• 締切済み

キャバ嬢店辞める

キャバ嬢退店します。 だいすきだったボーイがいました。 もう一生会えないと思うと辛いです。 一度連絡先を聞いたら担当じゃないからと断られました。 これはもう彼のこと忘れるしか無いですよね

みんなの回答

• marissa-r
回答No.4

《もう一生、会えない》 ならば当たって砕けろ!じゃないの? 回りくどい事は言わないで 単刀直入に気持ちを伝えれば良いと思う。 それで駄目なら、悔いは残らないと私は思うけどなぁ。 変な期待を持つのは良くないけど 始めから駄目と決め付けて何もしないのは、もでと良くないよね。 人生、一度きりだよ。 頑張ってo(^o^)o

• givemi
回答No.3

先程回答した者です。 健闘を祈ります!

• givemi
回答No.2

辞める日に「お世話になりました。」って 挨拶してみたら?

aaaa1232
質問者

補足

挨拶の日に賭けます

回答No.1

それはもう彼のこと忘れるしか無いですね

aaaa1232
質問者

お礼

再度聞く勇気ないし。。 ですよね。 辞める日に彼が聞いてくれることを期待しようかな。。?