• 締切済み

ボーイとキャバ嬢・・・

初めまして!最近、久しぶりに(5年振りに)好きな人が出来ました。 その人は、キャバクラの黒服で私の担当の人です。キャバ嬢とボーイの関係です。まだ入って1ヶ月の経っていませんが店で年が近いのと、担当と言う事もあって結構2人で話したりもします。まだ、始まったばかりだし焦るのもよくないんですが、どうしたら担当の子から普通の女の子として見てもらえる様になるんでしょうか?彼はB型なんですが、今までB型の男の子と接した事が無いので掴めないんです。B型への攻め方などもお教え下さい。また、似た様な経験がある女の子や黒服経験者の方も宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • ganbaito
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.6

キャバクラのボーイは基本的に店内恋愛禁止ですよ。 そういったトラブルでクビになる人もいますし。 それ以外で恋愛するとしたら「管理」のためですね。 恋愛感情を利用して女の子を辞めさせないようにしたり… キャバのボーイも生活がかかっている場合も多いのでそういうことをする場合もありますね。 キャバに限らず可愛い子がいても手を出しちゃいけません それでも愛を貫きたいならこんなのも B型男攻略法 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/26072/1135143437/l50 あまり参考にならないかもしれないですけどね(笑)

  • akko0123
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.5

こんばんは。 質問内容とは関係ないかもしれませんが、 私の知人(男性)の体験談です。。。 彼はキャバクラでボーイをしていたのですが、 当事その店で1,2を争っていた嬢からアプローチを受け、 そのまま付き合ってしまいました。 もちろんお店には内緒だったのですが、 なんとデート現場をお店の人に目撃され、 ウン十万という罰金を払わされました。。。 (嬢にはお咎めなしです。) キャバクラでは、 嬢=商品 ボーイ=店員 なので、確かに店員が商品に手を付けてしまうというのは 良くないことです。 ほかの回答者さんも仰ってる様に、 やはり嬢とボーイの恋愛はリスクが高いと思います。 現在お昼のお仕事がメインとのことですので、 もし彼とお付き合いすることになった場合は、 お店を辞めた方が良いのではないかな、と思います。 それに、自分の彼女が、仕事とはいえ 他の男にニコニコと笑顔を向けるのを見るのは、 気持ちのいいものではないですしね。

  • asora
  • ベストアンサー率37% (117/308)
回答No.4

すでに皆さん仰っていますが、通常、黒服と嬢の恋愛ってご法度ですよね。 黒服が特定の嬢に客を回すからですが。 ですので、あなたが嬢をやってる限り、黒服さんはあくまでも黒服ですし、そうでなければならないはず。 普通の男の人は、自分の彼女がキャバだったら嫌でしょう。 中には本当にそうじゃない人もいるでしょうけど…。 けれど、ほとんどの場合「キャバでもいいじゃん」なんて男は「普通の女の子」だなんて思ってないですよ。 良くてカモかセフレです。 あと、世の中にはろくでもない人間なんてごまんといるんですよ。 その人がそうだとは言わないけれど、女衒みたいなやつだっているんだから気をつけた方がいい。 イロかけて親しくなったところで「付き合うけど同じ店でばれると不味いから別の店紹介してやる」「夜の仕事一本の方が儲かるから昼の仕事なんて辞めろよ、そのほうがお前も早く金が貯められるだろ」「キャバより風俗のほうが儲かるよ」 こんな手口もあるんですから。

  • ryugarage
  • ベストアンサー率32% (77/237)
回答No.3

基本的なことなんですが、彼女がキャバ嬢で、なおかつ同じ店という点で、早く店とその職業をやめてもらいたいと思いますし、出会いはそうであっても続ける気があるなら、付き合えないでしょうね。 すぐやめないと、100パーセント「普通の子」には見えません。 だいたい、賃金的に特殊な時点で「普通の子」とはいえません。 血液型で判断するなら、なおさら無理です。男はそういうの大嫌いですから。 真剣に考えているなら、明日にでも止めてください。それ以外に「攻めよう」がないです。

ichigotan8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ちなみに、私は昼も普通のOLをしていてある目標の為に週に2・3回だけ入っています。彼もそれは知っていて、目標の為に頑張って、そっちで頑張れって言ってくれました。まだ、付き合ってもいないし、私としても辞める事も考えたんですが、辞めちゃったら接点が無くなって会えないんじゃないか…とかが不安で今も悩んでます。やっぱり、辞めてから頑張るべきなんでしょうかね?

回答No.2

黒服は上からキャバ嬢(商品)との恋愛はご法度といわれています。 だからできるのは店長レベルの人くらいです。 普通のボーイだととても怖くてできません。

noname#79650
noname#79650
回答No.1

店内恋愛って禁止じゃないの?

関連するQ&A

  • キャバ嬢 ボーイが何がしたいのか分からない

    嬢です。 同じ店で働く担当ではないボーイの事が気になっていました。 ある日夕方 ひょんな事があったとき、 そのボーイが店〔キャバクラ] から駅の改札までお見送りしてくれま した。 仲良くなるチャンスと思い、 ラインを聞いたら 担当ではないからと断られました。 で、振られたと思いもう諦めてた最近 彼{A]担当のキャストが 今度相談事があるから、Aとごはんでアフターに行くと言ってました。 したら、そのキャストから Aが他のキャストも誘って行っていいよって言ってたから3人で行こうと言われました。 彼は連絡先交換を断っときながら 私とごはんに行きたいのでしょうか? 意味がわかりません。 それとも、 私がまだ好意があると思ってて、 喜ばせたくてさそってくれたのでしょうか、? 彼が何をしたいのか分かりません

  • キャバクラのボーイって

    キャバクラのボーイで働いている人をいいなぁって思うようになりました。 ボーイさんて、女の子慣れしていたり、女癖が悪かったりって人が多かったりしますか? まだ知り合ったばかりだし、夜の職業を自分もはじめたばかりで知り合った他店のボーイさんなんですが、どうなんでしょうか? その人によると思いますが、経験者の方、お知り合いの方の意見などききたいです!

  • ボーイは私のことをどう思っているのか

    1年ちょっとキャバクラで 働いているんですが 入った当初からずっと 担当してもらってるボーイ (元店長。現副店長) と私は付き合いも長いので すごく仲良しです。 酔って過呼吸に なった時も 慰めてくれたり 体調を壊せば病院を 探してくれたり 精神的に不安定な時も 凄く理解してくれて 色々気にかけてくれます。 これだけだと ただ担当だからって 思うかもしれませんが 普段凄くクールだし 人見知りもする彼だから それだけで特別に 思ってしまいます。 しかも最近悩んでるみたいだし ご飯でも連れてってやるよ(笑) みたいに言われてて 冗談だと思ってたら 出勤電話で 「お前給料日後時間作れよ!」 って言われたり 「真面目な話しだけど 貯金なんぼあるの?」 って聞かれて答えたら 「○万辞めたら辞めろよ! 今年いっぱいでたまるだろうし。 俺もそんな長くしないから。 じゃないと甘えてずるずる 夜に戻ってしまうだろうし。」 って。最近まで女の子も 足りないし辞めるなって 言われてたのにびっくりでした。 私は今年に入ってずっと No.1だし、 先月2位に落ちましたが… 辞められたら困るはずです。 どんな人がタイプかとか しつこく聞かれるし 勘違いしてしまいます。笑 普段クールで女の子にも そこまで深入りする人じゃないし 彼は自分でも口数が少なくて 人の好き嫌いもはっきりしていると 言っていますが、 客観的に見ても私は 特別扱いされてるのが 自分でもわかります。 もう1年も一緒にいて 今更だけどそんなボーイを あたしも気になりだしました。 これは管理なのか ボーイがあたしの事を どう思ってるのか さっぱりわかりません。 どう思いますか??

  • ボーイを好きになってしまいました。。

    そこのキャバクラを始めて4週間がたちます。 最初は、 あ、ここのボーイみんな良い人なんだな。 と思っていて、誰が特別に良い人とか無かったのですが、、 この間出勤して、優しさ、私の事をきずかってくれる態度に、店長さんに恋をしてしまいました。 何かあるたんびにちょっとした事で注意してくれ、 私がボーッとしているだけで、大丈夫?体調悪い? と心配してくれ、 とにかくちょこちょこと話しかけてくれます。 その優しさに恋をしてしまいました。 私にない、とてもしっかりしているところに惹かれた部分もあります。 色管理されてる訳でもありません。 ただ、なんとなくだけど、他の女の子より気をつかってくれてる感じと、 他の女の子より話しかけてくれる感じがします。 特別なのかなあと思ってしまいました。(^_^;) よく、色管理と聞きますが、まだ、 色管理と言っていいほど特別な事はされてません。 でもこのままいって、私が好意があるのがバレたら、色管理されそうです。 なぜ、色管理と断言できるのかというと、 彼の左手の薬指には指輪が、、、笑 なので、もし気に入った子が見つかっても、最終的には彼は付き合おうとかそういう事はしず、彼が健全なら、色管理という選択をとると思います。 色管理でも良いです。 もっともっと、話しかけてほしいし、 もっともっといろいろな事を彼と話したいです。 彼に気に入られるには、どういうキャバ嬢になれば良いのでしょうか?

  • 人気のあるキャバ嬢さんは・・・

    私は女なのでキャバクラに行った事はないのですが、 キャバ嬢さんとは言え、人気のある人は普段でもやっぱりモテると思うんですよね。 人気のあるキャバ嬢(ホステス)さんは何故人気があると思いますか? 容姿、仕草、行動、言動、性格などなど。 ご本人でも、現役キャバ嬢さんでも、キャバクラに行った事のある男性でも教えてください。

  • キャバ嬢との恋愛?

    キャバ嬢との恋愛について 久しぶりにキャバクラへ行ったらガッツリタイプの子発見!週1ペースで現在三回行きました。 その子はイケメンだとかープライベートで遊びたいとか、ご飯つくりに行きたいとか・・ 色恋作戦なのか?を使っています。 メールアドレスをしつこくしつこく聞かれるので三回目で交換したのがおとといです! 24歳♂です。 あっち20歳♀ 調子乗るなって思われそうですが割とモテます。 しつこく聞いてきたくせに、何も連絡なしなのが オレの経験上いけそうな気がしなーーーいなんですけど どうなんでしょ?? ちなみにタイプだったのでキャバクラの女の子とは初めて連絡先交換しました! キャバ経験者からの回答待ってます! なんで連絡先交換したのにメールないの!? せっかく教えたのにーーーーー

  • 私はボーイさんに恋してしまいました

    私はボーイさんに恋してしまいました 3年くらい好きな人もできない平凡な日々でもう好きな人もできないと思っていたので自分でもびっくりしています そのボーイさんは私と同じ時期に入店して、今は社員として付け回しなどをしています 私は留学費用をかせぐためにお店で働いています この間同じ中学だったことをそのボーイさんからきいて、家もとても近くて驚きましたがお互いの名前は聞き覚えがあるねって話をしました でも私は好きな人とは緊張しすぎて話せないし目も合わせられないしぎこちなくなるのでなかなか仲良くなることができません(キャバ嬢のくせに) だから仕事以外の会話はほとんどできなくて… 情けないです この間担当替えがありましたが残念ながら違う人が担当になりました 私のお店は風紀などはないですがそのボーイさんの連絡先も知りません ボーイさんに恋をするなんてキャバ嬢失格だけど、留学資金はもう貯まったのにそのボーイさんに会いたくてまだお店にいます 指命もいっぱいとって指命がかぶればその人に何回も呼んでもらえるのが嬉しくて頑張ってます ばかみたいですが、好きになっちゃだめって思うほど好きになっちゃいます 私はお店で会えるだけでいいと思ってましたがこの間持病で倒れたときもし今死んだら後悔するなって思いました 私は2ヶ月後から留学に行くのですが、それまでにもう少し仲良くなりたいです 彼に恋人がいるのかはわかりませんが 後悔はしたくないです 私ができることゎ 連絡先を聞いてアピールする か 今の担当があわない(実際あまりあわないです)といって担当をかえてもらい、担当として仲良くしてもらう (この場合、他の担当になるかもしれないから指定したら怪しいですか??実際店長などはプレッシャーがきついので嫌です) の2つくらいしか思いつきません ちなみに私はオープンから終電あがりなのでお店が終わってからみんなで喋ったりはできないです 普通に連絡先きいて、仕事と関係ないようなメールとかしたらやっぱめんどくさがられたり変におもわれますか?? アドバイスお願いします

  • キャバ嬢とのメール

    旦那が特定のキャバ嬢とメールをしています。 キャバクラに行く事は、付き合いもあるので容認しています。 でもお店以外でのつながりを持っては欲しくありません。 メール・電話・同伴・デートなど。。。 以前、そのキャバ嬢とメール&電話をしていた事がわかり、大喧嘩になりました。 その時には、もうしない・電話帳を削除すると全て綺麗にし、その後連絡も一切取らなくなりました。 が、半年もしないうちに、キャバアドを会社の同僚に教えて貰ったのかまたそのキャバ嬢とのメールを始めたようです。 決して浮気をしたいから…とかではないことはわかっていますが、お店以外でコンタクトを取る事が許せません。 言えば彼はまた、以前と同じ対応をすると思います。 でも、また繰り返す可能性はかなり高いと思うと…。 言うべきか、知らぬふりをするべきか…。 お客と嬢とわかっていても、やりきれません。 私の心が小さすぎるんでしょうか?

  • キャバ嬢の経験がある方に質問です。

    キャバ嬢の経験がある方に質問です。 好きになりかけている男性を自分の働いているキャバクラに誘いますか? 考えられるのは・・・ ■ 営業として ■ 自分が働いているところを見てもらいたいから ■ 他のキャバ嬢にも男の鑑定してもらう が考えられるのですが どうなんでしょう? 状況としては ■ 職場としては数年同じ所で働いている。 ■ 最近になってから言うようになった。 私の態度としては ■ キャバクラ行った事が無い、行く気も無い ■ お金はあまり無いから無駄遣い出来ないと説明 好かれているのか お客として見られているのかわからない状態で困っています。 少ない情報とは思いますが皆様の考えをお聞かせ下さいよろしくお願い致します。

  • 元キャバ嬢・現役キャバ嬢に質問

    お客にどれだけお金を使わせるかというのはお店の売上にも、女の子の売上にも繋がるから、しかたないとは思うんですけど。。。 大抵の女の子は可愛いからほとんどイケメンな彼氏がいるとおもうんですよね。 彼の方も仕事と割り切ってあまり気にしないのでしょう。 そういう女の子が自分よりも20以上も年上のオジサンとどうにかなったりするんでしょうか? キャバ嬢に気に入られるためには、場を盛り上げてたくさんお金を落とすというのが必須なんですかね? 元キャバ嬢・現役キャバ嬢の方々に教えて欲しいです。 キャバクラのお店の口コミを見ると、あそこの店はセクキャバ並だとか、○○○とはすぐにやれるとか、女の子の方からも体の密着なんて普通にあるんでしょうか? ちなみに、ダンナは不細工ではないけど、イケメンでもありません。 お金もそんなに持っていません。 先日は「カードの引き落としに足りないから」と、家計から12万持って行きました。 返すとは言っているけど、本当だかどうだか。 背は高い方ですが、最近あごとお腹周りに余計なお肉がついています。(浮き輪???) そんな男でもモテるんでしょうか? 人によるのかな。。。 しかも、見栄っ張りだから、キャバクラに行くときはいいスーツ・いい時計・いいネクタイだから、ついでにお金も大盤振る舞いなのかしら。。。 こういうダンナってどうすれば良いと思いますか? 下手なこと言うと普通に逆切れするので難しいです。 ほうっておくしかできませんでしょうか・・・病んでいます。。。