• ベストアンサー

霊界と貿易できるようになり多数の霊界の人が霊界の情

霊界と貿易できるようになり多数の霊界の人が霊界の情報として働かなくても自由な世界と言ってたら働きたくなくなり死にたくなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go-go-box
回答No.7

そうなら、いつかは行けるんですから焦る事はないでしょう。 「正規の手続き」以外で行こうとすれば排除される可能性もありますし…。 それを楽しみに土産話の一つでも多く持っていきゃ良いでしょう。

その他の回答 (6)

• sakura-333
回答No.6

人を騙すには個人より集団で口裏合わせした方が容易。 組織化された劇場型の詐欺集団だと困るので今回も聞いておくだけにします。

• hue2011
回答No.5

交流がある可能性はあっても貿易はありえないでしょう。何を買うのですか。 それと、交流があっても話は同じですが、あっちはあっち、こっちはこっちです。 現在の国家でブータンというのがあります。国民がほぼ100%自分は幸せな国民だと思っている国です。これはものの考え方で、国王がそういう国を目指し、そのオーラが国民たちに伝染しているのです。 この国の人と親しくして、日本に住んでいるのに働くのをやめようとか、あるいは不幸な国だから自殺しようなんて考えますか。 それとおなじことで、霊界は霊界なんで今の世と同じでもないし交換もできないというのは誰だって理解しているんじゃないですか。

• nagata2017
回答No.4

霊界と貿易ですか どんなものを輸入できるのかなあ。 霊界からだから 形のないものばっかりだったりして 交易の書き間違い? 霊界とは 生きている人が死んだらそれでおしまいというのは嫌だ そうだ霊界があることにしよう と考えてみんなに話したら それはいいねということでひろまりました。 というのが元ネタです。 そうです 想像の産物なのです。

• givemi
回答No.3

あなたは死にたくなりますか?

• soramn
回答No.2

統合失調症だから。

noname#231610
noname#231610
回答No.1

霊界があるとして、そこに属している人が貿易なんて考えるはずがありません。