• ベストアンサー

パクさんキムさんは日本の佐藤さん鈴木さん級の苗字で

パクさんキムさんは日本の佐藤さん鈴木さん級の苗字ですか?他に田中さん級の苗字を教えてください。(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.2

http://www.konest.com/contents/korean_life_detail.html?id=1634 キム21.6% イ14.8% パク8.5% チェ4.7% チョン4.4% ここまでで54% ちなみに日本の名字は上位20位まで合わせてもせいぜい15%です。

jimny11
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA%E3%81%AE%E5%A7%93%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7 韓国人の姓の分布 金・・・21.6% 李・・・14.8% 朴・・・8.5% 崔・・・4.7% 日本の場合、最も多い佐藤さんでも200万人程度なので2%ほどですね  

jimny11
質問者

お礼

回答ありがとうありがとうございました。