• 締切済み

キャバ嬢 好きなボーイに

キャバ嬢です 私服可愛いとか ドレス可愛いとか ボーイに2人きりの時に言われます。 なんなんですかね彼は なんの為に行ってくるのでしょうか?

みんなの回答

noname#232261
noname#232261
回答No.5

本音は普通言いません。 お店辞められたら責任問題になりますし。 なんの為でしょうね、鏡を見たらわかるかもしれません。

回答No.4

58歳 男性 男が女に言い寄るのは体欲しいだけ 他には考えられません

回答No.3

夢のない話ですが、キャストさんに気分良く働いて欲しいからですし、脈ありなら色管理できるからです。 ボーイよりキャストさんの方が稼ぎますし、手を出すなと教育されてますから、上手くいく確率は低いです。

回答No.2

私の独断ですが、 1.ただたんに、あなたの事が好き 2.褒めて嬢に、気分&気持ちを良くしてもらおうとしている→仕事を頑張ってもらう(純粋にボーイの仕事をしている) 3. 2の事をするにあたって、他の人に見られるのが恥ずかしい。または、他の嬢にもしているため、効果を薄れないよう二人っきりの時に言う。 が、考えられますね。 お仕事頑張って下さい!

noname#252929
noname#252929
回答No.1

そりゃ、キャバ嬢から嫌われたら、ボーイは、辞めさせられますからね。 期限を取らないとダメでしょう? 稼ぐほんたいはキャバ嬢であって、その補佐がボーイです。 ダメなボーイのために、ある程の稼いで居るキャバ嬢が辞めるとなったら、経営者は先にボーイのクビを切りますよ。 それだけの話です。

関連するQ&A

  • キャバ嬢。ボーイさんが好き

    キャバ嬢です。 担当ではないボーイさんのことが好きです。 連絡先をこっそり聞いたら 担当ではないから交換できないとか言われました これはふられましたよね。 友達にはなれる方法はもうないでしょうか?

  • キャバ嬢がボーイに恋した

    25歳キャバ嬢です。 33歳のボーイに恋してしまいました。 わたしは今までボーイに恋したこととか考えられなかったのですが、 彼の愛溢れる優しさ、人柄、品に惹かれてしまいました。 彼は担当のボーイではなく、 ラインとかも知りません。 脈がありそうなことをこれまで言われました。 例えば、コスプレデーで同伴した時に 席に着いた時に、 氷をテーブルに持ってきた時に チアかわいいね。 っとボソッと言われたり。 帰りの送りの車が遅く待ってる時に 2人でご飯に行ってきまーす とか、言われたり。。 わたしの指名客でいちゃいちゃしてくる客をみたら、 勤務後 今日は大変だったね。 まあOOちゃんにいちゃいちゃしたい気持ちは分からなくないけど、、 などとみんなの前でさらっと言われました。 これは色管理? それとも好意があるのを見越して思わせぶりな言動をしているのでしょうか? わたしは基本ボーイとの恋愛などありえないと思っているので、 本当辛いです。 彼の気持ちがどうなのか? わたしはどんな行動を取る方が良いのか? 回答よろしくお願いします。

  • キャバ嬢ですボーイさんが気になる

    25歳キャバ嬢です。 33歳のボーイさんが気になってます。 先日お店の内部のキャバ嬢とボーイの飲み会があったとき その気になってるボーイさんがわたしの座っているテーブルに入ってきてくれて 話しかけてくれました。 内容はわたしの指名客でいちゃいちゃしてくる客がその日いたのですが、 今日は大変だったね。 まあOOちゃんにいちゃいちゃしたい気持ちは分からなくないけど、、 これからなるべくおれ止めに入るからねっと。 などとみんなの前でさらっと言われました。 いちゃいちゃしたい気持ちがわからなくないとか もしかしたらわたしに好意があるのかなとか、、。 気になってる気持ちがさらに大きくなってしまいました。 これは色管理なのか、 それともわたしの好意に気がついていて 思わせぶりな言動をしたのか、、 みなさんどう思いますか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • ボーイとキャバ嬢・・・

    初めまして!最近、久しぶりに(5年振りに)好きな人が出来ました。 その人は、キャバクラの黒服で私の担当の人です。キャバ嬢とボーイの関係です。まだ入って1ヶ月の経っていませんが店で年が近いのと、担当と言う事もあって結構2人で話したりもします。まだ、始まったばかりだし焦るのもよくないんですが、どうしたら担当の子から普通の女の子として見てもらえる様になるんでしょうか?彼はB型なんですが、今までB型の男の子と接した事が無いので掴めないんです。B型への攻め方などもお教え下さい。また、似た様な経験がある女の子や黒服経験者の方も宜しくお願い致します。

  • キャバ嬢とボーイの関係について質問です。

    キャバ嬢とボーイの関係について質問です。 キャバ嬢とボーイが恋愛関係になる事ってあるんですか? 店によっては恋愛禁止ってとこがあると思いますが 実際どうなんですか? 恋愛とゆうか体だけの関係とか一夜限りとかあるんでしょうか? 気になったので質問しました。

  • キャバ嬢です。

    キャバ嬢です。 担当ではない お気に入りのボーイさんがいます。 連絡先をこっそり聞いたら断られました。 なのに2人きりの時に話しかけてきて手を握ってきたり 帰り道送ってくれてハイタッチしたりします。 彼 はなんなんですかね? 思わせぶりならむかつくのですが、 どんな対応をとるといいでしょうか?

  • キャバ嬢 ボーイさんの意図

    キャバ嬢です。 担当ではないボーイさんのことが好きです。 連絡先をこっそり聞いたら 担当ではないから交換できないとか言われました。 完全に振られたと思ってから数日後 彼から話しかけられ 店を辞めたキャストとご飯にいってる話を聞きました 一期一会じゃんって。。 かれはわたしに何を言いたいのでしょうか? 辞めたらプライベートな付き合いをしてくれることを言ってくれたのでしょうか? もやもやします。

  • キャバ嬢です ボーイが好き

    好きなお気に入りの担当ではないボーイがいます。 彼はいつも優しく 改札まで送ってくれたりハイタッチされたり。 私服がかわいい褒めてくれます。 この前ラインを聞いたら担当以外は交換できないと断られました。 で昨日 出勤前に お店のキャストとご飯に行く前に お店に行ったら 彼に モンブラン好き? この店の近くの 美味しいケーキ屋さん行きたいねとか 言われました 彼は何なんですかね? 思わせぶり辛いです。

  • 男友達がキャバクラのボーイをしていて、私もキャバ嬢

    男友達がキャバクラのボーイをしていて、私もキャバ嬢になろうかなと言ったらプライベートで関わる子にそんな仕事して欲しくないわーと言われました。 女友達がキャバ嬢として働くのって嫌なもんですか?

  • キャバ嬢店辞める

    キャバ嬢退店します。 だいすきだったボーイがいました。 もう一生会えないと思うと辛いです。 一度連絡先を聞いたら担当じゃないからと断られました。 これはもう彼のこと忘れるしか無いですよね