キャバ嬢はバカが多い?

このQ&Aのポイント
  • キャバ嬢の知能について考える
  • 男性の好みとキャバ嬢のルックスの違い
  • テレビ番組のフィクションとキャバ嬢の実態
回答を見る
  • ベストアンサー

キャバ嬢はバカが多い?

先ほどテレビ東京のロンブーの淳さんの番組内で田舎と東京のno.1キャバクラ嬢というのが出演していたのですが、脚本みたいのが用意されていて脚色も多少されているとは分かっていますがあまりにも都会の嬢のオツムが悪いように感じました。特に六本木no.1の一条ゆ○りというのは… 人の話を聞いてお金をもらうのだから多少なりとも頭の良さが必要だと思うのですが、金の話ばかりだし敬語は使っているが使い方もオカシイ…加えて品も無い。 男性は見た目で判断する生き物ですが、大多数の男性が好む容姿とはかけ離れていると思います。実際、周りにいる男子はあの手の薄~い茶髪にアンティークドールのようなメイク、それに頭にティアラを載っけるような女を美しいと評しているのを見たことがありません。 あの番組内での内容は全てフィクションだったのでしょうか?それとも"売れて"いるキャバ嬢というのは、あんなのなのでしょうか?

noname#172639
noname#172639

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.3

TVですから、、しかもロンブーでしょ?まゆにソース付けるぐらいでないと・・・ 番組の趣旨に合った、そういうキャラを特に選んで出演させてるのですよ。 No1って、何の1番だか、、www 本当にキャバ嬢やってるかどうかさえ疑わしい。 偽物なら、しゃべってる事は全て実在の店と関係ないので、名誉毀損とか業務妨害とか引っ掛からないですよね?

noname#172639
質問者

お礼

ですね。あんなのに金を払うやつの気がしれないです。ご回答ありがとうございました★

その他の回答 (3)

  • isoworld
  • ベストアンサー率32% (1384/4204)
回答No.4

 キャバクラは男のストレス発散の場みたいなもので、表の世界では出来ないバカをやったり、悪ふざけやエッチなことも話題にして遊ぶわけですから、キャバクラ嬢がインテリでは固くては務まりません。男の話に乗り(場合によっては悪乗りし)、バカなことも言って話を面白くし、バカながら可愛くて、どんな面でも男より品格があってはいけません。 > それとも"売れて"いるキャバ嬢というのは、あんなのなのでしょうか?  相手の男に合わせてバカな素振りがうまい、応対上手なキャバクラ嬢がNo.1になるんです。

noname#172639
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました★

noname#172639
質問者

補足

頭の良さを"インテリ"とは定義してませんよ。相手の話に合わせることが出来たり人を不愉快にさせることを言わないといった理性的な面のことを言いたいわけですが、書き方が悪く上手く伝わらなかったみたいですね。彼女たちには人がどう感じるかといった"想像力"が欠けているというのを"頭の良さ"がないと言いたかったわけです。重ね重ねすみません。 私が言いたいのは出演していたキャバ嬢では鼻にかかった様なことを人がどう思うかも想像できず垂れ流すので、そんなのと遊んでストレスを解消出来るのかどうかということです。

noname#160248
noname#160248
回答No.2

あんなのだと思いますよ。。。だけど私好みではない。寧ろ駄菓子屋のお婆ちゃんの方がカワイイです。そういえば、3年くらい前に友人と鳥取へ旅行した時、度胆を抜かれた黒髪Verylongの超美人(黒ぶちメガネ!?)を頂いちゃいましたけど、鳥取の人には受けが悪いようで私専属にしてもらいました。あの当時でさえ minerva888strixさんのおっしゃるような女が客受け良かったみたいですね。因みに、そのお店・・・どこだったか覚えていないんですけどガラッガラの店だったんですが知識はみんな良かったです。多分失礼ですけど田舎なだけに好奇心旺盛なんだと思いますね。

noname#172639
質問者

お礼

好みの差が地域で出るんですかね…私の方がマイノリティーなのでしょうか? 黒髪ロングは誰にでも受けると思いますよ。女性は自然な色が最も美しくアジア系のブロンドや茶髪はトウモロコシにしか見えませんw ご回答ありがとうございました★

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.1

本来の職場で仕事中を見なければなんともいえないでしょう 実際教養だの賢さだのよりいかに気持ちよく会話をできるかがミソですから そもそもキャバクラにドインテリの女の子いてもうけないでしょ ちょっとバカっぽい方がいいんです 普段もかは知らないけど それから女性こそ見た目で判断すると思いますよ すれ違った人見てクスクスわらったりしてるし、男はんなことしません 目が合っただけで殴り殺されることもある時代ですからね そんな危ないこと私にはできません

noname#172639
質問者

お礼

書き方が悪くすみません。私が言いたい"頭の良さ"は人を不愉快な思いをさせないような想像を働かせることが出来ることですので、見ていたようなのは当てはまらないのです。下品とエロティックなのは違うし、バカっぽいのと不愉快なバカもまた違うのです。 ご回答ありがとうございました★

関連するQ&A

  • キャバ嬢にほれて

    キャバ嬢ににほれて、今までずっとお金を使いました。 僕はキャバクラではなく、セクキャバです。 ヤフー知恵袋で、実際にまみちゃんに 本気にはまって、指ふれてないのに300万近い金を使って いまだにストーカーしている内容を見ました。 キャバクラでは、お話しかできませんが、セクキャバなら まだおさわりができます。 同じ結果なら、まだセクキャバに使えばいいのに 思いました。同じようにほれていながらも、僕はおさわりを 楽しんでました。 でも、最近まみちゃんにほれて300万使った男性の気持ちが わかるようになりました。 キャバクラの環境、本気で恋愛になるのは100%不可能だと 理解しているはずなのに、店に通い出すと中毒になってしまい お店いくたびに何度も何度もしつこくアプローチしてしまう ことに気づきました。 店の嬢は彼氏もちで、うそをついている とわかっているはずなのに、店にいくたびに 店の嬢のセリフを信じてしまう。 通うのを止めたくても、止めれなくなる。 現実的に普通の女性すら相手にされてないのに 店の嬢が相手にするわけがない。 ましてや、商売の女性、可愛い女性せいぞろいだ。 可愛い女性がお客をまともに相手にするわけがない。 しかし、お店に入ると勘違いを引き起こす。 お付き合いできる思ってしまい必死に通ってしまう どうしても、お店では二人きりになれるから 勘違いしてしまう。現実的に不可能だよ、言われても そんなことないと正当化しようとしてしまう。 お店に嬢が働く限り通ってしまう。 パチンコに似てる。勝てないわかってるはずなのに 通ってしまい、正当化して通ってしまうような。 人間の脳のメカニズム お店にいる限りでは、脳はリラックスしているが お店をでると、そのドーパミンがきれてしまい また店に行って癒そうとする 麻薬に近いような。 なんかわかる気がする。 頭がバカになるんだな。はたからみたら、バカにみえても はまれば、そう言えなくなる。 違いますか?

  • 風俗嬢と仲良くなってしまう悪い癖

    男性なのでたまには風俗で遊びます。こまるのは風俗嬢とすぐ仲良くなってしまい個人的なつきあいにまで発展してしまうんです。女の子が風俗から足をあらっても付き合いが続くといったパターンです。似たケースで何人か同時進行してしまいます。お金が絡んで援助交際的になります。ほどほどにやさしいし、お小遣いももらえるということでつきあってくれているみたいですが。お金は多少かかるが遊びとしては楽しいかなと。これでいいのかなあと悩んでいます。みなさんはどうですか?やっぱり風俗嬢との関係が発展しますか?

  • ガキツカなどのお笑い番組を見て笑えないのはおかしい?

    私は日常会話ではよく笑う方です。 でもいわゆる「お笑い番組」を見ても全く笑えません。一時間無表情です。 イロモネアやガキツカ、ぐるナイ、はねとび、レッドシアター、M-1など、隣で笑ってる彼氏に「笑わないから一緒に見ててつまらない」と言われるほど。 何がおもしろいの…? コントは、テツトモを初めて見たときと、アンジャッシュと陣内さんの巧妙なコントには笑ったことがあります。 しゃべくりやDの嵐、宿題くんでは笑うこともあります。 最近の(?)お笑いって、「面白い」でなく「おかしい」だけではないかなぁ。 ホラーが「怖い」から「気持ち悪い」になったみたいに、変わってしまったのかなぁ。 などと思ったり。 あ、でも、8時だよ!や吉本新喜劇を見たとて無表情なので、商業的なお笑いに私の頭がついていけないだけですかね。 年末のM-1は、怒りをネタにした笑いが多く、怒りと笑いは異色同源とはいえ、笑えないどころか嫌気がさしました。 テレビでは基本的に、世界遺産とか自然遺産とかの番組、弾丸トラベラー、イッテQ、またはニュースの方が見てて知的好奇心も刺激され、わくわくできるので好きです。 何の足しにもならん娯楽番組(で、かつ司会者が頭のよくないもの)は冷静に「つまらない」と思います。 (さんまさんとロンブー淳さん、くりぃむ上田さんの返しはすごいと思う。) 小さいころからお笑い番組を見てなかったので、お笑い番組の思うつぼにはまって笑うシステムが頭にないのかもしれません。 働いてくたくたになってうちに帰ってテレビを見れば、ああゆうのでも面白いと感じて笑えるのでしょうか? 笑いはストレス発散ですからして。 一応、中学のころからうつで現在も治療中なんですけど、日常会話では腹抱えて笑えるんです。だからうつのせいでお笑い番組で笑えないとは考えづらい。 お笑い番組って、おもしろいですか? 笑わないのっておかしいですか?どうすれば面白いと感じて笑えるでしょう? ちなみに私は私で、教養系番組を興味を持って一緒に見れない彼氏をつまらないと思いますし、バラエティ番組ばかり見てて、世の中のことを知らない彼氏を無知でかわいそうだと思ってしまうこともありますw;

  • 職業の隔たり

    最近のテレビ番組について。 最近、テレビを見てて思うのが芸人が司会やってる番組が多すぎと感じます。 その上、仕事上やってるだけなのに、みんな偉そうだし、何の芸なのって思います。 そもそも、司会ってアナウンサーの仕事だったじゃないのでしょうか? アナウンサーは難しい試験とかをくぐり抜けてきたわけですし。 いくら、芸にはいろんな形があると言っても、今の芸能界は自由すぎですよ。 芸人はそもそもネタを見せるのがメインで仕事だと思います。 完全に職業を逸脱してるじゃないですか。一般社会じゃあ許されないことですよ。 もう今はテレビ番組に出ることが芸人の仕事になってます。 例えば、ロンブーの淳とか顕著に職権濫用でしょ。 しかも、人それぞれでしょうけど、芸人さんて学歴とかもなく、今なら大きな事務所に入れば、テレビに出れちゃうような一番芸能界では楽な仕事じゃないですか。それなのに、司会とかまで芸人にやらせていいんでしょうか? そしたら、職業もくそもないないでしょ。 芸人てギャラが安かったり、事務所の力で、たくさんテレビに出れているわけだし、視聴者がみんな求めてるわけじゃないと思う。 有吉さんとかは、すごい一貫してていいと思うけど、すぐドラマに出る人とか勘違いしすぎ。 『テレビにたくさん出てる=すごいひと、人気がある』わけじゃないことをわかってほしい。 特に、ロンブー淳や河本や綾部など。 ただ事務所の力などが関係して出れてるだけ。 もっと制作側が、視聴者の求めてる人を使い、いろんなジャンルの番組を作るべき。 制作サイドのほうが偉いんだから、吉本にビビる必要はない。きっとお金が絡んでるでしょうけど。 もっと職業ひとつひとつに隔たりを作るべきだし、芸人を減らすべき。 見るのは、視聴者だし、見るほうが何も言えないからって、作ってる側がやったもん勝ちみたいに好き放題やっていいとは思わない。 芸能界も、一旦ダメになってしまうと元に戻すのには何倍の時間がかかる。原発みたいに。 だから、本当はマンネリ化しないよう、ひとつひとつしっかり作るべき。 テレビという公共の電波を使用してるわけだから、才能のない人間は排除し、職業は守るべき、事務所の力とかもなるべく関係なしにしてより良いものをつくってほしい。 1:皆さんはどう思いますか? 意見お願いします。 2:このような意見はどこに送るべきでしょうか? テレビも政治と同じで、国民が当事者なわけだから、国民が何かしら意見しないと変わらないと思います。

  • 自分も楽しみながら接客するとは、どういうこと?

    「自分も楽しみながら接客するとお客様も喜んでもらえてリピーター になりやすい」と聞くので私もそうなりたいと思っていますが どうすればなれますか?  夜のお仕事はストレスが多くお金のためと割り切っている方が ほとんどですし自分もそうです。 私は人生経験が多くなく、それをカバーしようとモテしぐさを真似たり 売れっ子嬢が書いた本を読んで実践したりなど企業努力をしていますが 少々頭でっかちな部分もあり時に「あれっ?」と思うこともあります。  また「お客様=お金」と見ている所があり それが顔に出ていると言われました。 好きでもないオジサンと話すなんて正直言って嫌なので 頭で「女優に徹する」と意識してもどこかで地がでているように 感じます…………   ナンバー嬢は「自分も楽しみながら接客するとお客も喜ぶ」 と言いますが、どうすればそうなれますか?

  • セクキャバ嬢に恋・・・

    23歳大学生です。長文になります。 先日、遊びでセクキャバに行きました。そこで同じ年のある嬢と出会いました。彼女は見た目的に僕のもろタイプ(ストライクど真ん中)でした。そして彼女に一目ぼれに似た感情を抱いてしまいました。それから毎日のように彼女のことばかり考えてしまいます・・・試験も近いし、勉強しなければならないのに、彼女の事ばかり考えてしまいます。これって恋心なのでしょうか?セクキャバみたいな下心丸出しのところで、純粋な恋なんてありえないかもしれないし、彼女の本当の姿を知っているわけではないので、ただ単に彼女の体に惹かれているだけなのかもしれません・・・ 今まで何回か彼女を指名したのですが、いつも僕の事をとても褒めてくれます。かっこいいね、とか私のタイプかも、とかあなたの彼女になる人が幸せそう、とかいかにも僕に気があるような素振りを見せてきます。あるいはこれは単なる営業で、僕はまんまと騙されているのかもしれません(実際にぼくは特別にイケメンというわけでもなく、これといった人よりも優れているところもないです・・)。どの男性にも同じことをしているのかもしれません。でも惚れている人にこんなことを言われたら、ますます惚れてまうやろ~って感じです。 そこで僕がとるべき行動として以下の3つの選択肢を考えています。 (1)彼女にアプローチしてみる (2)セクキャバ嬢と客という関係のまま店へ通う(ただしお金がかかる) (3)彼女の事は忘れる(心が苦しい・・・) もし彼女と出会った場所がセクキャバではなかったら、間違いなく(1)をすぐに実行しているところですが、彼女と出会ったのは残念なことにセクキャバです・・・あまりにも障壁が多いような気がします。第一にその店ではメルアド交換や店外デートが禁止になっているようで、まずその障壁をぶち壊さなければなりません。第二に彼女がセクキャバで働くような女性であるということです。頭の中はお金のことばかりなのかもしれません。そのような女性と貧乏な冴えない大学生がうまくいくはずがありません。でも彼女のような理想的な女性とはなかなか出会えないものです。そう考えると、このチャンスを生かすべきとも思うのです。 お子ちゃまなもので、夜の世界がどんなものなのか全然知りません。 一体こういう時にはどうしたらよいでしょうか?アドバイスいただきたいです。

  • 嬢王 Virgin

    テレビ東京で2009年11月20日(金)0時12分からはじまるドラマ「嬢王 Virgin」の番組の最後の方で全裸のまま地面にしゃがみ込む女性がいました。その女性の名前を教えて下さい。

  • 経済力か愛か?彼氏のことを母親がバカにします。

    経済力か愛か?彼氏のことを母親がバカにします。 こんにちは☆見てくださってありがとうございます。 私はいま22歳、彼氏は24歳の大学4年生で就活中です。 彼氏はまだ就職先がきまっておらず、就活に専念するため、バイトなどはしていません。お金は親からの仕送りをやりくりしている状態です。 そんな状態の彼を母親がバカにしてきます。 うちは父親が会社経営をしていて裕福なため、母親にはそんな私の彼氏が頼りない?情けない?らしくて「就職も決まらないバイトすらしてない24歳の男なんかとよく付き合ってられるわね、」と、ことあるごとにバカにしてきます‥‥ そんなにバカにするようなことでしょうか?言われるたびにショックです。 父親がお金をたくさん稼いでくるのはいいですが、そのぶん忙しいのか、夫婦関係は10年前くらいから確実に破綻していて、孤独な母親のヒステリックに我慢しながら、そんな家庭の中で育った私は、自分でもわかるくらい歪んだ性格をしている気がします。母親の姿をみていると、いくらお金があったってなんの意味もないと思うだけで将来お金もちの男性と結婚したいとはあまり思えません。 お金があるにこしたことはないので、欲しいなら自分で稼げばいいと思っていますし‥。 そんな幸せな家庭に生まれたとはいえない私は、精神面も少し弱めです(メンヘラとかではないです。) 母親がいつもケンカをふっかけてきていろんなネタで私を罵ったりするストレスで頭がおかしくなりそうですが、 そういった私の恵まれない部分を埋めてくれたのが今の彼氏です。 私は前述した通り精神面があまりタフではないので、彼氏にすぐあたってしまったり、ヒステリーをおこしてしまったりと、なかなかタチの悪い女で、今まで付き合った彼氏達とはみんなうまくいきませんでした。 今の彼氏はそんな私を非難することもなくいつも優しく見捨てずに接し続けてくれ、付き合いはじめてからは、私の精神面はほぼ安定していて、本当に感謝しています。 そんなちょー優しい彼のことをバカにされるのが許せません。 確かに、彼のいいところを説明したことはなかったので、単純に経済力があんまりなさそうなところしか目にはいらずに、そのせいで悪く見えるのかな?と思いました。 私は実際お嬢様育ちで、お金もかなり貰っていて‥甘やかされて育っているので、もし、将来貧乏な人と結婚することになったとき、やっていけるだけのバイタリティが自分にあるのか謎です‥‥‥ そこでききたいこと (答えられる範囲内でかまいませんのでお願いします) 1 お嬢様、おぼっちゃま育ちで、今は貧乏。なんてかたいらっしゃいますか?苦労されていますか? 2 母親は私のために彼氏をバカにするのか、それとも心ない人間なのか、ほかに理由があるとか‥‥どうおもいますか? 3 実際に現在結婚されている方で経済力がない旦那様をもっている方、いいことわるいことを教えてください。

  • 自分の日頃の爺臭い嗜好、そんなにおかしいですか。

    田舎の村から、大学進学と共に上京してからなのですが、日本で起きてる陰惨な事件や娯楽番組の情報や道徳の乱れが情報として入らないように行動するようになってしまいました。特に性犯罪事件や娯楽番組、特にロンブーの淳を見聞きするだけで、やらせだとはわかってても自分が馬鹿にされてるのではないかと思ってしまい心が乱されてイライラしてきます。そして数週間アンハッピーです。特に渋谷は歩くだけでも駄目です。 具体的に、日本の3面や週刊誌を読まない。英字新聞を読む。テレビ見ない。ラジオはNHK。ネットで上記の情報があるものはスキップしています。酒も煙草も博打も強要されない限りは一切やらない。とにかく健康と精神のバランスが取れてれば金が無くてもOKだと考えています。そして趣味は山登り。 しかし、そんな所が同年来に合わなくて「若い癖して女に無関心で爺臭い」「ホモじゃねえのか」と異星人扱いされてしまいます。 自分はこれが普通で、平静を維持する手段とおもってるのですが、そんなに自分の取ってる行動は奇異な事なのでしょうか?

  • マンション前に自転車の駐輪場は酷くないですか?

    『TBS噂の東京マガジン』で、区が駐輪場が足りないからと言って、マンションの前の歩道の植栽を伐採して駐輪場を作ったと言います。 マンションの住民たちが毎年、咲くのを楽しみにして手入れしていたツツジを伐採し、ゴミ収集車に投げ込む映像が流れました。 番組では、多少、お金がかかっても、地下駐輪所を建設するべきだと言っていましたが、本当にそう思いませんか?

専門家に質問してみよう