• ベストアンサー

風俗嬢と仲良くなってしまう悪い癖

男性なのでたまには風俗で遊びます。こまるのは風俗嬢とすぐ仲良くなってしまい個人的なつきあいにまで発展してしまうんです。女の子が風俗から足をあらっても付き合いが続くといったパターンです。似たケースで何人か同時進行してしまいます。お金が絡んで援助交際的になります。ほどほどにやさしいし、お小遣いももらえるということでつきあってくれているみたいですが。お金は多少かかるが遊びとしては楽しいかなと。これでいいのかなあと悩んでいます。みなさんはどうですか?やっぱり風俗嬢との関係が発展しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.1

夜のお水系の女性というのは仕事外でもお金を絡ませて…っていうようになってしまうケースもよく聞きます。 (もちろん全員がそうというわけではないでしょう) 出会いがお店でお客としてという前提なので、お金の切れ目が縁の切れ目と考えるひとも多くいるのではないかと思います。 お互いに真面目に付き合おうと言う意思があるなら、女性がお金を使わせるのにもそれなりの配慮が感じられるでしょうし、援助交際を連想させるような交際にはならないはずです。 お互い大人でしょうから、それを続けるも続けないもあなたの自由だと思います。 ただ、真の愛情には発展しないと思います。

tonton2
質問者

お礼

愛情に発展するのは期待してはいないです。 自分はさえないおじさんだし、奥さんもいるので・・ やっぱり大人遊びなんですね。 参考になりました。

その他の回答 (2)

• raimi
回答No.3

風俗の仕事してるとは言え、彼女達も人の子ですので恋愛もしたいでしょう。しかし質問文を読む限りどうやら仕事の延長みたいなものみたいですし、貴方が真剣に彼女が欲しいと思っているのならば、彼女達の中から一番いい方を選ぶか、全員と一旦縁を切って、新しい出会いを探すしかないと思います。 お金の掛からない真剣な交際をしたいなら、やはり最初から彼女候補として考えている旨を伝えて相手にその気があるかどうか確認する必要があると思いますがどうでしょうか?

noname#5905
noname#5905
回答No.2

こんばんは。 学校にお水います。よくわかんないけどヘルス(?)だかなんだか言ってました。バイトしたお金でブランド物買って、イケメン彼氏に貢いでって感じです。 不幸なコだな~~って思うんですよ。質問者さんは都合のいい男だったりしてね。。。。 風俗嬢っていいですかぁ???普通の人と付き合ったほうがいいですよ。あんな汚い人たちなんか。失礼!

tonton2
質問者

お礼

僕とお店で知り合った後、みんな風俗から足を洗うんです。僕も早く風俗なんてやめたほうがいいと言ってたし・・やめた後は、過去をせめたりはしないつもりです。 お互いに遊んでいるだけかもね・・ 参考になりました。