• ベストアンサー

風俗嬢と仲良くなってしまう悪い癖

男性なのでたまには風俗で遊びます。こまるのは風俗嬢とすぐ仲良くなってしまい個人的なつきあいにまで発展してしまうんです。女の子が風俗から足をあらっても付き合いが続くといったパターンです。似たケースで何人か同時進行してしまいます。お金が絡んで援助交際的になります。ほどほどにやさしいし、お小遣いももらえるということでつきあってくれているみたいですが。お金は多少かかるが遊びとしては楽しいかなと。これでいいのかなあと悩んでいます。みなさんはどうですか?やっぱり風俗嬢との関係が発展しますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.1

夜のお水系の女性というのは仕事外でもお金を絡ませて…っていうようになってしまうケースもよく聞きます。 (もちろん全員がそうというわけではないでしょう) 出会いがお店でお客としてという前提なので、お金の切れ目が縁の切れ目と考えるひとも多くいるのではないかと思います。 お互いに真面目に付き合おうと言う意思があるなら、女性がお金を使わせるのにもそれなりの配慮が感じられるでしょうし、援助交際を連想させるような交際にはならないはずです。 お互い大人でしょうから、それを続けるも続けないもあなたの自由だと思います。 ただ、真の愛情には発展しないと思います。

tonton2
質問者

お礼

愛情に発展するのは期待してはいないです。 自分はさえないおじさんだし、奥さんもいるので・・ やっぱり大人遊びなんですね。 参考になりました。

その他の回答 (2)

  • raimi
  • ベストアンサー率10% (123/1150)
回答No.3

風俗の仕事してるとは言え、彼女達も人の子ですので恋愛もしたいでしょう。しかし質問文を読む限りどうやら仕事の延長みたいなものみたいですし、貴方が真剣に彼女が欲しいと思っているのならば、彼女達の中から一番いい方を選ぶか、全員と一旦縁を切って、新しい出会いを探すしかないと思います。 お金の掛からない真剣な交際をしたいなら、やはり最初から彼女候補として考えている旨を伝えて相手にその気があるかどうか確認する必要があると思いますがどうでしょうか?

noname#5905
noname#5905
回答No.2

こんばんは。 学校にお水います。よくわかんないけどヘルス(?)だかなんだか言ってました。バイトしたお金でブランド物買って、イケメン彼氏に貢いでって感じです。 不幸なコだな~~って思うんですよ。質問者さんは都合のいい男だったりしてね。。。。 風俗嬢っていいですかぁ???普通の人と付き合ったほうがいいですよ。あんな汚い人たちなんか。失礼!

tonton2
質問者

お礼

僕とお店で知り合った後、みんな風俗から足を洗うんです。僕も早く風俗なんてやめたほうがいいと言ってたし・・やめた後は、過去をせめたりはしないつもりです。 お互いに遊んでいるだけかもね・・ 参考になりました。

関連するQ&A

  • 風俗嬢との関係

    何度か店に行き親しくなった風俗嬢とメアドを交換して、食事をしたり泊りがけで遊びに行ったりしています。 当然ながら身体の関係もあります。 外で会うようになってから店には行っていないのですが、会うたびに幾らかの「お小遣い」をあげています。 それとなく彼女に聞くと、やはりお金は欲しいようです。 そういう関係が数ヶ月間続いているのですが、彼女は私に対してどういう気持ちで接していると思いますか? やはり「客」なのでしょうか? 私としては友人関係や恋人関係に発展させたいと思っているのですが、そういう発展はあり得ると思いますか? また、今後発展させるためには彼女にどのように接していったら良いと思いますか? 風俗のお仕事をされている方や風俗嬢との恋愛を経験されたことのある方々のお考えを聞かせて頂ければ嬉しいです。

  • 風俗嬢

    知人のA君が風俗嬢に恋をしてます。半年の付き合いらしいです。将来は結婚もしたいそうです。その彼女には借金があるらしく、消費者金融などではなく、893から借りてるらしいです。知人は「俺が返してやる」と言い放ち、朝から晩まで働いて、彼女にお金を渡してます。この話を他の知人B君に話したところ「俺も昔、風俗嬢に『なんで、こんな仕事をしてるの?』って聞いたら、『893に借金してて…』」と同じ話をされた事があるらしいです。この風俗嬢の言ってたことは、もうお決まりの詐欺パターンなのでしょうか?A君は馬鹿なのでしょうか?(ちなみに僕は、かなりのオバカさんだと思います。)

  • 風俗嬢ですが、彼が他の風俗嬢に通っています

    私は、借金を押し付けられてしまい、風俗で働き始めました。 借金のメドがついたら、辞めます。 そのことを知った上で、お付き合いをして同棲している彼がいます。 付き合って2年になりますが、今でも休みを極力合わせ、お出掛けしたり、ふざけあったり、話しをたくさんしたりと仲良しではあります。 その彼が最近、風俗に通っているようで… 私自身この仕事している身ですし、付き合いや割りきった遊びとして、彼が風俗に遊びにいくことは、『ダメ!』とは言いません。 『ちょっとぉ…嫌だな…』なんて、聞き流しています。 もちろん、心穏やかではありませんが。 (頻繁に通ってる人ではありません) しかし最近、私に内緒で特定の風俗嬢に通っているようで… 些細な差し入れをしたり、心が癒されることを求めているようです。 お金と体のだけの関係なら、まだ耐えられるとゆうか、違うのですが… その、風俗嬢と連絡をとり、会いたくなるとゆう感情や癒されるとゆうのは…もう… もう、胃が痛くなるとゆうか、頭がグチャグチャになってます。 自分を見つめ直しもしました。彼と出会った頃より、太ってしまったり、 だらけたところも、見せてしまっています。 なので、今そんな自分を叩き上げています。 ただ、お互いの抱えてる問題や今後のことも話し合った矢先でした。 心が、他の風俗嬢に流れてしまっているかもしれないとゆうのは… 私に気持ちが無くなってきてしまっているのかと、不安で不安で仕方がないです。 やはり、男性の風俗通いについては、どんな場合でも、知らないふりを続けたほうが良いのでしょうか。 長文失礼しました。

  • 風俗嬢をしていたことがわかりました

    妹が風俗嬢をしていると匿名の手紙がきました。 結婚もしているのでまさかと思ったところです。 本人を呼び出して問いただしてみたところ認めました。 手紙には「今までいろいろ騙された。個人的な付き合いもあって お金も絡んでいた。金が返ってこないのは仕方ないので諦める。 ただし、風俗店と暴力団みたいな男と一緒になって勝手な言いがかりをつけてきたのは甚だしい。 お金の返還の要求はしないが、家族に風俗嬢をしていることを知らせたかったことと 風俗嬢を辞めることをすすめてほしい。この手紙を内容を風俗店関係者に言いつけて 追い込みをかけてこないでほしい。もし来たら警察を呼びます。弁護士にも相談中です。」 とのことでした。 僕自身が妹がそんなことをしていたのは知る由もなかったのでとてもショックです。 もちろん本人には辞めろと話しました。 今後は嫁いだ家にもわかってしまうと思いますのでそうなったら離婚になるかもしれません。 このような場合は、妹それから手紙を送った相手も何かしら罪にならないんでしょうか?

  • 風俗嬢にどう思われているか。

    見極める方法ってありますか? 具体的には、好かれているか、なんとも思われていないか、嫌われているか。です。 自分に自信がなく自己肯定感の低さからなのか 今まで入った嬢全てに好かれていないと感じます。 警戒されてるというか、どこか嫌そうというか。 一般女性相手でもこの傾向が強いので勘違いかもしれません。 実は好かれているサインがあった!なんていうパターンがあると自信もつくのですが…。 好かれていないと悟った時点で、他の嬢に入るのが効率的だと思うからです。 なかなか風俗遊びで他の人みたいにいい思いができないので、自分を嫌いな嬢にばかり入り続けているのかもしれません。 見極め力を鍛えたいです。 好かれているか気にする客は多いみたいで、それ関係の掲示板や記事を読み漁って勉強していますが、いい加減なことも書いてあるので、これと言った確信的な見極めパターンが見つかりません。

  • 風俗嬢の方教えてください

    私はある風俗嬢と知り合い、店に来なくていいと言われ店外デートをしていました。最初はお金も受け取りませんでした。 風俗を辞めたと言ったので交際を申し込みましたが、今のままがいいと言われました。 その後店を変わっただけで風俗を続けていることを知りましたが、彼女は風俗は卒業したと言っています。店外デートも仕事だと思ったことはないと言ってくれましたが、なぜ店を変わったことを隠すのでしょう?彼女は私を客なのか、どのように思っているのかわかりません。ぜひ参考にまでお教えください。

  • 風俗店経営者との援助交際について

    はじめまして。 私は昨年まで、風俗嬢をしていました。 勤務先だった風俗店の経営者と、現在援助交際のような関係にあります。 私自身はすでに風俗の世界から足を洗い、普通の仕事をしているものの、収入が少なく生活が苦しい状況です。 見かねた経営者の男性から毎月数万円を援助してもらっています。 しかし彼には数億円の借金があることを、先日カミングアウトされ、戸惑っています。 私と遊んでいる場合ではないだろうし、多額の借金がある人からお金を巻き上げているようで罪悪感があります。 彼は「借金なんて大した額じゃないから気にするなよ。」と言いますが、そんな重大なことを私に打ち明ける意味がわかりません。 こういう関係を持ち掛けたのは、彼の方からです。 辞めた風俗店に、もう一度働かせて下さいと頼みに行ったところ、俺が小遣いやるから…という形で今に至ります。 風俗嬢に戻るのは嫌なのですが、彼からの援助がなくなったら、副業として風俗嬢をやらざるを得ないと思います。 長くなりましたが、こんな関係をどう思われますか。 借金があると打ち明けてきた彼の気持ちって、どういうものでしょうか。

  • 風俗嬢の口説き方

    30代男性です。 今、お気に入りのソープ嬢がいます。 その女の子とお店で知り合ってから一年位が経ち 毎月2~3回はその娘を指名してプレイしています。 今までは遊びで割り切っていましたが 最近、恋愛感情が芽生えてお店だけではなく 外で会って食事やデートをしたいと思っています。 今まで、風俗嬢を口説いてお付き合いされた事がある方や お客に口説かれて付き合った事がある方がいましたら アドバイスや体験談などを教えて下さい。

  • 風俗嬢とのこんな恋愛について

    ヘルスで働いている子と同棲している34歳の男性がいます。 私は風俗嬢に偏見は無いですし、風俗嬢とまじめに付き合って結婚することもアリだとは思います。 ただ、その男性は遊びと割り切ってその子と同棲しており 都合の良い女扱い状態です。 周囲にも遊びだと豪語して、普段はほったらかし状態が多いです。 家事をしてもらえるので助かるという程度でしょうか。 その彼女に対して避妊はしませんし(責任は取らないのに)、お金も借りることもあります(小額) そこで質問なのですが・・ 結婚して家庭を大切にしていける様な男性は、 独身の頃も、遊びで風俗嬢と付き合い、ましてや同棲し、その上その相手を雑に扱う様な事はできませんか? この男性の様に女性に対して酷いことができる人は、この先他の女性とまじめに付き合うことがあっても、女性を下にみる様な癖や、また浮気を平気でできる軽さがあると考えられますか? つまりは信用できない人でしょうか? 長文すみませんがご意見お願いいたします。

  • 真剣に風俗嬢に恋をしてます

    今真剣にSM嬢に恋をしてます。もう通い始めて1年です。真剣にお付き合いをしたいと考えています。 たとえ彼女がSMクラブをやめなくても自分の気持ちを伝え続けて、いつかは交際に発展できればと考えています。 でも彼女がどうしてSMクラブで働いているのかを理解したいです。そういう質問をしていいのか迷っています。 もしSM嬢のかたで意見もしくはその動機について教えていただければ助かります。 よろしくお願いします。