• ベストアンサー

人気のあるキャバ嬢さんは・・・

私は女なのでキャバクラに行った事はないのですが、 キャバ嬢さんとは言え、人気のある人は普段でもやっぱりモテると思うんですよね。 人気のあるキャバ嬢(ホステス)さんは何故人気があると思いますか? 容姿、仕草、行動、言動、性格などなど。 ご本人でも、現役キャバ嬢さんでも、キャバクラに行った事のある男性でも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • izaura
  • ベストアンサー率15% (27/171)
回答No.2

   やはり基本的な要素としては、人を不快ににさせない程度の最低限の容姿が不可欠でしょう、そしてその容姿に磨きをかけた人が上位に位置するのだと思います。  そして、その上位に位置する中でも更に、上位の5本指位の中の一人に位置するには多様なアクションを持っている人でしょう、つまりどんなお客さんに対しても興味を惹かせるような表情や仕草、とっさの機転の利く言動を持ち合わせていることが不可欠でしょう。  そして、その5本指の女帝と言われ続けるために常にトップの座、NO.1を譲らず長く持続させる人は、上記の要素を満たしていることはもちろんのこと、何よりも数字に日々こだわり、また何よりも成績に日々こだわり自分の生活を犠牲にしてでも他のホステスのアフターの行動も気にしながら自分と照らし合わせて比較し他のホステスよりも多く自分の時間を犠牲にしてアフターなどの付き合いもする人だと思います。さすがに、この粋は奇麗ごとだけの話しではないですね・・・(笑)。。  そして話しをもとにもどしますが、私が思う良いキャバ嬢(ホステス)というのは、  『お客さんに自分を上手に売って、そして・・・お客さんに夢を売れる人』 ではないでしょうか。。  以上、元経営者の♂からの個人的意見でした^^;

poo-ringo
質問者

お礼

元経営者さんですか! とっさの機転の利く言動・・・わかる様な気がします。 同性でもそういう子っていいですもんね。 『自分を上手に売る』・・・これもわかる気がします。 人ってやっぱり人によって違うから、でも自分を上手に売ればその人の魅力がパワーアップしますもんね。 勉強になりました。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。私の友達も働いていますが・・・。まず、中身は素人っぽくて身近に感じられる子(芸能人で言うと大塚愛のような普通な感じの)、かけひきがうまい子(甘えたりちょっと突き放したり)、うそがうまい(可愛いうそ、お世辞など)、よく笑って、聞き上手な子(お客に気持ちよく話させられる)、みたいな感じだと思います★

poo-ringo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うわぁー、ほんとモテそうですね☆ 勉強になりました(^^)

関連するQ&A

  • 18歳 キャバ嬢

    やっと18になり、キャバクラで 働いて居るんですけど、場内は ついた客ほとんどに 貰えてるんですけど、本指には 繋がらないです。 四月の半ばらへんに始めて 2回しか本指が来てません。 現役キャバ嬢さんは、どうしてるんですか? やっぱ、メールとか電話してますか? 私は名刺渡す人と渡さない人が 居ます。アドレスは書くけど 携帯の番号は絶対教えません。 なにかアドレスください。

  • キャバ嬢とする夫

    30代主婦です。 夫がキャバクラ、セクキャバに通っています。 仕事の付き合いで行くこともあれば、プライベートで行く事もあります。 夫はキャバ嬢から食事に誘われる事がたびたびあります。 お目当ての嬢とはデートを数回しています。 キャバ嬢とスーツを着た中年男性の組み合わせは、 とても不自然だと思いますが、街中でそのようなカップルを見たら どう感じますか? 男性目線、女性目線、全く違うと思いますので、 沢山のご回答を頂きたいと思っています。

  • 旦那がキャバ嬢とメールしていました。

    旦那がキャバ嬢とメールしていました。 私は旦那の事が大好きです。 結婚12年目 子供9歳 旦那46歳 私37歳 私は 愛情表現が苦手で 妬きもちの感情も伝えれません。 キャバクラに行こうが 朝帰りしようが 問い詰めたり 行動の詮索をしたり 束縛しません。 それが 旦那にとっては 自分に愛情がないと思っているようです。 束縛はしませんが 女性に携帯番号やアドレスを教えたり 特定の店に通う事だけは やめて欲しいと お願いしています。 普段 メールはしない人なので 私にメールは した事がないのに キャバ嬢とはメールしていた事が 許せません。 軽はずみな行動だった。二度としないし お前だけを愛しているから 浮気は絶対しないと 謝罪してくれましたが、私と子供の写メを送ってもスルーなのに キャバ嬢から 送られてきた画像を保存していたのが 悔しくて悔しくて・・・ いっそのこと 一夜限りや本気の恋愛であれば どうぞ 家族よりも選んだそちらへ行ってください。と思うのですが 少しでも 他の女性に魅力を感じた事 少なからず 下心があったと言う事が 許せず 自分の中で消化できません。 旦那に対しての愛情は変わりませんが どうしたら消化できるのでしょうか?

  • キャバ嬢って偏見ありますか?

    こんばんは。 もう3年ほど前になるのですが、私は大学生の頃、ずっとキャバクラで働いてました。 私にとって、キャバ嬢をしていた日々は青春の一部であり、男性の気分を良くしようとちゃんと働いていたので、誇りに思っている部分があります。 でも、やっぱり、今、社会人として働いていて新しく知り合った友達にはキャバ嬢をやっていたことを隠してしまうんです。 誰にも内緒にせずに、過去のことを笑い話に出来たらどんなに楽かと思いますが、とくに、好きになった人には言っていいものかどうか考えてしまいます。 一般的に、夜の仕事をしたことがない人、またはそういう友達がいない方は、どういう風に感じるのでしょうか? キャバ嬢は、空気を読んだり、気を利かせたり、お客さんに魅力的に見てもらうために綺麗でいる努力をしなくてはいけません。 とても大変な仕事だと思うのですが、やはり、言う相手を選んでしまうのはなぜでしょうか?

  • キャバ嬢はバカが多い?

    先ほどテレビ東京のロンブーの淳さんの番組内で田舎と東京のno.1キャバクラ嬢というのが出演していたのですが、脚本みたいのが用意されていて脚色も多少されているとは分かっていますがあまりにも都会の嬢のオツムが悪いように感じました。特に六本木no.1の一条ゆ○りというのは… 人の話を聞いてお金をもらうのだから多少なりとも頭の良さが必要だと思うのですが、金の話ばかりだし敬語は使っているが使い方もオカシイ…加えて品も無い。 男性は見た目で判断する生き物ですが、大多数の男性が好む容姿とはかけ離れていると思います。実際、周りにいる男子はあの手の薄~い茶髪にアンティークドールのようなメイク、それに頭にティアラを載っけるような女を美しいと評しているのを見たことがありません。 あの番組内での内容は全てフィクションだったのでしょうか?それとも"売れて"いるキャバ嬢というのは、あんなのなのでしょうか?

  • キャバ嬢に惚れてしまいました

    キャバ嬢に惚れてしまいました キャバクラで働いている子に惚れてしまいました。私は31歳、彼女は22歳です。出会いがキャバクラではなかったので、最初は知らずに会ってました。今でもお店に行ったことは一度もありません。ご飯を奢るくらいはしましたけど、プレゼントだとかも一切していないので、お金の関係はありません。家には何度か行った事があります。その時はキャバ嬢っぽい恰好もメイクも全くしておらず、むしろノーメイクに近い感じでした。 相談事にのっている間に、なんだか気になるようになってしまいました。 きっかけは相談にのっているときに「自分の身を危険にさらしてまで私を助けてくれる人なんていない。みんな、友達だって線を引いてつきあってるんだからだれも信用できない」と泣きながら話していた時です。 そういう話を聞いていると、まるで「あなた(私)が助けるって言ってよ」と期待されている・責められているのでは、などと深読みしてしまい、意識するようになりました。また、互いに音楽をやっていて、趣味が合うので話がはずむというのもあります。 彼女からしたら、私はただの話を聞いてくれる優しい人なんでしょうか。それとも営業の一環? 脈はあるのか、どういう風に進めていけばいいのかなどアドバイスをください。 お願いします。

  • キャバ嬢とのメールについて

    付き合って1年半の彼がいるのですが、先日キャバクラに行ったようで、その後、そこで知り合ったキャバ嬢とメールしていました。 メールしていた期間は4日くらいです。 (私も彼も20代後半、半同棲中です。) 私たちのルールとしては、 (1) お互いの携帯はオープンに見てOK。 (2) 異性の友達と二人で遊ぶのも事前・事後報告があればOK。 (3) キャバクラはOK。フーゾクNG。ただし、事前・事後報告はすること。 といったかんじです。 なので、そのメール相手がいるキャバクラに行ったときも、次の日に会社の人に連れられて行ってきたと聞いており知っていました。 彼は会社の人に奢ってもらえるときしかキャバクラは行かないし、キャバ嬢とメールすることもなかったのですが、私は、実際にメールをされてみてすごくイヤなことに気づき、 「キャバクラはその場だけで楽しんで欲しい、その後にその関係を持って帰ってきてほしくない。」 と言い、彼も反省しその後キャバ嬢からメールが来ても全く返信していません。 でも、彼はキャバ嬢からのメールは全て残していたのですが、自分の送信は2件消していて、それを彼に聞くと「また店に行くね。」とかいう私が見たら誤解するような内容であったため削除したとのことでした。 しかし、その削除したと思われる送信メールの返信ではないのですが、一連のやり取りの中に「○日ならあいてるってこと?」というようなメールがキャバ嬢から来ていました。 彼は「仕事。」と返信していたのですが、私は彼からの送信メールが削除されていることから、もしかしたら彼が「会おう」とか言ったのでは、と思い疑ってしまいます。 彼にそれを話したところ、 「会う気もないし、そんなこと言ってもないし、キャバ嬢の営業メールがどんなものか見てみたくて興味本位で相手をしてしまった。その一連のやり取りの中でキャバ嬢からそんなメールが来たのは事実だけど、俺の消したメールに関係なくそこで話しの流れがおかしくなってるし、俺もいきなりそんなメールきてわけわかんなかった。誰か他の客とのやり取りと勘違いして送ったんじゃない?」 と言われました。 確かに彼の言うとおり、彼の削除された送信メールに関係なく、そのメールの前後は話しがつながっておらず、キャバ嬢が他の誰かと勘違いして送ったと言われればそんな可能性もある気がします。 けど、送信メールを削除したということが引っかかってどうしても彼を信じきることができず、ほんとは浮気する気だったんじゃないかと思ってしまいます。 そんな風に疑うのはイヤですし、今は、彼は私をほんとに傷つけたと言い、謝って反省してくれているので信じたいと思うのですが。。。どうしてもまだ信用する気にはなれません。 彼と一緒にいるときは安心できるのですが、一人になるとやっぱり浮気するつもりだったのかなーとかマイナス思考が炸裂してしまいます。 このままでは私も彼も疲れてくのは目に見えているので、別れようかと悩んでいます。 私は心が狭すぎるのですかね、、、 彼は基本的にあまり何も考えずに行動するので、今まで2回ほど、結果的に私が誤解するような行動はしたことがあり、そのたびに散々話し合って私も自分の誤解だったと納得して解決してきたので、今回もそうできると最初は思っていたのですが、なぜか今回はつらいのです。 頑張ってもっと寛大になった方が良いのでしょうか。 長文・乱文ですが、ご意見ください。よろしくお願いします。

  • キャバ嬢が天職?

    大学のときにバイトでキャバ嬢をしていました。 私は見た目は普通ですが、ナンバーワンになったことが何度があり、指名はいつも多いほうでした。卒業後、一般事務として働いてきましたが、へんな話、キャバ嬢の時のほうがやりがいを感じられました。 ○サラリーマンのおじさまの単調な毎日の生きがいになっているといわれた ○がんばれば、収入があがる ○人を盛り上げたりするのが好きだった キャバ嬢が世間、一般に認められる仕事であれば、ずっと続けたいと思っていました。世の中には女性と話をすることができない人もいて、カウンセラー的に親子でキャバクラに来ている方もいましたし、30代でも1度も女性と付き合ったことがない人とお話をして、元気づけたりもしました。 現在は既婚のため、キャバクラで働くことは主人の手前できません。 このような性格の私はどんな仕事が向いているでしょうか?(ちなみに広告営業の仕事をしたことがあるのですが、飛び込み営業、長時間労働で体調を崩し、試用期間に退職した経験があります。)

  • 人気者を嫌ってしまう

    こんにちは。 私はとてもひねくれた性格で、「人気者ほど嫌ってしまう」んです。 あとは、人気のアニメとか、いわゆる「流行」というのを嫌うんです。 もちろん全部が全部ではないですが・・・。 たとえば「人間関係」。 クラスにとても人気のある可愛い女の子がいます。 最初は私も好いていました。でも付き合う中で悪いところをたくさん見つけてしまい、私は今、その子のことが嫌いです。 もともと私は人を見る目があり、見かけや能力、経歴などより性格を重視してしまうようなんです。 私から見ればその子の可愛らしい行動が「わざと」に見えてしまうんです。周りの友達はそういう人ばかり好んでいて、すごく疑問が浮かびます。「なんであれが『わざと』の仕草って分からないの!?」と。だから「人気者」を嫌ってしまうんです。 だから深い付き合いをしている友達がいなくて、みんな浅い関係の友達です。 人それぞれ好みがあるのは当たり前だと思うのですが、直す方法はありますか?教えてください!

  • キャバ嬢に騙されてる?

    私は1年前ぐらいからLINEで連絡を取っているキャバ嬢がいるんですが、最近になって手の平の上で転がされてる様な気がします。 だけど自分でもキャバ嬢としてではなく、人間的な面で好きになったので、通ってるのが現状です。 人間として好きになったのが… 1、借金があり、その返済の為に昼、夜を掛け持ちしているという。 なのでキャバは平日二回は休んでいる。 2、昼、夜やってるのに、唯一の昼、夜休みの日は介護をしていると言われています。 キャバ嬢の歳は20代後半なので、親御さんの年齢は65になっていて、おばあちゃんの介護をしてるとか。 このような事で人間的に好きになりました。 LINEし始めてから3ヶ月はお店にも行かなかったですし、1回行ったらまた3ヶ月行かなかったりしていたのにも関わらず、毎日LINEしていました。 (相手が介護終わった後の休日の日や昼間の仕事の休憩時間の際も) プライベートでも休みも合わないですし、相手が遊べる時間もないので、一度お店に行かず、私自身ほかのキャバクラの子を指名して、行ってました。 それがそのキャバ嬢にバレて、もう信用なくなったなど言われて、行動で示してと言われました。 バカな事したな!と思ったますし、キャバ嬢は連絡取って8ヶ月ぐらいのそのほかの子は知り合って1ヶ月なので長いキャバの子が怒った… その後2ヶ月間週1ペースで同伴しています。 ただ今思ってる事がそもそもこれが策略だった場合自分はどんなに行っても意味がないと冷静に考えたら気づきました。 しかしそのキャバ嬢から出会った当初から自分は性格重視で決めると言っています。 また、職場も女性の職場と言うのも確認済みで出会いはキャバでしかないからお客さんの事は大切にしたいと常に言っています。 (友達がキャバやってて、彼氏、結婚した人もいる)と言っていました。 お互いこの先の事は分からないよね~と言う話しはしているのですが、自分の事好きという可能性ははるかに0に近いと思っています。 直近で約束してるので1回行くつもりですが、それからは反応や対応などを見て、考えるつもりです。 いちようプライベートという事で御飯には1度行きましたが、時間が仕事前の時間しか取れないという事で仕事前に行って、同伴はしなかっただけです。 皆さんはどう思いますか? 僕は手を引いた方がいいですかね?