風俗嬢に興味を持つ30歳男性の悩み:恋愛への道

このQ&Aのポイント
  • 30歳男性が風俗で知り合った風俗嬢との関係に悩んでいます。彼は週に何回も風俗に通い、その風俗嬢に興味を持っています。彼は自分自身の経験値の低さに悩んでおり、彼女に対して自分の気持ちや興味を伝えたいと思っていますが、どのようなアプローチが適切か迷っています。
  • 彼女はとても人気のある風俗嬢であり、プロ意識がありフル出勤しているため、私生活がないような状況です。彼は彼女がいくら稼いでいるのか気になっていますが、彼女はお金にはあまり興味がないようで、お金をあげても断られます。彼は彼女に直接力になりたいと思っていますが、どのようにアプローチしたら良いのか迷っています。
  • 彼は風俗嬢との関係を疑似恋愛と捉えており、踏み込みすぎると迷惑になるのではないかと心配しています。しかし、彼はもっと彼女と仲良くなりたいと思っています。彼は現在の関係を続けるべきか、彼女に自分の気持ちを伝えるべきか悩んでいます。仕事関係の方からのアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗嬢のことが気になってしかたありません

30すぎの男です。 久しぶりに風俗に行きました。その子がいい子すぎてもう何回も行っています。自分でも訳が分からないんですけど週に何回も行ってしまいます。経験値が低すぎてどうしていいか分からないんですけど、メアドは何とか聞いてメールはしてます。 こんど時間ができたら外で遊ぼうね~と言われているのですが、まだけっこう先の話です。長く働いている子ですし、ただの客として扱われているのは分かっているのですがもっと相手のことを知りたいと思ってしまう自分がいます。目的があって働いている子でフル出勤状態で、現在まったく私生活がないような感じです。プロ意識がある人気嬢です。 いったいいくら稼いでいるのかもわからないのですが、お金あげるよって言っても断られます。お金に興味なさそうにしてます。たくさん通ってたらこっちのお金のことを心配してくれます。営業メールもしてきません。営業しなくてもたくさんお客さんを持ってそうです。でも普通のメールはしてくれます。ちょっとずつ仲良くなれたらいいねって言ってくれます。みんなにそう言ってそうですが確かめるすべもありません。風俗嬢はお金にしか興味ないとしたらいったいいくら稼ぎがあったらいいんでしょうか。それなりの収入はあるので通いつめることはできるのですが。でもそろそろお店にお金を払うのもばからしくなってきました。お金を稼ぐことが目的であれば、直接力になってあげたいと思う自分がいます。 疑似恋愛を楽しむ場なのだから踏み込んでも仕方がないことはわかっています。踏み込んでもうざいと思われるだけですし。でももっと仲良くなりたいです。メールをするだけで満足しておけばよいのでしょうか。当たり障りのない感じで続けていったらいいのでしょうか。自分に正直にいけばまっすぐいくのですが、砕けるのはわかっているので今はそんな気はありません。 お仕事関係の方、こういう状態から恋愛に発展した方、何かアドバイスをください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.6

んーっと まずどっから話せばいいかなぁ・・・ ・メールの件について 嬢にもよるけど 普通のメールを返す人と返さない人が居ます。 お気に入りの客かどうかもあるだろうし、お気に入りでも あくまでも客という事で深入りしない という事もあるかも。 また律儀に 普通のメールも返してくれる嬢もいます。 (どちらのタイプも経験済み) >こんど時間ができたら外で遊ぼうね~と言われているのですが 言われたのであれば、気に入られてるのは間違いないと思う。 まぁ これも嬢にもよるけどね。 滅多に客とプライベートでは会わないと思うよ。 (どんなに常連になろうが) お金について お店によって違うかもだけど 基本的には日払い(キャッシュ)になります。 なので 金銭管理がちゃんと出来てないと その日稼いだお金をその日で使っちゃう という人もいるのは確か。 1人当たりいくら貰えるか・・・は 店によって違うので^^; 告白について これはもう答えが出てるようなので 別に良いかな・・・とは思うけど 店で普通に 「めっちゃ好きや~」等 半分冗談、半分本気みたいに言って 相手の重荷にならないように していくのが良いんじゃないかな。 働いてる理由について 借金、遊びのお金、他に貢いでる  生活費 等 さまざまだと思うよ。 これも 答えは質問者様はでるようなので割愛w >お仕事関係の方、こういう状態から恋愛に発展した方、何かアドバイスをください。 経験って程経験してないけど、付き合ったら 色々大変だと思う。 基本的には金銭感覚が違うからね。 それと 付き合うにあたって 店を辞めるかどうか も あるだろうし 嬢の事情を全てじゃないにしろ知る訳だから。 好きな気持はそれはそれで良いと思う。 嬢の仕事は 男性にそういった擬似恋愛を経験させて くれてる訳だし、また 嬢にとっても次に繋がる訳だし。 (金も儲かる訳だから) 結論として おれも 今お気に入りの嬢がいるけど 時間内だけの楽しみにしてますよw アドレスとかは普通に教えて貰ったけど、行くときにしかメールはしてないかな。 おれは気持ちは伝えてるよ。でも あくまでも 冗談っぽくねw 相手にされないのはわかってるし、相手は仕事だから 優しかったり そういう雰囲気を作ってくれてる訳だからね。 楽しい時間を過ごしたいから 重くならないように気を付けてるのも確か。 色んな事全てを受け入れることが出来るならとは思うけど 好きになっちゃうと そういう部分が見えなくなりがちだからね。 まぁ 今しばらくは様子を見る・・・(今の現状維持)がベストだと思う。 実際にプライベートで会うようになってから また考えたら良いんじゃないかな。 今は 好きな子と擬似恋愛&Hが出来るという事で満足していた方が 良いんじゃないかなとおれは思う。

okanohai
質問者

お礼

長文でのご回答ありがとうございます。すごく親身になっていただいている気がして何度も読み返してしまいました。 私はいろんな女の子との経験がないので、すごく参考になりました。他の子に入ってみて同じような感じだったら、みんな誰にでも同じような対応なのかな、とか思ってしまいますけどそういうわけではないですよね。 金銭管理はできてそうです。というよりフル出勤なので使う時間もあまりないと思います。 「好き」とか「付き合って」という言葉は今のところ冗談でも言わないようにしてます。冗談でも流されるとへこみますので。それ以外の言葉のほうが重く感じられたりしているかもしれませんが。 また何か進展がありましたらお伝えしたいなと思います。

その他の回答 (8)

  • yuklamho
  • ベストアンサー率26% (305/1156)
回答No.9

「その子がいい子すぎてもう何回も行っています。」 「自分に正直にいけばまっすぐいくのですが、砕けるのはわかっているので今はそんな気はありません。」 おっしゃっていることは解らないでもないけれど、30代の方ですよね?結局、どういう関係になりたいのですか?彼女を愛人とかセフレにしたいということですか?だったら今のままでもいいじゃないですか? それとも、いわゆる恋人にしたいということですか?それだったら、まず質問者さんが誠意ある(本当に好きで付き合いたいのだという)態度で接しないと話になりませんよ。「好きだ、好きだ、本当に好きだ」と言っている一方で毎回お金で彼女を買っているというか性的なサービスをさせているわけでしょ?本当に好きなら罪悪感あると思うのですが、どうですか? 性処理の対象として好きでも一人の女性として好きでもどちらでも構いませんが、質問者さんが彼女と本当にお付き合いしたいと思っているのならまず質問者さんがお金で彼女に性的なことを求めないことだと思います。「彼女は風俗嬢なのだから会うには店に行ってサービスしてもらうよりないじゃないか」とか言わないで下さいね。会うには確かに店に行ってお金を払わなければなりませんが、会った後は話でもしていたらいいじゃないですか(君のこと好きだからもうお金で君の身体を買うことがつらくなった、とでも言えばいいのでは)。普通恋人たちって会ったらまずお話をするのじゃないですか? 勿論、擬似恋愛を楽しみたいというのならそれはそれで良いと思います。それが彼女の仕事ですから。

okanohai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まさにご指摘の通りだと思います。自分でも何がしたいんだろうと思います。独身なのでそりゃ付き合えたら一番いいとは思います。会ってお金を払ってサービスを受けない、それでも別に構いません。彼女が望むならそうしたいと思います。でも店にお金を払うのもばからしくなってきたので、できればやはり外で会える関係になれたらなとは思います。 罪悪感・・・、あまり感じてませんでした。店で本気で好きだと言っても、受け流されるだけだろうと思いましたので。今まではサービスを受けたり受けなかったりという中途半端な感じでした。いつかは真剣に話をしてみようと思います。

  • ote11
  • ベストアンサー率14% (17/119)
回答No.8

風俗に限らず一般社会の女性でも、自分のことが好きな女性は、お金を受け取るのではなくて「くれます」。 お金をくれる女性は、必ずしもブスだとは限りません。むしろその逆のケースが多いです。それが私ささやかな経験です。 風俗で出会うのも1つかもしれません。でも、あなたにお金をくれる人物をさがしてみてはいかがでしょうか? そういう人が風俗にもいるかもしれません。いないかもしれません。

okanohai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分のことを好きになってくれる人自体なかなか出会えません。でもそれぐらい魅力のある人間になりたいですね。

回答No.7

普通にメルアドを交換してくれる嬢はいます。また、よほど客がなくて困っている嬢でなければ、営業メールは出しません。そうすることによって逆に煩がる客が多いからです。「私を好きな客だけ来てくれればよい」ということです。 まぁ、嫌いなタイプの男にアドレスは教えないと思いますから、貴方のことは嫌いではないのでしょう。 プロ意識のある人気嬢ということですが、そういう嬢だからこそ、客が自分を好きになるよう仕向けるテクニックは抜群です。遠慮して、チップを受取らないというのもテクニックのうちです。 借金があるか、子供が居て一緒に暮らすための資金を貯めているか、はたまた何かの資格を得るために学校へ行こうとしているか。嬢によって事情は様々です。 あと、長く働いている子というのは、なかなかその仕事から抜けられないそうです(ある嬢から聞いた話ですが、その嬢は「3年でスパッと辞められるか辞められないかなのよ」と言っていました)。 「この仕事を辞めたら、外でも会えるね」というのも、よく言う言葉です。 風俗一本やりのベテランと、本職だけでは生活できないのでちょっとこの仕事に足を踏み入れた…という嬢は全く違います。 実は、私が以前に何度か指名した嬢も、貴方が書いておられる嬢と全く同じ感じなのです。 私の場合は、これ以上会うと好きになってしまいそうなので、会うのを止めました。嬢の方でも「会わない方がいい」と言ってくれたんですが。 経験の少ない貴方は、疑似恋愛を楽しむ、遊びの場だけで終わりそうもないですね。 砕けてしまった方が身のためかもしれませんよ。

okanohai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。貴重な経験談も大変参考になります。 そうなんですよ。自分なんかにやさしくしてくれるし、本当にプロなんです。だから彼女の言っていることが本心なのか疑ってしまいます。おっしゃる通り、今は遊びの場だけでは終わりたくない気持ちです。会うのをやめるという大人の対応はできそうもありません。砕けたほうが楽になりそうですが、「知り合い」という関係だけでも続けたいと思う自分がいます。

  • tanaborin
  • ベストアンサー率29% (7/24)
回答No.5

4です。 再度の回答失礼致します。 私は彼が連絡先も言わないまま、○時に○○で待ってるから!と帰ってしまい私も印象に残っていた方だったので仕事が終わって見に行くと本当に待っていてご飯を食べたのがきっかけでした。 連絡先を知っていたら絶対に、 また時間がある時に。とでも言って行かなかったと思います。 お金の話はしない方がいいと思います。 風俗店で稼いだお金であっても、自分で稼いだお金と人から貰ったお金とでは違います。 貴方から受け取ってしまうと、私なら買われた気分になりそうです。 そんな事で自由じゃなくなるくらいなら、お店にいた方が良いです。 あくまでも私個人の意見であり、彼女の事は分かりません。 でも、せっかく出会えたと思うなら通いすぎるよりは告白されてみた方がいいと思いますよ。

okanohai
質問者

お礼

お礼への回答ありがとうございます。 tanaborinさんが彼女と重なってしまいました。風俗で働く人は客から小遣いとか普通にもらってるもんだと思ってました。仕事にプライドを持ってたらそんなことしませんよね。 いつかは告白するかもしれませんが、今は控えようと思ってます。せっかく出会えたと思うから、すぐに壊したくはないんです。でも通いすぎるのはやめようと思います。

  • tanaborin
  • ベストアンサー率29% (7/24)
回答No.4

出来るなら、諦められた方がいいと思います。 私は彼氏(30すぎ)とお店で出会い付き合っていますが… お金があるだけではだめだと思います。 お金は自分がそこにいれば入ってくるし、しっかりした考えがある人だから人気があるのだと思います。 直接力になりたいと言って下さる人はいくらでもいます。 でもそんな事より、上手くいっても彼女が満足してお店を辞めるまで待ってあげられますか? 彼女が自分から辞めないと絶対にまた戻ります。 私は彼に辞めてくれと頼まれ辞めましたが、彼の負担になりたくなくて戻りました。 私なら通って、癒して欲しいです。 貴方が買った時間全部使って、お店で話だけするとかただ抱き締めて帰って欲しいです。 でも そんな人は滅多に居ません。 だから印象には残れると思います。 後は彼女次第なので分かりません。

okanohai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 女性側からのご意見とても参考になります。どういった経緯で付き合うに至ったかとても興味がわきます。なぜお店から離れられないのでしょうか。やはり満足いくぐらいの収入は風俗じゃないと得られないからでしょうか。私はお店をやめてくれ、とは思いませんが、もうちょっと出勤減らしてもいいんじゃないかと思ってしまいます。 何回か何もせず帰ったこともありますが、ただの客でいた方がいいと思いサービスを受けることもあります。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.3

51才、既婚男性です。 それだけのフル出勤という事は、風俗の業種にもよりますが、借金があるか、誰かに貢いでる可能性があります。 もし、誰かに貢いでるなら、もう相手がいますから、恋愛関係に発展する可能性はありませんよ。 借金なら、かなりのお金を渡せば、心が動く人もいるでしょう。 ただ、そこまで働かないと返せないお金だとしたら、1,000万円以上あると考えた方が良いですよ。 フル出勤してるからと言っても、回転率が良いとは限らないので、一日の稼ぎがいくらかはわかりませんが、少なくとも6~10万円程度はあると思います。 仮に、25日出勤なら、月150~250万円が必要と言う事です。 心が動く金額は、その倍でしょう。 月300~500万円程度準備できれば、可能性はあると思います。(実際、その程度の月収のお客様と結婚した風俗嬢さんを知っています) お金に興味が無い女性なら、その女性に惚れてもらわないと無理ですよ。 お客の立場では、可能性は無いと考えた方が無難です。(前記のお金が準備出来る人なら可能性はあります) 素直に、お客様として仲良くした方が良いと思いますよ。

okanohai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 風俗で働いている理由は言っていたのですが、確かにそんな金額必要かと言われたら疑問ですね。おっしゃる通りの理由なのかもしれません。具体的な金額を提示していただきありがとうございます。 深入りはせず、たまにお客として行くぐらいがいいとは思ってます。それをその子も望んでいると思います。借金を返すために1000万くれと言われたらあげられないこともないですが、月数百万は無理ですし、お金で釣ろうとは思ってません。が、多少は力になりたいという気持ちがあります。 惚れられるのは難しいと思ってますが、徐々にどうにかならないかなという淡い期待も抱いております。

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.2

相手の女の子はビジネスです。 あなたはプライベートで遊びです。 また来てほしいから優しくします。 30歳にもなったらそれくらいの区別はつくと思いますが?

okanohai
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 それはわかっているつもりなのですが、風俗慣れしていないので、いろいろ考えてしまう自分がいます。

  • 2080219
  • ベストアンサー率32% (627/1954)
回答No.1

こんにちは。 今のあなたにはつらいお話になるかもしれませんが……。 私も5年ほど前、いきなり理想の娘に当たり、 どうしてもこらえきれなくて、2回目で告白して玉砕しました。 名刺にアドレスを書いて渡したので、 今でも連絡を待ち続けています。 心から愛してしまったので、 連絡のないまま通うこともできず、 そもそも”買う”事などできるはずもなく、 二度と会う機会はありませんでした。 でも、理想の娘に巡り合えたこと、ハッキリと告白できたこと。 それらに何の悔いもありません。 その娘からの連絡を待つためだけに、携帯2台持ちです(笑) もう一度会って話がしたい。 元気かどうかだけでも確かめたい。 いつか、携帯が鳴ると信じていたい。 思い出して元気になったり、虚しさがつのったりです。 不思議ですよ、後にも先にも、本気で愛したのはその娘だけですから。 ☆☆☆ アドバイスは、”告白しなさい”です。 せめて挑戦してみてください。 勝算は限りなく低いですが、するとしないでは大違いですよ。 少なくとも想いは伝わるのですからね(^_^) 頑張ってくださいね!

okanohai
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 また、貴重な経験談、参考になります。その子のために携帯2台持ちはすごいですね! 私は今のところメールをくれるだけでもうれしいので告白はまだ先になりそうです。

関連するQ&A

  • 風俗嬢の気持ちが知りたい

    風俗嬢に恋愛感情を持ってしまいました。 これまで、風俗とは擬似恋愛の場と考えて利用していました。 その恋愛感情を持った娘とも最初はそのつもりでした。しかし、何回か指名して会っていくうちに恋愛感情を持ってしまいました。 ちなみに、風俗歴は5年程あります。 そこで、質問です。 その娘が自分をどう思っているのか気になっています。 というのも、彼女の接客が最近変化したからです。  ・サービスが終わったあと抱き合って寝るようになった(彼女も風俗経験が長くプロ意識はあり、今まで客の前で寝たことはなかったとのこと)  ・自分が指名を入れたと店員から聞いたので、いつもより髪型を変えたとのこと(確かにいつもより手が込んでいました)  ・職業を聞かれた(彼女曰く「お客さんが嫌がるから自分からは聞いたことはない」とのこと) 上記のようなことがあり、今、デートに誘おうかどうか迷っています。 このようなことも指名を取るための風俗嬢の手でしょうか? もしかしたら自分に少しでも気があるのでしょうか? 風俗嬢、元風俗嬢、風俗嬢と恋愛経験がある方からの回答をお待ちしております。  

  • 風俗嬢が気になって仕方ないです

    つまらない質問かも知れませんが聞いてください。 いま風俗(デリヘル)嬢のことが気になって頭から離れません。 最初会ったときに他の女性(風俗嬢ということ抜きで)とは良い意味で違った感覚を受け3回ほど指名をして楽しませて貰い、最初は話が合うなぁ位にしか思っていなかったのですが2回目、3回目と会っていくうちに、彼女のことをもっと知りたいと思うようになりました。 一緒に居るときは会ってすぐ抱き合ったりシャワーも浴びずじゃれあったり、彼女曰く普通じゃこんなことしないと言っていました。 彼女はある目的のために仕事をしているとも言っていました(ここも惹かれた理由ですね)、あと少しでこの仕事をやめるとも。 何より安らげるし幸せな気持ちになれることが一番惹かれた理由です。 彼女からもそう言われています、勘違いかもしれないですけど。 3回目には一緒に飯でも食おうと自分の携帯番号とアドレスを書いた紙を渡し、分かれた後、彼女からメールを貰い連絡先を交換しました。 メールの返事では今月はお休みが合わないから来月の予定はどうですか?と、返事がありました。 次に指名したときは自分のことをもっと話して信用して貰えたらと思っています。 風俗嬢ということ、営業かもしれないこと、奇麗事じゃ片付けられないことも含めて受け入れる覚悟はあるのですけど、彼女は自分に対してどう思っているのか知りたいと思っています。 直接聞ければ悩む必要もないんですが迷惑もかけたくないんです、質問や厳しい意見もお待ちしています、よろしくお願いします。

  • 風俗嬢に恋してしまい困ってます

    風俗嬢に恋してしまい困ってます 最近、風俗嬢に恋心を抱いてしまい困ってます。 彼女からしてみれば、私の事なんてただの客。 お金を持って来てくれるからいい顔を演じてるだけ という事も重々承知しています。 擬似恋愛のマインドコントロールに掛かっている事も 理解してるつもりです。 にも関わらず最近彼女の事ばかり気になって仕事も手につきません。 過去の書き込みを参考にしたり、冷静に分析しても、 彼女と私が付き合える可能性なんて1%もない事もわかっています。 でも、彼女の事が気になってしかたないのです。 何とか今は理性で抑えていますが、いつかストーカみたいな事を してしまいそうな自分が出てきそうで正直怖いです。 解決方法は自分の身の丈にあった子を好きになる事なのでしょうが そう簡単に人を好きになんてなれないタイプなんで 他に良い忘れる方法あれば教えて頂けないでしょうか。 ちなみに、今、殆ど別れた状態の彼女がいます。 風俗は今まで結構行ってる方だと思いますが、こんな 気持ちになったの初めてです。

  • 風俗嬢からメアドを貰った時の対処法

    あんまり風俗に行ったことのないものです(2回目) この前行ったソープで、風俗嬢からメアドを貰いました。 今度、また行きたい子なのですが、営業メールがいっぱいくるのも 嫌です。ただ、もう一回ぐらいは行きたいと思ってるので、メールせず にまた行って、嫌な顔されたくもありません。(というか、サービスが悪く なったりするのが嫌なのですが。もったないし。) メールしないで行くと、結構嫌な顔されるモンですかね? 風俗嬢の方、風俗嬢からメアドを貰ったことのある方(調べた感じ、 結構一杯いそうですが)教えてくださいm(_ _)m。 #念のため。その風俗嬢に恋愛感情は全くもってません。この手の  相談事だと勘違いされそうなので。サービスが悪くなるかどうか  が気になってます(気が小さいとは思いますが)。

  • 風俗嬢の

    お店に来てのお礼の日記をみていたら、 自分が好きな子が自分より圧倒的に好意的に楽しかった的な投稿を していたらその子が好きな自分にはもう立ち上がれません。 これが風俗嬢のテクニックであり、リアルの彼氏以外は興味もない金目という テクニックなのでしょうか? 41歳ですが惚れたらまけですよね? 普通のこと恋愛をしてみたいです。

  • 風俗嬢との恋愛

    よくある話ですが、風俗嬢に恋をしてしまいました。 私は恋愛感情というのを余り持ったことがないので戸惑っています。 そこでご相談させていただきたいのです。 先日、お店に行って初めてついた嬢(人気あるらしい)なんですが、 話をしてみると、5歳違うので直接会ったことはありませんが、出身校など共通点がありました。 当然、共通の話題も知り合いもおり、話題は盛り上がり、本名まで教えてくれました。 さらにプレイ終了後には向こうからアドレスを教えてくれました(既に何回かやりとりしてます)。 そして、この嬢は今月いっぱいで風俗嬢をやめるそうです。 日付は決めてませんが、仕事やめたら会う約束もしています。 そこで質問ですが、本名やアドレスを教えてくれたことと、 会う約束をしてくれたことは少しは脈アリと思ってもよいのでしょうか。 先にお断りしておきますが、 (1)風俗嬢がお店で見せる姿は仮のものであること (2)通常、客にアドレスは教えないこと (3)風俗に通うような男には基本、恋愛感情は抱かない というのは重々承知しております。 なので、今まで風俗には結構行きましたが恋をしたことはありませんでした。 なのに今回は身近な存在だったのと、非常に素敵な女性でしたので恋をしてしまいました。 現在、(2)について引っかかっています。やめるなら営業する必要もないと思うので。 現時点で僕のことを好きだとまでは思いませんが、 何らかの脈はあると思ってよいのでしょうか。やっぱり勘違いでしょうか。 くだらない質問かもしれませんが、15年ぶりぐらいに恋をして戸惑っております。 恋愛に疎いので、どなたかアドバイスをいただけると幸いです。 特に風俗で働いている(いた)方や風俗嬢と客という関係の恋愛を成就させた方だと、尚ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 風俗嬢との恋愛(長文です)

    今年で27になる男です。 最近風俗へ行ったのですがそこで出会った子に一目惚れしました。 そして何回か通って連絡先を聞いて外で会うことが出来ました。まだ正式に付き合ってはいませんが外で体の関係はあるくらいです。 おそらく営業目的では無いと思いますし、ある程度自分に好意を持ってくれてると感じています。(これに関しては僕の憶測で、実は相手の方が上手なのかもしれません。) そこで悩みというのは 僕は結構恋愛が不器用なタイプで、かなりのめり込んでしまうんです。 1日に何通もメールしちゃいますし、それに対して返事が無いだけで鬱陶しいと思われてるのかななんて不安になって電話したりもしちゃいます。過去に苦い経験もあるため多少は改善されたのですが、元来そういう性格なのかどうしても直りません。 そして相手はそういう仕事をしているので、恐らく人には秘密にしておきたい事なんかもあると思います。それが頭で判っていても僕はやっぱりそれが知りたくて、でも絶対聞いちゃいけないと思ってるんで聞けなくてまた不安になるんです。 僕が恋愛に対して幼い事に起因してるとは思うんですけど 相手にメールを出してもたまにしか返事が無い場合、自分にさほど好意が無い、若しくは密に連絡を取るのが好きでは無いんだと思って頻度を減らした方がいいでしょうか?(そうした方がいいか相手に直接聞くのはちょっと怖い) また一般的に風俗嬢と客の関係ではあんまり恋愛にまで発展しなそうですが何とかなるものでしょうか?(自分が女の立場なら風俗嬢に熱を上げて通いつめる男は嫌です) 普段の僕を知ってる人は僕がこんなことで悩むタイプだと思ってないと思うんで相談できず、こういう場を借りて相談させて頂く事にしました。 よろしければ考えを聞かせて頂けたらと思います。

  • 風俗(ヘルス)嬢を好きになってしまいましたが、やめたいです。

    風俗(ヘルス)嬢を好きになってしまいましたが、やめたいです。 風俗嬢に一目惚れ(お気に入り状態)なんてことは前にもあったのですが、2~3回も通うと冷静になっていました。 しかし、今回の女の子は、何回通っても「お気に入り」状態から抜け出せず、色々な話をしていくうちに「好き」という感情に変わってきてしまいました。 現在は、店外デート(割り勘ですが食事など)もしており、彼女の実生活や本音などもかなり聞いているのでお客の中では「良客」の部類に入ると思いますが、冷静に総合して考えると、私と彼女とではあまりに住む場所(風俗どうこうではなく、交友関係とか)が違いすぎるし、風俗店を介しているから仲良くできるのであり、私がどんなに好きになっても結果は明らかだと思っています。 もうこれ以上好きになってあれこれ考えてしまうのはものすごく辛いので、お店に行くのをやめようと思っています。しかし、どうしても彼女のことが気になって仕方がなく、またお店に行ったり、デートしたりという自分があります。 なんとか思いを断ち切りたいのですが、どのように考えて断ち切ればよいでしょうか。お叱り等も甘んじて受けますので、厳しいご回答をお願いします。

  • 風俗嬢に恋しました。この恋を止めて下さい。

    ありがちですが、風俗嬢に惚れました。 相性が良いらしく、風俗嬢も素でいられるようです(事実、物凄く自然です)。そんな彼女が非常に可愛く、恋に落ちました。 ただ、もともと営業と私情を分けないタイプの可愛い性格のようで、店のHPにある風俗嬢のコメントでも、色んな人に『Kさんに久々に会えて嬉しかった☆今日もすごく楽しかった~』といったコメントを載せています。 当然、私もその客の1人なわけで、私だけが特別でないことは分かっています。 しかし、上述した多くのお客に『楽しかったよ』と書いているのを見て、妬いたりもします。彼女が何故風俗嬢をしているのか探るのは、彼女を傷つけますので、何も聞かずに、すべて受け止めてやりたいという気も僅かにあります。但し、私の給料は彼女が稼ぐ額より、思い切り安いので、まず無理だと思っています。だから、僅かに思いがあるだけです。 というわけで、彼女とプライベートで仲良くなるより、割り切って楽しく遊べる方が正解だと思います。 この恋愛感情を持っていると苦しいので、割り切って遊べるようにさせて下さい。 彼女に、『あなたは営業だけの関係だから』と言ってもらえれば一発で恋愛感情はなくなりますが、楽しく遊びに行くこともできなくなります。 難しい注文ですが、よろしくお願いします。

  • 風俗嬢との関係

    何度か店に行き親しくなった風俗嬢とメアドを交換して、食事をしたり泊りがけで遊びに行ったりしています。 当然ながら身体の関係もあります。 外で会うようになってから店には行っていないのですが、会うたびに幾らかの「お小遣い」をあげています。 それとなく彼女に聞くと、やはりお金は欲しいようです。 そういう関係が数ヶ月間続いているのですが、彼女は私に対してどういう気持ちで接していると思いますか? やはり「客」なのでしょうか? 私としては友人関係や恋人関係に発展させたいと思っているのですが、そういう発展はあり得ると思いますか? また、今後発展させるためには彼女にどのように接していったら良いと思いますか? 風俗のお仕事をされている方や風俗嬢との恋愛を経験されたことのある方々のお考えを聞かせて頂ければ嬉しいです。