• 締切済み

からむっちょ

一袋61gと書いてありますが、じゃがいも何個に相当するんですか、 大きさが大きいのでかなりデカイじゃがいもになるのでしょうか 宜しくお願いします。

みんなの回答

• skydaddy
回答No.1

グーグルでじゃがいもを検索すると中サイズで213g。 うち、水分が約170g。 からむーちょの水分量がよくわりませんが、かりにほぼ0gとすると 61g ➗ 43g/個 = 1.4個 となります。

habataki6
質問者

お礼

意外と少ないのですね、ありがとうございます。