• ベストアンサー

風俗嬢の本名

風俗嬢は店では源氏名を名乗っていますが、客に本名を教えるということはありますか? 何度か指名していたお気に入りの風俗嬢に本名を聞いてみると、すんなり教えてくれたということは、気を許してくれているということなんでしょうか?

• YNWT
  • お礼率30% (76/246)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62235
noname#62235
回答No.1

女の子によりますが教える子は普通に教えます。 もちろん何度か通って親しくなればの話です。 もっとも、教えてくれた「本名」が「本当の本名」である保証は、どこにもありませんけど・・・。 まぁ別に、下の名前くらい教えてからって、どうなるようなものでもないからそこまで警戒する子も少ない気はします。 教えてくれたということは、ある程度「お得意」という認識だということはいえるかもしれませんが、「気がある」とまではいえないのではないでしょうかね。

その他の回答 (2)

回答No.3

元風俗嬢です。 No.2さんがおっしゃる通り、本名を聞かれた時に答えるための偽名を用意している場合が多いとお考え下さい。『あなたは特別よ』のアピール、作戦です。 また、下の名前は本名がありふれた名前の場合、本名を教えたりする子もまれにます(誰に何と名乗ったか混乱するため) 本名を聞かれることは、『なぜこの仕事はじめたの?』と同じくらいウザい質問なので、どうせ偽名なのですから、聞くのをやめることをオススメします。

YNWT
質問者

お礼

下記のみなさん回答ありがとうございました。確かに教えてくれた本名が本当の名前かどうかは確かめようがありませんね。あまり、深追いしないようにします。

• amanda97
回答No.2

本名も源氏名というのがあります。 決して戸籍に載ってる本名を明かす事は無いですよ よっぽど付き合いが濃くならないかぎり