• 締切済み

風俗嬢との関係

何度か店に行き親しくなった風俗嬢とメアドを交換して、食事をしたり泊りがけで遊びに行ったりしています。 当然ながら身体の関係もあります。 外で会うようになってから店には行っていないのですが、会うたびに幾らかの「お小遣い」をあげています。 それとなく彼女に聞くと、やはりお金は欲しいようです。 そういう関係が数ヶ月間続いているのですが、彼女は私に対してどういう気持ちで接していると思いますか? やはり「客」なのでしょうか? 私としては友人関係や恋人関係に発展させたいと思っているのですが、そういう発展はあり得ると思いますか? また、今後発展させるためには彼女にどのように接していったら良いと思いますか? 風俗のお仕事をされている方や風俗嬢との恋愛を経験されたことのある方々のお考えを聞かせて頂ければ嬉しいです。

みんなの回答

回答No.11

自分も風俗嬢と店以外でデートしていますが、金銭のやり取り、お小遣い等は渡してません。渡すつもりもありません。付け加えると体の関係は店の外ではありません。普通に友達同士、恋人同士のような関係です。 友達同士、恋人同士に普通金銭のやりとりはないですから、お金かしてとかはあるかもしれませんが、 最初の段階でお金を渡してしまっていたら、それは嬢とお客の延長でしかないのかなと思います。 今から、普通の関係にもっていくのはとても難しいような気がします。 生意気言ってすいません。 自分も質問等していますが、質問者様とは状況が違うのでなんとも言えませんが、質問や回答を見てもらってなにか参考になればと思います。

回答No.10

私は風俗でなく水商売をしています。 女の子からみた意見を言わせてもらいます。 私は休日に食費を浮かせるためにお客さんと食事にいったり、服や欲しいものを買ってもらったりしています。 個人的にタイプなお客さんもいてるし、いつもお店きてくれてるお礼でこれからもよろしくお願いします的なお客さんもいます、また裏引き目的の場合もあります。 けれど店外で会おうとするお客さん=この子にお店でお金使うのもったいないからプライベートで会おうとしてる という風に思ってしまうのが基本です。 けれど質問者さんは彼女にお小遣いを渡しているのでそう思われてはいないでしょう。 彼女の気持ちを確かめたいのであれば、風俗を辞めて一緒に住もうを提案してください。 辞めてもらう代わりに彼女にお昼の仕事をさせて風俗で稼いでいたお給料額をあなたが彼女に支払うということを提案してください。 彼女があなたのことを好きなら喜んで引き受けるでしょう。 彼女があなたのことをお金としてしかみていないのなら、一緒に住むこと、お昼の仕事をすることは苦痛でしかないし、今指名できてくれてる他のお客さんを切ってしまうことになるので断るでしょう。 好きなら彼女が風俗を辞めれるように金銭面でサポートしてあげてください。 彼女にお金を使わないようになると、彼女は愛されていないと感じるようになるでしょう。 上手く表現できなくてすみません。

回答No.9

私と主人は、お客と風俗嬢でした。私が借金で1000万あったのですが、主人が何を思ったのか仕事をやめ、退職金で借金を払ってくれました。主人は私の人生をお金で買うようで嫌だったようですが、苦も楽も一緒に受けて行ける相手と見込んで人生掛けたみたいです。一方私は、恋愛感情は無かったのですが、嫌いなわけではなく、むしろ、人間として一緒に生きていける誠実な人と思い、私の方からプロポーズしました。その際、自分の感情はまだ無いことを告げましたが、それでもいいということで結婚しました。今は、日を増すごとに主人一人を見ていることによって、好きな感情が重なって、むしろ新鮮な純愛を楽しんでいます。 ここまで、のろけのような感じですが言いたいことは、一度落ちた人間とかかわるには、同じ立場にならなければ気持は伝わりません。あなたとしては、付き合いたいという感情だけのようですが、それだけでしたら、辞めた方がいいですよ?そのうち、あなたが彼女にとって邪魔な存在になったら・・・店も絡み出します。火遊びは今の時点で辞めましょう。経験上、今の彼女は、あなたがお札に見えてます。

noname#87716
noname#87716
回答No.8

>元々「淫婦」の素質があるから風俗という仕事を選ぶ(選ぶことができる)のか、それとも止むに止まれぬ事情で風俗に飛び込んだ結果「淫婦」になるのか。 現在では間違いなく前者が大半でしょう。 昔の遊女は、口減らしのために親に売られてきたのです。 現代の「やむにやまれぬ事情」以上の事情です。

• nina47
回答No.7

店を経由せずにプライベートでお金を受け取る…いわゆる「裏引き」ですね。 マージンはとられないし、水商売の中では比較的メジャーな手法ですよ。 あなたに好意があって恋人同士になりたいなら、お金が必要だとしてもあなたとの行為でお金はもらいません。 あなたに対して「お金がほしい」と思っているのですから、一人の男性としてではなく お客さん(お金をくれる人)として応じているだけだと思います。 恋人関係への発展は限りなく0に近いと思います。 今後発展するためには、まずお金の関係を脱することが第一でしょう。 彼女がお金目当てだった場合、お金がもらえなくなることが確定したらあなたを切る可能性も大いにあるんですけどね。

beruaut
質問者

お礼

そうですね。 ある程度の額の手取り収入が保証され、(終日店に拘束されないという点で)時間を効率良く使うことができるので、彼女にとってメリットのある関係なのだろうと思います。 (彼女は普通の仕事もしているので時間的な余裕が少なく、店への出勤日数は少ない) 金銭面以外の部分で彼女が私に魅力を感じていなければ、おっしゃるとおり「援助の停止=関係の破綻」になるでしょう。 関係を発展させるためにはお金の関係を脱することが第一歩。 しかしながら、現状でその提案をしたら関係は解消される可能性が高い。 結論として、発展させるのは難しい、ということ‥になってしまいますね‥

• iym_day
回答No.6

結論から言って、彼女自身にもはっきりわかっていません。 これは推測ですが、あなたは経済的に余裕があるのだと思います。 そのことを彼女は感じ取っています。 彼女は、風俗嬢であり、安定を求める女性でもあり、普通の恋愛を求める女性でもあります。 風俗嬢としてはCash(現金)を求めますし、安定のためには金づるを求めます。そして恋愛のためには波長と調和を求めます。 さて、あなたはどの立場にいるのでしょうか? おそらくすべての立場であり、すべての立場でもないのだと感じます。 意味のわからない回答かもしれませんが、漠然とした立場なのです。 彼女は、いまも幅広く男性を探しています。そのプロセスにおいて、とりあえず、あなたをキープしているのです。理由は、経済力とあなたの魅力の双方ですが、それはまだ確定したものではありません。 その風俗嬢のビヘイビアは、常に、男性を品定めするスタンスに立っているからです。もし、あなたが何らかの確証を得たいとお考えなら、勇気が必要ですが、彼女を試してみる必要があります。 一つの方法は彼女のライバルを設定することです。もう一つの方法は冷めてきている(または関係に疲れてきている)ことをアピールする方法です。 なんの変化も生まれなければ、あなたは単なる「金づる+α」にすぎません。しばらく会えなくなる覚悟をもって(あるいは準備をして)、早めに実行してみてはいかがでしょうか?

beruaut
質問者

お礼

漠然とした立場、そうですね、おっしゃる通りかもしれません。 ちなみに彼女には店外で会っている客が他にも数名いるとのことです。 現在の関係を発展させるには、何らかのアクションが必要なのでしょうね。 具体的な行動のご提案は大変参考になります。 機が熟せば、お教え頂いた様な方法で試してみたいと思います。 ただ、現状ではまだ時期尚早のような気がするのです。 「客」から「一人の男性」に彼女の気持ちをシフトさせていくにはどのように接していったら良いと思いますか? それとも、今ここで(おっしゃったような方法で彼女を試し)リスクを踏まなければ関係の発展は無いとお考えになりますか?

• s_kudou
回答No.5

あなたは彼女にとって金づるです。あなたがお店以外でセックスを買いたいと申し出たのに応じてくれているだけです。そんな男性に恋愛感情など抱くわけありません。最初にお金を渡した段階で、彼女はあなたとの恋愛を諦めたと思います。 セックス抜きのお付き合いを暫く続けてみたらいいです。お互いの人間性を確認し合うのです。体は抜きで心のお付き合いです。「セックスはいいから、お客としてじゃなくて、普通の男女として付き合いしたい。」と提案してみて下さい。それで彼女が離れてしまうなら、そこで初めてあなたは失恋したと言えるでしょう。

beruaut
質問者

お礼

お金があってセックスがある関係を続けている限り、それ以上発展することはない、ということですね。 やはりどこかで「踏み絵」が必要なのでしょうね。 現状でおっしゃるような提案をしたら、答えは恐らく「NO」だと思います。 「セックスはせず普通に食事だけをしてお小遣いをあげる」といった関係にシフトチェンジすることはできると思いますが‥ これではあまり意味がないでしょうか‥

• 18Jeny
回答No.4

風俗経験はありませんが一言。 店外デートをする仲になっても会う度にお小遣いを渡してるのでしたら彼女にとってあなたはお客さんですね。 ではなぜ外で会うようになったのかというと あなたなら外で会っても安全だしお金も丸々自分に入ると思ったからでしょう。 お店だとなんだかんだマージンを引かれて手取りが減ってしまうみたいだし。 女なら好きな相手からお金受け取りませんよ。例え相手が差し出してもね。 あなたがその女性との間を発展させたいなら、まず需要と供給の関係をやめる事です。 お金を渡している限り女性はあなたをお客としてみると思います。 素直にあなたの思いを告げれば、あなたとの事を真剣に考えてくれるのではないでしょうか? 何を考えているのか言ってくれないと分からないのは女性も同じですから。

beruaut
質問者

お礼

好きな相手からはお金を受け取らない、やはりそうですよね‥ 現状ではきっちり請求してきますので(苦笑)、所詮はお客さんなのでしょう。 お金を渡さなくなったら、会ってくれなくなるような気がします。 一旦こういう関係になってしまった以上、発展性は無いと割り切ったほうがいいのでしょうか。

• tent-m8
回答No.3

彼女が風俗嬢を辞めない限り、本気の恋愛関係はないと思います。 あくまでも、お客さんでしょうね。

beruaut
質問者

お礼

当分辞める気は無さそうです。 本気の恋愛をしたらやはり風俗は辞めたくなるものですよね‥

• rinruna
回答No.2

お客さんで終わるのが、ほとんですが、、 まれにキチンと恋愛に発展するケースもあります。 体の関係が、無いデート時にも『お小遣い』はあるのでしょうか。 それによって、だいぶ違いますけど。 体奉仕=お金 風俗嬢なら普通の考えですし。 お店に来てもらうより、稼げるから会う訳で、 そういう男性客を待っている子は多数います。 恋愛関係などに発展したいと思っているなら、 『不景気でお金が、あまり無い』など言ってみると..... 1番分かりやすい反応してくれると思いますよ。

beruaut
質問者

お礼

今のところ「体の関係が無いデート」はしていないのですが‥ 雰囲気的には「体の関係が無くて小遣いが無いデート」よりも「体の関係があって小遣いがあるデート」を彼女は望んでいるような感じがします。 「体の関係が無くて小遣いが有るデート」が彼女にとってはベストなのかもしれませんが(苦笑) 現状では恐らく金銭目的が大きいのだろうと思います。 そんな彼女の気持ちを変えていくにはどうしたらいいと思いますか?