• 締切済み

キャバ嬢 好きなボーイに

キャバ嬢です 私服可愛いとか ドレス可愛いとか ボーイに2人きりの時に言われます。 なんなんですかね彼は なんの為に行ってくるのでしょうか?

みんなの回答

noname#232261
noname#232261
回答No.5

本音は普通言いません。 お店辞められたら責任問題になりますし。 なんの為でしょうね、鏡を見たらわかるかもしれません。

回答No.4

58歳 男性 男が女に言い寄るのは体欲しいだけ 他には考えられません

回答No.3

夢のない話ですが、キャストさんに気分良く働いて欲しいからですし、脈ありなら色管理できるからです。 ボーイよりキャストさんの方が稼ぎますし、手を出すなと教育されてますから、上手くいく確率は低いです。

回答No.2

私の独断ですが、 1.ただたんに、あなたの事が好き 2.褒めて嬢に、気分&気持ちを良くしてもらおうとしている→仕事を頑張ってもらう(純粋にボーイの仕事をしている) 3. 2の事をするにあたって、他の人に見られるのが恥ずかしい。または、他の嬢にもしているため、効果を薄れないよう二人っきりの時に言う。 が、考えられますね。 お仕事頑張って下さい!

noname#252929
noname#252929
回答No.1

そりゃ、キャバ嬢から嫌われたら、ボーイは、辞めさせられますからね。 期限を取らないとダメでしょう? 稼ぐほんたいはキャバ嬢であって、その補佐がボーイです。 ダメなボーイのために、ある程の稼いで居るキャバ嬢が辞めるとなったら、経営者は先にボーイのクビを切りますよ。 それだけの話です。