• 締切済み

ジャングルポッケジャングルポッケ♪と歌い始めるジャングルポケットという

ジャングルポッケジャングルポッケ♪と歌い始めるジャングルポケットという歌を実際に歌いたいのですが、なかなかポケットがある上着に出会えないです。 学ランの上着は…おかしいですよね?

みんなの回答

回答No.3

外側に3、内側に2、でしょうか? ジャングルポッケ、がんばって下さいね♪

amunesia
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 大正解です!ちなみに内側のポケットの名前分かりますか? また恐れながら可能ならば実際に歌うならどんな感じにするか教えて頂きたいです

amunesia
質問者

補足

回答に補足してしまいました…よろしくお願い致します

回答No.2

再度失礼します。 ウ~~ン、学ランですか。 私は学ランは着たことがないのですが、ポケットは3~4コ位ですか? ポケットにしのばせておく動物類は小さめ&薄目にしておけば 入りきるだろうし、 お友達に披露する程度なら、それでも十分だと思いますよ(^^)

amunesia
質問者

お礼

またご回答ありがとうございます! 再度追記致します。

amunesia
質問者

補足

一応上着にポケット5つありますので位置を当ててみて下さい!

回答No.1

こんにちは♪ 学ランの上着‥(^^;) 小さい子のために歌ってあげるのでしょうか? だとしたら、ちょっと‥かなぁ(^^;) (食いつき悪いかも★) ポケットの多い上着、ということであれば 釣り用のジャケットとか? あるいはカラフルなエプロンなんかどうでしょうか? 歌詞が3番でしたっけ?4番でしたっけ? 歌詞の番に合わせて 足らなければポケットを追加して付けて そこから 「○匹目飛び出した♪」と動物を出して行ったら きっと喜んでくれると思いますよ♪

amunesia
質問者

お礼

回答ありがとうございます! よろしければ追記を加えますのでご覧頂けると助かります。

amunesia
質問者

補足

ちょっと学校の友達に何故か歌ってくれと頼まれまして… まず学ランはポケット少ないですかね… 第一にダサいですか?