• 締切済み

ボーイとキャバ嬢・・・

初めまして!最近、久しぶりに(5年振りに)好きな人が出来ました。 その人は、キャバクラの黒服で私の担当の人です。キャバ嬢とボーイの関係です。まだ入って1ヶ月の経っていませんが店で年が近いのと、担当と言う事もあって結構2人で話したりもします。まだ、始まったばかりだし焦るのもよくないんですが、どうしたら担当の子から普通の女の子として見てもらえる様になるんでしょうか?彼はB型なんですが、今までB型の男の子と接した事が無いので掴めないんです。B型への攻め方などもお教え下さい。また、似た様な経験がある女の子や黒服経験者の方も宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ganbaito
回答No.6

キャバクラのボーイは基本的に店内恋愛禁止ですよ。 そういったトラブルでクビになる人もいますし。 それ以外で恋愛するとしたら「管理」のためですね。 恋愛感情を利用して女の子を辞めさせないようにしたり… キャバのボーイも生活がかかっている場合も多いのでそういうことをする場合もありますね。 キャバに限らず可愛い子がいても手を出しちゃいけません それでも愛を貫きたいならこんなのも B型男攻略法 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/26072/1135143437/l50 あまり参考にならないかもしれないですけどね(笑)

• akko0123
回答No.5

こんばんは。 質問内容とは関係ないかもしれませんが、 私の知人(男性)の体験談です。。。 彼はキャバクラでボーイをしていたのですが、 当事その店で1,2を争っていた嬢からアプローチを受け、 そのまま付き合ってしまいました。 もちろんお店には内緒だったのですが、 なんとデート現場をお店の人に目撃され、 ウン十万という罰金を払わされました。。。 (嬢にはお咎めなしです。) キャバクラでは、 嬢=商品 ボーイ=店員 なので、確かに店員が商品に手を付けてしまうというのは 良くないことです。 ほかの回答者さんも仰ってる様に、 やはり嬢とボーイの恋愛はリスクが高いと思います。 現在お昼のお仕事がメインとのことですので、 もし彼とお付き合いすることになった場合は、 お店を辞めた方が良いのではないかな、と思います。 それに、自分の彼女が、仕事とはいえ 他の男にニコニコと笑顔を向けるのを見るのは、 気持ちのいいものではないですしね。

• asora
回答No.4

すでに皆さん仰っていますが、通常、黒服と嬢の恋愛ってご法度ですよね。 黒服が特定の嬢に客を回すからですが。 ですので、あなたが嬢をやってる限り、黒服さんはあくまでも黒服ですし、そうでなければならないはず。 普通の男の人は、自分の彼女がキャバだったら嫌でしょう。 中には本当にそうじゃない人もいるでしょうけど…。 けれど、ほとんどの場合「キャバでもいいじゃん」なんて男は「普通の女の子」だなんて思ってないですよ。 良くてカモかセフレです。 あと、世の中にはろくでもない人間なんてごまんといるんですよ。 その人がそうだとは言わないけれど、女衒みたいなやつだっているんだから気をつけた方がいい。 イロかけて親しくなったところで「付き合うけど同じ店でばれると不味いから別の店紹介してやる」「夜の仕事一本の方が儲かるから昼の仕事なんて辞めろよ、そのほうがお前も早く金が貯められるだろ」「キャバより風俗のほうが儲かるよ」 こんな手口もあるんですから。

• ryugarage
回答No.3

基本的なことなんですが、彼女がキャバ嬢で、なおかつ同じ店という点で、早く店とその職業をやめてもらいたいと思いますし、出会いはそうであっても続ける気があるなら、付き合えないでしょうね。 すぐやめないと、100パーセント「普通の子」には見えません。 だいたい、賃金的に特殊な時点で「普通の子」とはいえません。 血液型で判断するなら、なおさら無理です。男はそういうの大嫌いですから。 真剣に考えているなら、明日にでも止めてください。それ以外に「攻めよう」がないです。

ichigotan8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ちなみに、私は昼も普通のOLをしていてある目標の為に週に2・3回だけ入っています。彼もそれは知っていて、目標の為に頑張って、そっちで頑張れって言ってくれました。まだ、付き合ってもいないし、私としても辞める事も考えたんですが、辞めちゃったら接点が無くなって会えないんじゃないか…とかが不安で今も悩んでます。やっぱり、辞めてから頑張るべきなんでしょうかね?

回答No.2

黒服は上からキャバ嬢(商品)との恋愛はご法度といわれています。 だからできるのは店長レベルの人くらいです。 普通のボーイだととても怖くてできません。

noname#79650
noname#79650
回答No.1

店内恋愛って禁止じゃないの?