• 締切済み

キャバ嬢店辞める

キャバ嬢退店します。 だいすきだったボーイがいました。 もう一生会えないと思うと辛いです。 一度連絡先を聞いたら担当じゃないからと断られました。 これはもう彼のこと忘れるしか無いですよね

みんなの回答

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.4

《もう一生、会えない》 ならば当たって砕けろ!じゃないの? 回りくどい事は言わないで 単刀直入に気持ちを伝えれば良いと思う。 それで駄目なら、悔いは残らないと私は思うけどなぁ。 変な期待を持つのは良くないけど 始めから駄目と決め付けて何もしないのは、もでと良くないよね。 人生、一度きりだよ。 頑張ってo(^o^)o

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.3

先程回答した者です。 健闘を祈ります!

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.2

辞める日に「お世話になりました。」って 挨拶してみたら?

aaaa1232
質問者

補足

挨拶の日に賭けます

回答No.1

それはもう彼のこと忘れるしか無いですね

aaaa1232
質問者

お礼

再度聞く勇気ないし。。 ですよね。 辞める日に彼が聞いてくれることを期待しようかな。。?

関連するQ&A

  • キャバ嬢。ボーイさんが好き

    キャバ嬢です。 担当ではないボーイさんのことが好きです。 連絡先をこっそり聞いたら 担当ではないから交換できないとか言われました これはふられましたよね。 友達にはなれる方法はもうないでしょうか?

  • キャバ嬢です。

    キャバ嬢です。 担当ではない お気に入りのボーイさんがいます。 連絡先をこっそり聞いたら断られました。 なのに2人きりの時に話しかけてきて手を握ってきたり 帰り道送ってくれてハイタッチしたりします。 彼 はなんなんですかね? 思わせぶりならむかつくのですが、 どんな対応をとるといいでしょうか?

  • キャバ嬢 ボーイさんの意図

    キャバ嬢です。 担当ではないボーイさんのことが好きです。 連絡先をこっそり聞いたら 担当ではないから交換できないとか言われました。 完全に振られたと思ってから数日後 彼から話しかけられ 店を辞めたキャストとご飯にいってる話を聞きました 一期一会じゃんって。。 かれはわたしに何を言いたいのでしょうか? 辞めたらプライベートな付き合いをしてくれることを言ってくれたのでしょうか? もやもやします。

  • キャバ嬢 ボーイの言葉の意味

    キャバ嬢です。 担当ではないボーイさんのことが好きです。 彼は常に優しいのですが、 なんかあざとく、思わせぶりな行動をされます。 たぶんわたしが好きだという気持ちは彼は気がついています。 で、先日連絡先をこっそり聞いたら 担当では ないから交換できないとか言われました。 完全に振られたと思ってから数日後 彼が酔っぱらっていたとき はなしかけられ 店を辞めたキャストとご飯にいってる話を聞きました 一期一会じゃんって。。 かれはわたしに何を言いたいのでしょうか? あざとい彼なので わたしの恋心を分かって 嫉妬させたくていったのか、 それとも、 辞めたらプライベートでご飯行ったり とかの付き合いをしてくれることを言ってくれたのでしょうか? もやもやします。

  • キャバ嬢 ボーイが何がしたいのか分からない

    嬢です。 同じ店で働く担当ではないボーイの事が気になっていました。 ある日夕方 ひょんな事があったとき、 そのボーイが店〔キャバクラ] から駅の改札までお見送りしてくれま した。 仲良くなるチャンスと思い、 ラインを聞いたら 担当ではないからと断られました。 で、振られたと思いもう諦めてた最近 彼{A]担当のキャストが 今度相談事があるから、Aとごはんでアフターに行くと言ってました。 したら、そのキャストから Aが他のキャストも誘って行っていいよって言ってたから3人で行こうと言われました。 彼は連絡先交換を断っときながら 私とごはんに行きたいのでしょうか? 意味がわかりません。 それとも、 私がまだ好意があると思ってて、 喜ばせたくてさそってくれたのでしょうか、? 彼が何をしたいのか分かりません

  • キャバ嬢 好きなボーイに

    キャバ嬢です 私服可愛いとか ドレス可愛いとか ボーイに2人きりの時に言われます。 なんなんですかね彼は なんの為に行ってくるのでしょうか?

  • ボーイとキャバ嬢・・・

    初めまして!最近、久しぶりに(5年振りに)好きな人が出来ました。 その人は、キャバクラの黒服で私の担当の人です。キャバ嬢とボーイの関係です。まだ入って1ヶ月の経っていませんが店で年が近いのと、担当と言う事もあって結構2人で話したりもします。まだ、始まったばかりだし焦るのもよくないんですが、どうしたら担当の子から普通の女の子として見てもらえる様になるんでしょうか?彼はB型なんですが、今までB型の男の子と接した事が無いので掴めないんです。B型への攻め方などもお教え下さい。また、似た様な経験がある女の子や黒服経験者の方も宜しくお願い致します。

  • キャバ嬢ですボーイさんが気になる

    25歳キャバ嬢です。 33歳のボーイさんが気になってます。 先日お店の内部のキャバ嬢とボーイの飲み会があったとき その気になってるボーイさんがわたしの座っているテーブルに入ってきてくれて 話しかけてくれました。 内容はわたしの指名客でいちゃいちゃしてくる客がその日いたのですが、 今日は大変だったね。 まあOOちゃんにいちゃいちゃしたい気持ちは分からなくないけど、、 これからなるべくおれ止めに入るからねっと。 などとみんなの前でさらっと言われました。 いちゃいちゃしたい気持ちがわからなくないとか もしかしたらわたしに好意があるのかなとか、、。 気になってる気持ちがさらに大きくなってしまいました。 これは色管理なのか、 それともわたしの好意に気がついていて 思わせぶりな言動をしたのか、、 みなさんどう思いますか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • セクキャバ嬢

    セクキャバ嬢に惚れてしまいました 連絡先聞いて、ご飯行く事になったんですが 凄く楽しみとか言ってくれたりして 嬉しくて浮かれてます。 でも、現実に戻ったら無理かなと思います 付き合うには、どーすればいいでしょうか

  • キャバ嬢やめた後のがキャバ嬢っぽいと言われます…

    キャバ嬢やってる時はキャバ嬢っぽくない 真面目そうと散々言われました。 気遣いも出来ないし成績も最下位の底辺で 話も面白くないとシラケさせていました。。 本当に向いてないだろうなと思い昼職に切り替えました。 でも、やめた後の就職先などで遊んでそう キャバ嬢っぽいと言われるようになりました。 何故なのか分かりません…