコンビのジャングルポケット・・・ ブレイクするのってどっちが先だと思いますか!? 今年は、主戦騎手だった角田が鞭を置いたというのもあって、 ”ジャングルポケット”に関して、いやがおうでも注目せざるを得ない年に なりそうな気がして・・・ 今年は産駒のオウケンブルースリの年にならないか、つい期待してしまうんですが・・・ お笑いコンビの方も、土曜は面白かったし、ブレイクするなら今年か・・・!?

  • 彼女がいるのに別に気になる女性がいる、浮気性なので

    彼女がいるのに別に気になる女性がいる、浮気性なのでしょうか?今の彼女とは過去に付き合い1度遠距離を理由に別れています。 丁度彼女と別れてから様々な女性との出会いがありました。でもどの女性と出会っても彼女の方がいいと思いなかなか好きになれない状況で、友人にノリで連れて行ってもらった相席屋である女性と出会いました。 彼女は街中に出歩いてると振り向いてしまうぐらい容姿端麗。スタイルも声も何もかもタイプで、元彼女以外の存在に興味すら示さなかったのにその女性と出会った日から彼女の事が頭から離れず、その日LINE交換し1、2回ほど遊びに行きました。 その時に彼女から風俗嬢をしている事をカミングアウトされ、その時点で彼女は僕にとって恋愛対象から外れ、連絡を取らなくなってから丁度元彼女(今カノ)が地元に帰ってきて相手から復縁を頼まれて、僕自身もやり直したいと思ったのでよりを戻しました。 ですがそれからもその相席屋で知り合った彼女がまた頭から離れず、どうしてもブロックできないままでいます。 その女性がもし風俗嬢をやめて付き合えたらと想像した時もありましたが、凄い自分に自信がある女性で少し傲慢、しかも相席屋で色んな男とLINEを交換するような軽い女性なので深く付き合う事もナシ、恋人にするなら絶対に今の彼女がいいと思っていたのに実際今の彼女と付き合うと、その相席屋で知り合った女性の事ばかり考えたりしてしまいます。 その女性が他の男と付き合うことを考えたらイライラしたり、その女性の存在が1番大きいですが、その女性だけでなくても今の彼女にないスタイルがいい女性、面白い女性、ギャルなどを見ると、あんな子とも付き合ってみたいなーと思ってしまいます。 浮気性なのでしょうか?あと僕はまだ相席屋で知り合った女性のこと忘れられないんですかね?ブロックできません。たまに連絡がないかなと考えてしまいます

  • 皆さんはヒロシをどう思いますか?

    タイトルの通りですが、若手芸人のヒロシをどう思っていますか?好きですか?普通ですか?嫌いですか? その理由は何ですか? 皆さんの御意見をお待ちしています。 因みに私は、結構好きですね! ネタを言う時、面白いですし 年齢も顔も性格も自分の好みのタイプに結構当てはまっているように思います。 それに今まではお笑い芸人のネタを聞いても興味が沸きませんでしたがヒロシは違います。 出身地も偶然にもヒロシと同じだからか(熊本県だけですが)話し方も親しみを感じてしまいます。 だから100%好きかもしれません。

  • 自分の顔がすごく嫌いです

    自分の顔がすごく嫌いです。憎くて自殺してしまいそうです。 24歳、彼氏が出来たことがありません。これまでに恋活をするも男性は顔を見て即チェンジするということも多々あり、街コンではLINEは絶対に聞かれない、相席屋とかでは顔を見て不機嫌になる人も多々。 整形費を稼ぐために、夜の仕事をするも男性から俺面食いなんだよね。と予め初めに言われて私じゃなく前にいる女性とひたすら話していたり、話をする前から会話すらして貰えず指名も取れずで稼げないし、それでも懲りず恋活の場に出て声をかけてきた男性がいたと思ったらホストで、まず一般の子と恋愛関係になってそこから店に呼ぶと言った育て営業をする為に、あまり可愛くない子に狙って声掛けて店に呼ぶと言った営業をされて、店に行かないと言うとブスがとかディスられたり、今日も友達に誘われて相席屋に行った時にたまたまVIP席に案内され、60手前のおじ様達だったのですが、話す前に席をたち、10分くらいして店員が来て、その店員さんに「早くしろよ、俺金払ってるのになんでこんなブスと話さなあかんねん、金払ってるんやぞ」とあまりにも不機嫌になりブチギレるので店員さんも慌ててチェンジ。 何で男性はこんなにブスな女に扱いが酷いのでしょうか? 昔もこんな事があって、たまたま友達と行ったバーで知り合った男が、可愛い私の友達を狙っていたのに友達にLINEを聞きづらかったから私にLINEを聞いてきて、そこからずっとやり取りしていて友達が彼氏ができたことを話すとその男性はショックを受けながらも私によく人生相談などしてきてたし、マメにLINEをしてきていました。 そしてある日飲みに行こうと誘われ、その約束の時間にその場所に行くと誰もおらず彼にいくらLINEしても未読無視、しかもその場所はCLUB近くでホストやキャバ嬢のキャッチが多い所で、待ってると突然男の人3人組に声をかけられて無理やり腕を引っ張られて体のあちこちを触られて半分レイプ的なことをされました。 そしてその後その男の人のLINEを見るとブロックされてて。何がしたかったのかは分かりませんが心に大きな傷が出来ました。 それがあり自分の顔が酷くコンプレックスになり、リストカットが辞められないほど自己嫌悪が強いです。 どうして男性はこんなにブスに対して扱い酷いんですか?目は二重整形しましたがそれでも小さくてブスです。 なんかもう悲しくて前向いて歩けません。 なんでそんなところに行くの?と言われるかもしれませんが、職場抜いて出会える場所なんてそこしかないし、アプリで出会うも顔みて帰られたことがあるのでそういう場所しかなくて…。

  • ブスだと恋活の場に見向きもして貰えない

    ブスで恋活の場に出向くも容姿で撃沈です24歳にして未だに男性とお付き合いの経験がありません。一度でもいいから男性とお付き合いがしてみたくて、もう20歳になった時から、相席屋、街コン、婚活パーティーなどに参 加するも、まず相席屋とかだと男性は席につくなり顔を見て話す前から即チェンジ、中には携帯で「今のやつ無理、ブス、かわいくない」などラインし合ってるのを目撃したり、笑顔もなく怒りだす人も多々いて、どれだけ話が盛り上がっても「今さっきの子明るくてよかったね」で終わり。 街コンでも顔を見て「俺面食いで。タイプじゃない子だと冷たくなるんだけどいいですか?」と失礼な事を言われたり、ラインを交換したとしても連絡がきません。 本当に連れて行く友達を見てると可愛い子だと男性は愛想悪かろうがそっちばかりみてLINEを聞くし、私なんかには目もくれません。 こんなに容姿によって男性は態度が酷いのか、ブスは恋愛はできないのかと心が折れてしまいます。 ちなみに職場や趣味を通して男性との出会いはありましたが皆恋愛対象として私のことは見ていません。 服装にもメイクにも気を使ってはいるつもりなのですが、誰も目を向けてくれません、 アプリとかだと会ってブロックもされるし、ブスは恋愛できないのでしょうか、出会いの場はブスだと不向きなんですかね。

  • ジャングルポケットにペリエ

    今度のJCでジャングルポケットにペリエ騎手が騎乗するらしいですが、角田騎手から変わった理由をご存じの方おしえてください。

  • ジャングルポッケジャングルポッケ♪と歌い始めるジャングルポケットという

    ジャングルポッケジャングルポッケ♪と歌い始めるジャングルポケットという歌を実際に歌いたいのですが、なかなかポケットがある上着に出会えないです。 学ランの上着は…おかしいですよね?

  • 『ジャングルポケット』の大ファンです。

    ぼくはお笑いコンビ『ジャングルポケット』の大ファンです。 斉藤さんのように面白い人間になりたいのですが、どうすればなれますか?