• ベストアンサー

鈴木と佐藤

「佐藤君と鈴木君」だったかもしれません が、そういった名前のスナック菓子があっ たと記憶しています。 どこのメーカーだか、分かる方、教えてく ださい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 33521474
  • ベストアンサー率26% (156/584)
回答No.1

おはようございます。 鈴木くん 佐藤くん S&Bですね。 確かその後、山本さん なども発売されたと記憶しています。

Vanilla-essence
質問者

お礼

回答感謝です。 山本さんは、女の子なのですね。 懐かしいです。^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.2

Googleで「スナック 鈴木くん」と検索すると出てきますよ。 画像検索だと田中くん、山本さんも出てきます。

Vanilla-essence
質問者

お礼

回答感謝です。 佐藤君は良いですが、鈴木君は、いまひとつ… ですね。 田中君に至っては、あんまりです。(T_T)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「鈴木さん」・「佐藤さん」

    昔の番組(多分10年以上前かな?)で恐縮ですが 「鈴木さん」(東大生?)「佐藤さん」(慶応?)の2名の大学生が自転車で東京から沖縄?まで旅をする番組がありました。 旅ではそれぞれ「同姓」の人にしか頼れない (同姓「鈴木」・「佐藤」性の人の家にしか泊まれない・・・)条件だったと思います。 たしか日曜日の夜7:30からの30分番組です。(フジ系) そもそも「鈴木」「佐藤」対決は番組の1コーナーでしたが、だんだん「メイン」になりました。 もう一度観てみたい「シーン」があるのでこの番組の「タイトル」教えてください! また「DVD」等は発売されてるのでしょうか?

  • 各界での佐藤さん鈴木さん・・・多いのはどちら?

    以前にも別のアンケートでふれたことがあるのですが、あくまで私の個人的な印象として、プロ野球界では鈴木という名字の選手は多いのに、佐藤という名字は少ないという印象があります。 特に昔は、滅多に佐藤という選手にお目にかかったことがありませんでした。 そういえば、サッカーでも鈴木選手の方が多いように思いますが、どうなんでしょうか・・・ そんなわけで、日本で多さの一位二位を競っている佐藤さん鈴木さんについてアンケートを取りたいと思いますので、ご協力お願いします。 皆さんが、いろいろな分野で思いつく佐藤さんと鈴木さんは、どちらが多そうでしょうか。 分野の設定は、政界・財界・スポーツ界といった大きなくくりでも、あるいは例えば自民党・IT業界・陸上競技とかいった小さなくくりでも、どちらでも結構ですので、ご自由にご設定下さい。 又、非常に個人的な範囲分野でも歓迎します。 思いついたままの印象でデータの裏付けがなくて構いませんので、気楽にお答えいただければありがたいです。 宜しくお願いします。

  • 日本の苗字に多い「佐藤さん」と「鈴木さん」

    日本の苗字に多い「佐藤さん」と「鈴木さん」は、それぞれ周りに多いですか? 私の周りは、幼少期から現在に至るまで、佐藤さんはそんなにいませんでしたが、鈴木さんは多いと感じました。 宜しくお願いします。

  • 佐藤(一般社員)宛の物を鈴木(上司)に渡しますか?

    先週の金曜日あたりに私の部署に届く予定だった物が社内便にて届いていないかと 他の部屋の鈴木課長に今日尋ねられました。誰宛にどんな形(封筒なのか、箱なのか?等) で届くのかと聞くと、箱に部署名しか書いていないとのこと。しかしそのような物は 私は確認した覚えがありませんでした。 今日の社内便に部署名+佐藤様という箱がありました。当然佐藤さんに渡しました。 すると、だいぶしてから鈴木課長が「荷物、あったんだ」と言うので、私は「いえ、ないですよ?」と言うと、 今日届いた佐藤さん宛てのものが鈴木課長の探していたものだということ。 このやり取りをみていた私の上司が「あの荷物はずっと鈴木課長がさがしていたのだから、 鈴木課長に渡さないと!」と叱責されました。 私は部署が違う課長がその荷物をずっと探していたこと、しかも先週の金曜日に届く予定 だったのも今日言われて知りましたし、宛名が佐藤だけど(送った側もその辺は記憶が曖昧で、 部署名しか書いていないと言っていましたが、実際は佐藤さん宛になっていた)鈴木さんに 渡すなんて思いもよりませんでしたが、私に配慮が足りなかったでしょうか? 私の上司はいつもいつもありもしないことで私を叱責したりするので、今日は納得がいかず 「佐藤になっているものを鈴木さんに渡すなんて考えもつきません」と反抗しましたが 「もういいわ(怒)」とプイっとされてしまいました。

  • なぜ佐藤さん、鈴木さんの苗字が多いのでしょう?

    明治時代以前は、多くの人に苗字がなかったそうですね。 明治になって新たに苗字を付けたにしては、「偶然」全国のみんなが佐藤さんや鈴木さんを一斉に選んだと言うことでしょうか? 何か理由がありますよね? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 1:佐藤、2:鈴木、3:高橋、4:田中、5:伊藤

    1:佐藤、2:鈴木、3:高橋、4:田中、5:伊藤 これは、全国で多い名字ランキングの上位5位なんだそうです。 ですがその中で、私の周りで比較的よく知っている方の名字は、高橋1人しかいません。 ランキングが高い名字の割には、周りでは意外とそういう名字の方との付き合いはありません。 皆さんはどうですか? 佐藤さん、鈴木さん、高橋さん、田中さん、伊藤さん、周りにいますか?

  • 「佐藤、鈴木、高橋」・・・イメージの違いは?

    日本人の姓ベスト3が、(1)佐藤、(2)鈴木、(3)高橋、ですが、それぞれ、どんなタイプの人物像をイメージしますか?

  • ACCESSで当該レコードの特定カラムと、次レコード特定カラムの比較方法

    ACCESSで当該レコードの特定カラムと、次レコードの特定カラムの内容を比較して、フラグ(厳密には数値)を立てるにはどうしたらいいのでしょうか? 下記の「DATA」を例に説明すると、 当該レコードと、次レコードの「名前」が同一の場合、 購買日付の昇順に番号を1から順番に付けたい。 ※但し「名前」が一緒で「購買日付」が等しい場合は、 同じ番号を付けた。 モジュールを作成することになっていいので、 番号を付けるやりかたが分かりましたら教えて下さい。 -DATA----------------------- 名前 購買日付 商品 佐藤 2008/02/01 菓子A 佐藤 2008/02/03 菓子B 佐藤 2008/02/04 菓子C 佐藤 2008/02/10 菓子D 金子 2008/02/01 菓子X 鈴木 2008/02/01 菓子B 鈴木 2008/02/03 菓子C 鈴木 2008/02/03 菓子D 鈴木 2008/02/05 菓子D 加藤 2008/02/01 菓子D 加藤 2008/02/01 菓子E 加藤 2008/02/02 菓子D ---------------------------- (↓やりたいこと) -番号を付けたい------------- 名前 購買日付 商品 佐藤 2008/02/01 菓子A 1 佐藤 2008/02/03 菓子B 2 佐藤 2008/02/04 菓子C 3 佐藤 2008/02/10 菓子D 4 金子 2008/02/01 菓子X 1 鈴木 2008/02/01 菓子B 1 鈴木 2008/02/03 菓子C 2 鈴木 2008/02/03 菓子D 2 鈴木 2008/02/05 菓子D 3 加藤 2008/02/01 菓子D 1 加藤 2008/02/01 菓子E 1 加藤 2008/02/02 菓子D 2 ----------------------------

  • 田中さん、鈴木さん、佐藤さんについて

    田中さん、鈴木さん、佐藤さんについて質問です。 20年以上生きてきた人の中で、この3つの名字の人に、ただの一度も出会ったことがない人はいますか?非常に珍しい事だと思うので、ちょっと質問してみました。 またこれらの名字に限らず、よくある名字の人は同じ名字の人に出会う確率も当然高くなると思うのですが、その人と互いに「○○さん」と呼び合うことに抵抗はないですか?傍から聞いているといつも妙な感じがするので、ご本人はどんな気持ちなのだろうと・・・。 しょうもないことですみません。お暇な時などにご回答下さい。

  • パクさんキムさんは日本の佐藤さん鈴木さん級の苗字で

    パクさんキムさんは日本の佐藤さん鈴木さん級の苗字ですか?他に田中さん級の苗字を教えてください。(^^)