• ベストアンサー

キャバ嬢って偏見ありますか?

こんばんは。 もう3年ほど前になるのですが、私は大学生の頃、ずっとキャバクラで働いてました。 私にとって、キャバ嬢をしていた日々は青春の一部であり、男性の気分を良くしようとちゃんと働いていたので、誇りに思っている部分があります。 でも、やっぱり、今、社会人として働いていて新しく知り合った友達にはキャバ嬢をやっていたことを隠してしまうんです。 誰にも内緒にせずに、過去のことを笑い話に出来たらどんなに楽かと思いますが、とくに、好きになった人には言っていいものかどうか考えてしまいます。 一般的に、夜の仕事をしたことがない人、またはそういう友達がいない方は、どういう風に感じるのでしょうか? キャバ嬢は、空気を読んだり、気を利かせたり、お客さんに魅力的に見てもらうために綺麗でいる努力をしなくてはいけません。 とても大変な仕事だと思うのですが、やはり、言う相手を選んでしまうのはなぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#160975
noname#160975
回答No.14

まず偏見があるかどうかについては、あなた自身が既に答えを言っていると思います。 キャバ嬢をやっていたことを隠そうとするということ、思い切って堂々といえないというところがその答えではないですか。 もし、あなたが誇りに思っているのであれば堂々と言えばいいと思います。 でもいいづらい何かがあると思うのは、そのいいづらい何かが社会の目なのではないでしょうか。 あなたがそういう感覚を持つということは、そういう感覚がわかるということはあなたは常識的な感覚を持っている人だと思います。 当然、社会一般的にも正直いってキャバ嬢という仕事に対して持たれる印象の独特な雰囲気はありますね。 偏見という言葉が正しいのかどうかはわかりませんが、すくなくとも接客サービスをするという点では同じですが、飛行機の客室乗務員のようなステータスのある職業のような雰囲気はないと思います。 ではなぜ、キャバ嬢は堂々と言えないのかについてですが、それはやはり少なからず「性」を意識させる仕事だからです。 昔からの習慣的なもので、やはりキャバ嬢は「軽い」「やれる」というイメージのようなものがあるからでしょう。 もちろん風俗嬢ほどそれがダイレクトではありませんが、やはりそういうイメージは少なからずあると思います。 それがスナック、パブ、クラブなどに行くにしたがって、だんだんと薄れていくと思います。クラブに働いていたとなると、まだキャバ嬢というよりは周囲に言いやすいんじゃないでしょうか。 ただこれらの職業も「水商売」として偏見のある職業の部類には入っていると思います。 これはあなたのように誇りを持って働いている人にはいい迷惑かもしれませんが、尻が軽くて、簡単にお金になる、馬鹿っぽいというイメージの女の子が多いのもそのせいです。 また他の回答者の方も言っておられましたが、私自身は友人や知合い、同僚などにそういう人がいても別に何とも思いません。 でもやはり彼女がキャバ嬢だったらすこし抵抗があります。 もちろん、風俗嬢ほどの抵抗はありませんが。 これは正直な感想です。 最後にこれも他の方が言っておられましたが、なぜ「言いたい」と思うのでしょうか? 特に恋人や結婚相手に対しては「過去の清算」という意味で自分が納得しておきたいのなら言ってもいいと思いますが、 友人や周囲の人にあえて言うほどのことではないように思うのですが、いかがでしょうか? ではなぜキャバ嬢って偏見があるかということですね

pppppp1124
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >>ではなぜ、キャバ嬢は堂々と言えないのかについてですが、それはやはり少なからず「性」を意識させる仕事だからです。 確かに!いやらしいイメージはあるかもしれないですね。 自分をしっかり持っていないと悪いほうへ流されてしまう誘惑も沢山あります。 どうして、周囲に『言いたい』と思うかということですが、 1つは、夜の仕事をしてきた経験で、色んな人と出会い、面白い出来事があったので、それを話のネタとして笑い話にしたいという軽い気持ちと、 2つは、どうも、私は世間知らずで純粋そうに見えてタバコを吸うことを知っただけでも驚かれるので、なんだか、私の経験してきたことと周りのイメージでギャップを感じるからです。 だから、私だって、実は学生の頃は夜の仕事してたんだよ~ってもっと驚かせてやりたい気持ちがあります。

その他の回答 (15)

  • masa_chan
  • ベストアンサー率19% (21/110)
回答No.16

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 34歳♂です。 キャバ嬢は、男性に対して、気持ちよくさせる(変な意味じゃなく) という高度なサービス業ですので正直大変な仕事かとお察しします。 ※私も客商売なので。 但し、それは私の個人的見解です。 >>一般的に、夜の仕事をしたことがない人、 >>またはそういう友達がいない方は、どういう風に感じるのでしょうか? 世間一般では「偏見」をもっている人が大半かと思います。いう必要は「絶対に」ありません。 その経験で、あなたの今があるのなら、それでいいではないですか。

pppppp1124
質問者

お礼

ごかいとうありがとうございます。 ご理解がある方で嬉しいです。 そうですね、大体は、偏見はありますよね。 よーく分かりました。間違っても言ったりはしないことにします。

回答No.15

私もお仕事をしていたことがありますが、友人、恋人、誰にも言ってません。言う必要がないから(汗) >言う相手を選んでしまうのはなぜでしょうか? 偏見というか、悪いイメージが強いせいでしょうか。。 体に触られたり、女の部分を商売にしている…っていうイメージが強いので、いやらしく感じるというか、惑わす、騙す、汚く、酷い…お金も沢山もらって…暗いイメージがあるからかも。 大変な仕事だとは思いますが、それだけの報酬(それ以上?)もらってますしね。(なんの手当もつかずに、営業で接待している方のほうが大変だと私は思います… 汗) 私も夜のお仕事をしていた…と書いてますけど、 キャバ嬢ではない!と言いたくなる部分があるので、私自身、偏見があるんでしょうね。^^;すみません。 話をすることで、プラスとしてとってくれる方は少ないのではないでしょうか?(気にしないと言ってくれる方はいたとしても) 真剣な恋愛関係ともなると得にマイナスでしょう。 遊んでみたい相手…にはなるような…気はしますけど。(汗) むしろ、話さず、バイトの経験が身となり、普段の行動に活かしているほうが、印象としては、プラスになると思いません? (キャバ嬢だったから当然って思われるより、普通に気遣いが出来る子なんだな~っていうほうが 汗) 言う事によって自分の評価がプラスになる…、 ということがないってことが、どこかで分っているから言いにくいんじゃないかな。

pppppp1124
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! >>むしろ、話さず、バイトの経験が身となり、普段の行動に活かしているほうが、印象としては、プラスになると思いません? そうですね、夜の仕事で、身になったことはたーーーっくさんあります。 結婚して、おばあちゃんくらいになってからいおうかな^^

回答No.13

 男です。  既婚で風俗にはまってる話をここでも良く目にしますが、一言に「風俗」といっても内容が違います。多くの女性は一緒くたにしてますが。    ソープかキャバにはまってる場合、自分はソープの方が性質が悪くないと考える方です。  また、女性がソープ嬢かキャバ嬢のどちらかしかいないとしたら、自分はソープ嬢をお嫁さんにしたいです。但しHがうまいと思ってるからではありません。  

pppppp1124
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それはどうしてでしょう?たいていはキャバ嬢を経て、ソープ嬢になって行きますよね。環境の問題でしょうか。

  • bagnacauda
  • ベストアンサー率18% (228/1247)
回答No.12

はじめまして。 娘を持つ50代の男です。 僕はこう思います。 誰にだって間違いや勘違いはあります。 自分を否定することはない。 しかし、自分自身を肯定するために他人や世間の「同意」を必要としたり、まして他人の考え方を否定する「必要」があってはいけないんですよ。 貴方は「偏見」といいますが、数あるアルバイトの中から貴方が水商売を選んだのは、「誇りを持てる仕事」だからですか? 違うでしょう。「金」になるからです。 たかだた20歳そこそこの女性が、たかが金のために水商売(なんとなく他人に言えない仕事)をしてしまう感覚というのが、どうしても「育ちの悪さ」というか、「品のなさ」を感じさせてしまう。 それを知っているから貴方は他人に話せないのだと思います。 どんな世界にも「それなりの人物」はいます。 しかしね、「確率」という面から見れば、水商売という物は決して世の中の「上層」ではない。間違いなく底辺に近い「下層」です。 少なくとも、自分の娘にして欲しくない仕事の一つだ。 どんな仕事だって「努力」は必要なんですよ。 しかし、職業には貴賤がある。 水商売は間違いなく売春婦よりはマシだが、堅気に劣る。 僕はそう思うよ。 貴方だって、そうおもうから、これからも「若気の至り」を隠して、何食わぬ顔で生きてゆけばいいのサ♪ これからも、人に言えないことはたくさんするでしょうが、自分を否定せず、反省は反省として、今よりも10年後の自分を好きになれればよいと思いますよ。

pppppp1124
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >>「育ちの悪さ」というか、「品のなさ」を感じさせてしまう。 それを知っているから貴方は他人に話せないのだと思います。 まさに、そうかもしれません。 私が、初めて、友達が水商売始めたことをきいて思ったのはその感覚だったのかもしれません。 結果的に、水商売をしたことは、私のように、親に囲われて世間知らずに育った私には良かったと思ってますが、人には言わないようにします。

noname#38055
noname#38055
回答No.11

相手を選んで当然だと思いますよ・・・。 みんな何かしら人にはいいずらい事だってあるし、みんなに理解してもらう必要なんてないし・・言わなくてもいいんじゃないかな? 色々な価値観があって当然だから言って傷つく場合もあるしね。 むしろべらべら話すよりも黙っているから誇りを持てる部分があるのでは? たとえそれが好きな人であっても、それで相手が引いてしまうようだったらそこまでの相手だったということで、あなたの本質を好きではなかったんだと思います。 だからすべてを話す必要は無いと思うし、理解してほしい人、このひとにはいってもいいかなって思う人に言えばいいんだと思います。

pppppp1124
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >>黙っているから誇りを持てる部分があるのでは? それもかっこいいですね。 これからも、このことは公言しないようにします。

noname#43368
noname#43368
回答No.10

はじめまして こんにちは^^ >一般的に、夜の仕事をしたことがない人、またはそういう友達がいない方は、どういう風に感じるのでしょうか? 人それぞれです 先の回答にもあるように 偏見を持っている人は、当然否定する側で意見を言ってくるでしょうけれど、実際の中身を知っている人はそんな事は言わないでしょう。 今までの回答を見てみると 意見が二極化してる事に気づきませんか?? 「偏見がある」か「別に無いか」って事に。 私の上司にホスト経験者がいます それはそれは、見た目&言動ですぐ「夜の世界にいた方?」って わかる方ですww でもだからと言って何なんでしょう。 彼は仕事も出来ますし(だから自分の上司な訳で) 周りの空気も読めますし、話しも面白い。 周りを見渡せばたくさんいる仕事しかやってない 、空気も読めない、冗談も言えない真面目なサラリーマンよりは100倍一緒にいて楽しい方です。 あなたも気づいてないだけで、そんなスキルが もう標準装備になっているんでしょうね^^ 他の方より何倍も魅力的だと思いますよ。 >言う相手を選ぶのは何故? あなた自身が少し偏見を持っているからではないですか? 「キャバ嬢」 = 「恥ずかしい仕事」とpppppp1124さんが思っている為にそうなってしまうのではないか? と思います。 ただ、むやみに人に話す話題でも無いと思います。 ある程度仲良くなってから「実は・・」的な感じで切り出すと より効果的かもwww 最初にも触れましたけれど やはり偏見を持って見ている方がいるのは事実でしょう。 そんな方にぶちあたった場合 万が一収拾がつかなくなる可能性もあります。 タイミングを見計らってね♪ 自分も小~高とずっとイジメられてましたが やはり、言う相手とタイミングは選びます。 初対面の相手にいきなり「いや~実は昔さ~」なんて言いません。 それで引く相手もいるでしょうからね。。 でも自分としては「いい経験」として捉えているので 話すのは苦にはなりません。 おかげで、今世の中で巻き起こってるイジメ論争の ほとんどが間違ってるってのがわかりましたからwww もっと自信を持って下さい。 マイノリティーなんてくそくらえです 頑張ってください。

pppppp1124
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、恋愛でも、人間関係でも、役に立ってることは沢山あります。上司のご機嫌をとったり、いやみなない言い方で、自分のやりたいことを通すのは得意です。 それで良いとしましょう。それ以上にネタにして、おもしろ話を使用なんて欲は出さないようにしようと思います。 >>おかげで、今世の中で巻き起こってるイジメ論争の ほとんどが間違ってるってのがわかりましたからwww このフレーズがとてもきになりますが。ここで話すことではありませんしね・・・ ありがとうございました。

回答No.9

40代既婚男性です。 キャバクラには行ったことがないですが、確かに大変な仕事なのでしょう。未経験でもそれくらいの想像はできます。未経験だからこそ、偏見があるかもしれません。ご不快だったらごめんなさい。 どのような業界でもそうですが、真面目でごく普通の人もいるでしょうし、滅茶苦茶な人もいるでしょう。しかしそうは言っても水商売ですし、夜の世界ですから、金遣いが荒かったり、男出入りが激しかったりする人は、他のバイトに比べて多そうな気がしますが、どうだったでしょうか?またそんな様子がわかりやすい場でもあるような気もします。普通の業界よりも色々な危険に晒される確率が高そうな気がするのですが、どうでしょうか? また、普通のバイトなどよりも大きなお金が動くので、よほど気をつけていないと、金銭感覚など色々なものがずれていってしまうような気もします。 友人の中にはキャバクラが好きな人もいるのですが、気に入った子にちょっとしたプレゼントを買ってあげたりと、色々大変なようです。確かに気も遣うのでしょうが、その一方でちやほやされるのに馴れてしまったり、男なんてこんなもの!みたいな刷り込みがありそうな気もします。 最終的にはその女性しだいなのですが、キャバ嬢だったことを聞いたら、上に書いたような先入観をもつてしまうことは仕方ないでしょうね。何か特殊な事情(自分のため以外にお金が必要など)があってあえてキャバクラを選択したのではなく、単なるアルバイト(学費などほぼ自分のためだけにお金が欲しいなど)なら、特にそう思ってしまうでしょう。 どうして、わざわざキャバクラを選んだのかな?お金のためには夜の世界に飛び込むことも厭わない、心の中でそのような一線がない女性なのかな?そう思うかもしれません。 事実だからと言って、何でも話せばよいというものではありません。過去の失恋話や性体験をわざわざ恋人に言わないですよね?同じことです。だから言わなくて当然です。それに私のように、上に書いたように思う人も居ますから、あえて言う必要もないです。新しい友人に言えないという感覚は、私にはごく普通のことです。 秘密を抱えることは苦しいことですが、仕方ないことです。学生時代には自覚が足りなかった(新しくできた友達には言えないとのことですから、学生時代にはオープンだったのでしょう?)のですが、今は社会人として世間の常識を身につけたので、わかってきただけです。成長したのです。 確かに秘密ですが、恋人にはばれる日もくるかもしれません。そのときには覚悟を決めて、だからどうしたの?やましいところは何もないけど?といった態度を貫くことを忘れずに。勿論、恋人との意思疎通をしっかりしましょうね。変に弱みに思うと、それにつけ込んでくる人間もいますから、毅然とした態度で突っぱねてくださいね。

pppppp1124
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >>ちやほやされるのに馴れてしまったり、男なんてこんなもの!みたいな刷り込みがありそうな気もします。 ありますね~。夜の世界を辞めて、しばらくたちますが、やっと毒が抜けてきた感じはあります。 キャバ嬢を始めたきっかけは、上京して一人暮らしで、美大に通っていたんですが、普通のバイトじゃ、画材を買えても、今度は作品を作る時間がなくなるからです。だったら、短時間で高収入で、絵もかけるほうが能率が良いと思ったからです。 とはいえ、人には言わないようにします。 忠告ありがとうございます!

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.8

キャバクラという所が誤解をされていると思います.健全な所だと説明しなければなりませんし,言った所で経験してみなければ理解できないでしょう.敢えていう必要は無いですね. 気使いがうまいから,よく惚れてしまう男の人が多いんです.

pppppp1124
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 健全といえば、他の風俗に比べたら健全かもしれませんが、 完全に健全では決してないと、今、皆さんの回答を読みながら思いました。 男性に媚びて、色気を振りまいて、男性を勘違いさせることが仕事になっていますよね。中には、そんなやり方はしないで、素でお客さんをつける人もいると思いますが。やっぱり、そういうのは健全ではないと思います。

回答No.7

はっきり言って偏見持っている人はいるね。だから今は周りに言わないほうがいい。 でも、好きになってある程度親密になった人には言っていいと思います。試金石ってこと。 あなたのことをそれで振るようなら小さい男。たぶんあなたの見た目の良さだけ認めていて、内面までは見ていない。愛しているのか疑問。 逆ならずっと仲良くして行ける。好きな女の過去などどうでもいいってね。私ならそうしたいね。 って、キャバ嬢やっていたことがそんなにヤバいか?

pppppp1124
質問者

お礼

ありがとうございます。 ですよね、学生のときは本屋でバイトしてました~みたいなノリでは 人に話さないほうが良いということですね。 好きな人に話すかどうかは、特別、話さなくちゃいられないなんてことはないので、話さないと思います。聞かれたら、嘘はつけないと思いますが。 たかがキャバ嬢なんですけどね。

noname#49593
noname#49593
回答No.6

こんばんは。 友達や知り合いだったらキャバ嬢でも何でも良いです。 実際、キャバ嬢の友人もいるし、風俗店で働いている友人もいます。 ただ、恋人として付き合いたくありません。 正直な意見です。 僕の周りにもキャバ嬢と付き合っている人はいませんし、付き合いたいと言っている人も聞いたことはありません。 付き合いたくないと言う人はたくさんいます。 ってことで、偏見はありませんが、『恋人』として見た場合は偏見というか生理的なもので嫌だと思うことはあります。 個人的に言わせていただければ、恋人として考えた場合、質問者さんのように「誇りを持って」と言う人より、バイト感覚で働いていた人の方が良いですね。 こんなこと言ってますが、元彼女はキャバ嬢でした(気楽にやってたけど)。 なので、一応理解はあるつもりですが、今後キャバ嬢と付き合うことはないと思っています。 >言う相手を選んでしまうのはなぜでしょうか? 質問者さん自身が、誇りを持って仕事をしていなかったからだと思います。

pppppp1124
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 付き合うとしたら、キャバ嬢は嫌ですよね、確かに分かります。 同じような仕事をされてる方だったら話しもあうし、同じような空気で気楽に付き合えると思います。 私自身が誇りをもって仕事をしていたかというと・・・ どうでしょう。私自身はそんなに上手く男の人を扱えないので、私のしてきた仕事ぶりに対しては、誇りを持つほどではないですね。 ただ、上手な人は、本当に憧れますね。

関連するQ&A

  • 男友達がキャバクラのボーイをしていて、私もキャバ嬢

    男友達がキャバクラのボーイをしていて、私もキャバ嬢になろうかなと言ったらプライベートで関わる子にそんな仕事して欲しくないわーと言われました。 女友達がキャバ嬢として働くのって嫌なもんですか?

  • 娘がキャバ嬢に!

    娘のアルバイトのことで困っています。 最近娘がキャバクラでバイトを始めてしまいました。 娘は大手のちゃんとしたキャバクラだから大丈夫だといいますが、 私はそちらの世界のことはまったく無知なので教えて欲しいのですが、 繁華街にあるキャバクラでは時給4000円って普通なのでしょうか? 反対して大げんかになったのです、言い出したら聞かないのは今に始まったことではないので とりあえず、落ち着いて話を聞いてみました。 そしたらボトルなど入れても貰ったら普通はバックがあるそうなんですが、 入って1年以上たったキャバ嬢でないと、ボトルのバックは入らないらしいんです。それもそんなもんなのでしょうか? こないだも同伴して高級ブランドの財布や鞄を買ってもらったり 結構な頻度で高額なボトルを入れてもらったりと、聞いているだけで 怖かったです。その代償に何かしているのではないかと言っても そんなことはないといいますが、でもそこまで客が貢ぎ始めるということは当然 狙われているわけですよね?何の狙いもなくそんな高級品を買い与えるとはおもえないのですが・・・ こういうキャバクラ、スナックなど夜の世界のお姉さんが客に高級品を貢がれる話はよく聞きますが、自分が上手にかわしていれば大丈夫 なんでしょうか? キャバ嬢なんて若いうちしかできないのだからと娘は言いますが こんな高い時給で働いてもう普通の仕事なんてできないですよね。 なんとなくもう諦めるしかないんだろうなと、どこかで思っている反面、心配で近況だけは報告させております。 娘は一人暮らしですが、きっと最初からキャバクラで働く前提で 家をでたのだと思います。 自分の友達のお母さんも元キャバ嬢だったという友達が数人いるらしく、 皆かなり稼ぎの良い方と結婚されているようです。 確かに私の友達にも数人おります。 若い間にがっつり稼ぎ、稼ぎの良い人とうまく結婚できれば 賢いやり方かもしれませんが、普通に生きてきた私には 理解しがたい世界です。 もう今はその今いるキャバ店が大丈夫なのかが心配です。 どういったお店なら気を付けてとかありましたら細かく教えて欲しいです。 ちなみに、大丈夫なお店も。

  • キャバ嬢の彼女。

    キャバ嬢の方に質問です。 今お付き合いしている彼女はキャバ嬢をしています。 1年ほど前に彼女から告白をされて付き合い始めました。 そのときはキャバ嬢をしていなかったのですが、3ヶ月ほど前からキャバ嬢を始めました。 彼女は本当に自分のことを愛してくれていると思います。キャバ嬢を始めたのも二人のためのお金を稼ぐためでした。 その彼女に対して自分がすごく嫉妬をしてしまいます。 それは、彼女にお客さんからの指名が増えてきて、メールも頻繁にくるようになったからです。 彼女はお客さんはお客さん。何の感情もないといっています。 これはいけないことなのですが、気になって彼女の携帯を見てしまいました。 彼女からは営業のメールなのでしょうが、来て欲しいとか。待ってるとか。かっこいいとか、そういう言葉は別にいいのですが、 自分とメールしているような内容だったり、 ほんとに仲のよい友達みたいな内容だったりして、ちょっとショックを受けました。 お客さんからは、好きだとか付き合ってとか。かわいいとか。綺麗とか。そんな内容です。 自分ではこれは仕事なのだからこういうものかなって思うようにしていますが、やっぱり気になります。 自分はキャバクラとか風俗とかあんまり興味がなくて、どういう世界かあまりわかりません。 お客さんに対してどういう気持ちで接してるんでしょうか? 彼女はやっぱり僕のことを特別に思っているのでしょうか? メールの受信フォルダは僕専用のフォルダがあったので信じたいと思います。 よろしくお願いします。

  • キャバ嬢に惚れてしまいました

    キャバ嬢に惚れてしまいました キャバクラで働いている子に惚れてしまいました。私は31歳、彼女は22歳です。出会いがキャバクラではなかったので、最初は知らずに会ってました。今でもお店に行ったことは一度もありません。ご飯を奢るくらいはしましたけど、プレゼントだとかも一切していないので、お金の関係はありません。家には何度か行った事があります。その時はキャバ嬢っぽい恰好もメイクも全くしておらず、むしろノーメイクに近い感じでした。 相談事にのっている間に、なんだか気になるようになってしまいました。 きっかけは相談にのっているときに「自分の身を危険にさらしてまで私を助けてくれる人なんていない。みんな、友達だって線を引いてつきあってるんだからだれも信用できない」と泣きながら話していた時です。 そういう話を聞いていると、まるで「あなた(私)が助けるって言ってよ」と期待されている・責められているのでは、などと深読みしてしまい、意識するようになりました。また、互いに音楽をやっていて、趣味が合うので話がはずむというのもあります。 彼女からしたら、私はただの話を聞いてくれる優しい人なんでしょうか。それとも営業の一環? 脈はあるのか、どういう風に進めていけばいいのかなどアドバイスをください。 お願いします。

  • キャバ嬢が天職?

    大学のときにバイトでキャバ嬢をしていました。 私は見た目は普通ですが、ナンバーワンになったことが何度があり、指名はいつも多いほうでした。卒業後、一般事務として働いてきましたが、へんな話、キャバ嬢の時のほうがやりがいを感じられました。 ○サラリーマンのおじさまの単調な毎日の生きがいになっているといわれた ○がんばれば、収入があがる ○人を盛り上げたりするのが好きだった キャバ嬢が世間、一般に認められる仕事であれば、ずっと続けたいと思っていました。世の中には女性と話をすることができない人もいて、カウンセラー的に親子でキャバクラに来ている方もいましたし、30代でも1度も女性と付き合ったことがない人とお話をして、元気づけたりもしました。 現在は既婚のため、キャバクラで働くことは主人の手前できません。 このような性格の私はどんな仕事が向いているでしょうか?(ちなみに広告営業の仕事をしたことがあるのですが、飛び込み営業、長時間労働で体調を崩し、試用期間に退職した経験があります。)

  • 未だにキャバ嬢と連絡・・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4269462.html ↑1ヶ月前はこんな感じでした。 そして今現在1ヶ月後の主人は未だにキャバ嬢と連絡・・・ 9月は一度もキャバクラに行ってません。 夜も定時に帰って来て、お金使いもないので使ってませんw ず~っと1ヶ月間様子を見ながら生活してたのですが 最近になってキャバ嬢と連絡が面倒になったとか もう最近はたまにしかメールしてないとか キャバクラに行くお金がもったいないとか言い始めたので 安心してきたのですが、主人が寝てる間携帯を見なければいいのに 見てしまい未だに連絡を取ってる事が分かりました>< ちなみに、携帯はキーロックかかってます。 10年一緒に居ればすぐ分かっちゃう自分が怖いです^^; 主人の携帯から、本当に辛くなっちゃったので キャバ嬢に「未だに連絡取ってるんですね。もうやめてください。 そしてこの事を主人に言ったらただじゃすみませんよ?」って 送ったら、次の日の朝主人が仕事行ってる時にキャバ嬢から連絡が あったみたいで主人から逆切れされました(ノД`)・゜・。 しかも私が送ったメールを主人にそのまま返信して見せた みたいです。。 主人から聞きました。キャバ嬢はここまでするのでしょうか?! 会ってる気配がない分疑問だらけです。。 仕事も毎日行ってるようで、親戚にも調べてもらってます。 本気の付き合いなのでしょうか・・・・。 主人は私の事を嫌いと毎日言ってきます。 なのに、子供みたいにちょっかい出してきます;; いったいどんな意味で2人はメールのやり取りをしてるか 疑問の日々です><

  • キャバ嬢とのメールについて

    付き合って1年半の彼がいるのですが、先日キャバクラに行ったようで、その後、そこで知り合ったキャバ嬢とメールしていました。 メールしていた期間は4日くらいです。 (私も彼も20代後半、半同棲中です。) 私たちのルールとしては、 (1) お互いの携帯はオープンに見てOK。 (2) 異性の友達と二人で遊ぶのも事前・事後報告があればOK。 (3) キャバクラはOK。フーゾクNG。ただし、事前・事後報告はすること。 といったかんじです。 なので、そのメール相手がいるキャバクラに行ったときも、次の日に会社の人に連れられて行ってきたと聞いており知っていました。 彼は会社の人に奢ってもらえるときしかキャバクラは行かないし、キャバ嬢とメールすることもなかったのですが、私は、実際にメールをされてみてすごくイヤなことに気づき、 「キャバクラはその場だけで楽しんで欲しい、その後にその関係を持って帰ってきてほしくない。」 と言い、彼も反省しその後キャバ嬢からメールが来ても全く返信していません。 でも、彼はキャバ嬢からのメールは全て残していたのですが、自分の送信は2件消していて、それを彼に聞くと「また店に行くね。」とかいう私が見たら誤解するような内容であったため削除したとのことでした。 しかし、その削除したと思われる送信メールの返信ではないのですが、一連のやり取りの中に「○日ならあいてるってこと?」というようなメールがキャバ嬢から来ていました。 彼は「仕事。」と返信していたのですが、私は彼からの送信メールが削除されていることから、もしかしたら彼が「会おう」とか言ったのでは、と思い疑ってしまいます。 彼にそれを話したところ、 「会う気もないし、そんなこと言ってもないし、キャバ嬢の営業メールがどんなものか見てみたくて興味本位で相手をしてしまった。その一連のやり取りの中でキャバ嬢からそんなメールが来たのは事実だけど、俺の消したメールに関係なくそこで話しの流れがおかしくなってるし、俺もいきなりそんなメールきてわけわかんなかった。誰か他の客とのやり取りと勘違いして送ったんじゃない?」 と言われました。 確かに彼の言うとおり、彼の削除された送信メールに関係なく、そのメールの前後は話しがつながっておらず、キャバ嬢が他の誰かと勘違いして送ったと言われればそんな可能性もある気がします。 けど、送信メールを削除したということが引っかかってどうしても彼を信じきることができず、ほんとは浮気する気だったんじゃないかと思ってしまいます。 そんな風に疑うのはイヤですし、今は、彼は私をほんとに傷つけたと言い、謝って反省してくれているので信じたいと思うのですが。。。どうしてもまだ信用する気にはなれません。 彼と一緒にいるときは安心できるのですが、一人になるとやっぱり浮気するつもりだったのかなーとかマイナス思考が炸裂してしまいます。 このままでは私も彼も疲れてくのは目に見えているので、別れようかと悩んでいます。 私は心が狭すぎるのですかね、、、 彼は基本的にあまり何も考えずに行動するので、今まで2回ほど、結果的に私が誤解するような行動はしたことがあり、そのたびに散々話し合って私も自分の誤解だったと納得して解決してきたので、今回もそうできると最初は思っていたのですが、なぜか今回はつらいのです。 頑張ってもっと寛大になった方が良いのでしょうか。 長文・乱文ですが、ご意見ください。よろしくお願いします。

  • キャバ嬢に本気…?

    先日キャバ嬢を始めました。 友達の紹介で、夜の仕事を始めて経験しました。 そこのお店にたまにくる(?)お客さんのお席に着き、 その方に気に入られたらしく、そのままご指名を頂きました。 連絡先を交換し、その時はキャバ嬢だからこんなこと当たり前と思っていました。 後日その方からメールが来て何回かやりとりをしていたら 私のことが好きだ、という内容のメールを頂きました。 本気だ、と言われているのですがこれはやはり遊びなのでしょうか? 彼にはお付き合いしている方はいないようです。 私は彼をお客様としてメールのやりとりをしているだけなのですが… キャバクラのお客様はこういう方ばかりなのでしょうか? また、こういった場合どのように対処すればいいのでしょうか…?

  • 元キャバ嬢の妻 どう思いますか

    20代後半になる女性です。 最近結婚しました。 私は数年前になりますが、大学生時代にキャバクラでバイトをしていました。 期間は2年間、あくまでバイトなのでキャバクラ用の雑誌に載ることは拒否し続け、 同伴は店の前の待ち合わせのみ。アフターは一切していません。 もちろん枕営業も一度もありません。 なぜキャバクラをバイトに選んだかの理由は、実家があまりお金がなく 学費免除が可能な国立大を選んだのですが生活費は自分でなんとかするしかなく 奨学金をもらって生活していましたが、その返済が将来の自分の負担になるため 少しでも多くのお金がほしかったからです。 ノルマもなく、出勤した日は必ずナンバーに入るようになり、楽な金儲けだなと 思い、ダラダラ2年間続けていました。 その後バイトを辞めて2年、就職し夫に出会いました。 私はキャバクラで色々な男性を見てきて思ったことは、 どんな男でもキャバクラにきたら最後、絶対落ちる。ということです。 最初からはまりにくるタイプの人もいますが、 ちょっと会社の付き合いで、ちょっと二次会気分で友達とという人でも そのあとかなりの確率で指名通いをしてきました。 なのでキャバクラに行くことのない職業と人格の人と結婚したいと思いました。 社内恋愛なのですが、一部上場の製造業の研究職で社内気質としても 上司にキャバクラに連れていかれることのないことを確認し その中のキャバクラに一度も行ったことのない真面目な人と結婚することができました。 私はキャバクラに行く男性は許せないですが、自分がキャバクラで働いていたことには なんの罪悪感も持っておらず、過去を調べてもらっても恥ずかしいことはしていない自信が ありました。 なので夫に本当のことを話しました。 ですが、夫はかなり落ち込んでいました。 キャバクラで働く女性に好感を持てないのはわかります。 ですが彼はどんな気持ちで落ち込んでいるのでしょうか。 正当にお付き合いした過去2人以外体の関係がないことはしっかり話しています。 男性の方、あなたの奥様の過去がキャバ嬢だったらどう思いますか? 教えてください。

  • 男性に質問です。もし彼女がキャバ嬢だったら・・・

    私の彼は、過去の恋愛については滅多に話しませんが、先日、珍しく 「僕、キャバ嬢と付き合ったことがあってね。その子は障害者の父親を助けるためにキャバをやっていたんだよ。泣ける話でしょ?」 と言ってきました。 私は彼の元カノに対する嫉妬などは無く、むしろ、「若いのに家族を支えるなんて凄いな」と素直に思います。 でも彼がキャバ嬢の子と付き合っていたというのは、とても驚きました。 というのも、彼は独占欲が強いタイプで、私が男性のたくさんいる音楽サークルに入ったり、街で男性に声をかけられたりしただけで、軽くヤキモチを焼くタイプで、しかも心配性な性格です。 そんな彼が、どんな事情があるにせよ、彼女がキャバクラで働くのを否定せず、認めていたということが、意外でした。 キャバ嬢という職業が悪いものだとは思いませんが、男性は、どんな事情であれ自分の彼女が不特定多数の男性に「女性」としての魅力を売るのは、いい気がしないものだと思い込んでいました。 そして、私ももし自分の彼氏がホストだったら、「面と向かっては言いづらいけど、できれば他の仕事に就いてほしい」と思ってしまいます。 男性の皆さんは、自分の彼女がキャバ嬢だったら、どう思いますか? またそれが「障害者である父親を経済的に援助するため」だったら、どうでしょうか? 「仕事だから」と割り切って応援することはできますか? 女性の方も、自分の彼氏が家計を支えるためにホストをやっていたら、受け入れることができるか教えていただけると嬉しいです。