• 締切済み

キャバ嬢です。

キャバ嬢です。 担当ではない お気に入りのボーイさんがいます。 連絡先をこっそり聞いたら断られました。 なのに2人きりの時に話しかけてきて手を握ってきたり 帰り道送ってくれてハイタッチしたりします。 彼 はなんなんですかね? 思わせぶりならむかつくのですが、 どんな対応をとるといいでしょうか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 大切なお店の商品に手を出しては 元も子もないです。 その人は立場上冷たくも出来ないし、特別扱いも出来ません。 でも、気持ちよく仕事をして稼いでもらわないといけないです。 さあ、 あなたはお客様にどう接していますか? それを考えればわかると思います。 適当に転がされているだけなので、 上手く本気にさせてお金を使わせて でも一線は引いている・・・ 賢いやり方なので、あなたも本気にならずに 上手く付き合ったらいいと思いますよ。

• tpg0
回答No.3

こんにちは。 水商売の男性店員(バーテンダーやボーイ)は店の商品(ホステス)にちょっかいを出すなと厳しく言われてるようです。 ですから、個人的な付き合いは出来ないので連絡先も教えられないのですが、日常的な会話や車での送迎とか手を握ったりハイタッチくらいなら恋愛関係とは見なされないので許容範囲と思ってるのでしょう。 もし、恋愛関係になりたいなら、どちらか一方が店を辞めるか別な店に転職すれば大丈夫です。

回答No.2

「連絡先を聞かれても断る、気を使って話しかける、帰り道に送る、ノリでハイタッチする」ちゃんとお店の就業規定を守っている立派な黒服です。 その程度で思わせぶりと思うのでしたら、色管理されたら一発でハマりそうですが、管理されるようになるのは、お店にとっても貴重な戦力と思われているわけで、仕事としては喜ばしいことです。 対応としては「プロ意識が高いな」と思って尊敬する事ぐらいでしょうか。 大変なお仕事だとは思いますが、頑張ってください。

• agehage
回答No.1

キャバ嬢を上手に盛り上げてるだけです あなたに恋愛感情はありませんので期待はしないほうがいいです