tsubaki3824のプロフィール

@tsubaki3824 tsubaki3824
ありがとう数48
質問数21
回答数28
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
10%
お礼率
56%

  • 登録日2006/01/30
  • 黒髪でお姉ファッション

    今度回転寿司のバイトの面接があるんですが、そのバイト先は多分、茶髪ダメだと思うんですよ↓(はっきしダメかは分からないけど、友達に、店員さんが黒髪の人多いって聞いたから・・) だから今度黒髪にしようと思うんですが、黒髪ではかわいめお姉の格好合わないでしょうか?

  • 人気のあるキャバ嬢さんは・・・

    私は女なのでキャバクラに行った事はないのですが、 キャバ嬢さんとは言え、人気のある人は普段でもやっぱりモテると思うんですよね。 人気のあるキャバ嬢(ホステス)さんは何故人気があると思いますか? 容姿、仕草、行動、言動、性格などなど。 ご本人でも、現役キャバ嬢さんでも、キャバクラに行った事のある男性でも教えてください。

  • 初めての恋、初めての失恋

    こんにちは。高校生の女です。 こんなに好きになった人は初めて!!!って人が いました。いつも、自分から恋愛をすることは少ないのですが 本当の本当に好きで、好きで好きで仕方なかったです。 その人には好きな人がいます。可愛いし、もてるし、 かなわないなって思っていました。それでも好きで、 今月14日に告白しました。そして失恋。その人はとても一途。 だめかもしれないけど、それでもまだその人が好き。 だからごめん。言ってくれてありがとう。 といわれました。一週間は、周りの友達の優しさや彼の ありがとうの言葉が嬉しくて嬉しくて、毎日泣いて 言ってよかった、って心から思いました。 だけど、今になって、振られたんだって実感して、 もうだめなんだ・・・って思い始めてしまって。 正直つらいです。回りの子には心配かけたくないので 全然大丈夫だよって言ってるので元気に振舞って しまいます。本当はつらくてつらくて、悲しくて 切なくて、一人になると思い出してしまって どうすればいいのかわかりません。ふられたけれど まだまだ全然好きです。諦めるために告白したつもり なのに、さらに好きになってしまったような気がします。 これから先誰も好きになれる気がしません。本当に好きです。 一人でいるのが怖いです。こんな私に何かアドバイス 下さい。

  • 勉強のやる気がない息子娘の「なぜ勉強するの?」に対して

    何度か同じような質問が出ているかと思いますが、なぜか納得がいきません、「なぜ勉強をしなくてはいけないのか」。 もし自分に子供が出来、中学2年生くらいの時、テストの点数が30点40点だったら、自分は親として何を伝えることが、彼彼女にとって良いのか、判然としないことがもどかしいです。 そこで、皆さんは親として自分の息子娘さんに、直接的にまたは間接的に「勉強する意味」「勉強する動機付け」を、どのように教育なさいましたか? こう状況の子を、こう教育し、その結果こうなりました、というような経験談をぜひお聞きしたいです。 (補足) なぜ勉強するのかを考えますと、自分で物事を考えられる素地を作るため、好きな仕事につけるため、可能性を狭めないため、というのが、小さいながらも従順的に(それが私の性格なのでしょう)理解していたように思います。 一方で、テストで良い点を取ることの嬉しさもありました。分からないことをウンウン唸って考えることの面白さもありました。 しかし、それは私の場合で、必ずしも万人に納得させるものでもないと思います。それに、現代のように、個人の可能性自体が多様化しているゆえに、学校の勉強を強制がニート化につながり、人生の可能性を窄めてもいけませんし...そう考えると、学校の勉強を絶対視し、やらせる方向に仕向けるのも、どうなのか?とあらぬ方向へと進んでしまう...

  • 女子大生のファッションについて教えてください!

    回答がもらえなかったので、こちらのカテに移動させました。 来春から大学生になります。 今、バイトをして服やお化粧に使うお金を貯めています。 CanCamやJJをよく読むのですが、やっぱりすべて雑誌に載っているような服だと破産してしまいそうなのです…。 かといって、ブランド物には洗練された綺麗さがあって魅力的で、諦めきれない部分もあります。 そこで質問なのですが、東京の女子大生(できれば綺麗め、お姉系)は、どのようなブランドの服を着ていらっしゃるのでしょうか? LIZLISAくらいの値段で、お姉系のいいブランドがあれば教えてください。 個人的に、プライベートレーベルやプラグラなどに興味があるのですが、それはまたもうちょっと年上向けで値段が↑のような気もします…。 でも、全身ユニクロもちょっと^^; ちなみに、通う大学は明治大学です。