2年間の恋愛が終わり、彼との別れに行為をしてしまった私の気持ちはどうすべき?

このQ&Aのポイント
  • 2年間付き合った彼にフラれた私が、別れの際に行為をしてしまいました。彼は友達との自由な時間を楽しみたいという理由で別れることを決めました。彼の部屋を片付けている最中に行為を迫られ、私は中出しをする決断をしました。彼は責任を取るつもりはないと言いました。別れ際に彼は苦しそうにしていましたが、今後は別々の道を歩むことになりました。
  • 私は彼にフラれた後、別れ際に行為をしてしまいました。彼は友達との楽しい時間を過ごすことを望んでおり、私との関係を終わらせることを決めました。私は彼の部屋を片付ける最中に行為を迫られ、中出しをしました。しかし、彼は責任を取るつもりがなく、別れを告げました。私は彼の気持ちを理解できず、困惑しています。
  • 2年間付き合った彼にフラれた私が別れの際に行為をしてしまいました。彼は友達との楽しい時間を過ごすことを優先し、私との関係を終わらせることを選びました。彼の部屋を片付ける最中に行為をされ、私は中出しを受け入れました。しかし彼は責任を取るつもりがなく、別れの言葉を告げました。私は彼の気持ちが理解できず、少し寂しい気持ちです。
回答を見る
  • ベストアンサー

お別れの際に行為をした場合

2年間付き合った彼にフラれました。 私→25歳 彼→22歳 お互いに縛り合ってしまい、感情を大きく動かされた恋愛でした。 このまま一緒にいてもお互い成長できない と言われてフラれました。 昨日、彼に借りたものを返し合い最後にお別れをするために会いました。 ものを返し合うだけでおわるはずが、彼から食事に行こうと誘われ行きました。 彼は今、友達とたくさん遊んでいるようですごく楽しそうでした。 「友達と遊ぶことがすごく楽しくて、楽だ」と言っていて、別れた本当の理由はこれだったんだな、自由になりたかったんだな。と思いました。 「あれから片付けてないんだ、散らかったままなんだよね」と彼が何度も言ってきて、これはアピールなのか?と思い「片付けてあげよっか?」と言い、彼の自宅に行くことに。 私がいつも彼の部屋をかたづけていたのですが、今は散らかり放題でした。 いつものように片付け、洗濯物を干し、帰ろうとすると 「もう帰るの?」と言われベッドに引き寄せられました。 そして、行為をしてしまいました。 「俺はお前とやり直すつもりはない。今したら、あとで辛くなるのはお前だよ?」と言われました。 あなたはどうなの?と聞くと、彼は「俺は辛くなる」と言っていました。 「好きにしていいよ」と言うとそのままタガが外れたように抱かれました。 どこに出す?と言われたので、生理中で尚且つ私自身が妊娠しずらい身体だったことから(彼はこのことは知りません)、中でいいよ。と言い中出しをしました。 彼は「俺は責任とれないよ、本当に中でいいの?」と言っていました。 行為後に、「もっと自分を大切にしろよ…」と言われました。 帰る時に、抱きしめられ「本当におわりだよ。これで最後…」とすごく苦しそうに言われました。 俺はお前の味方だ、なにか辛いことがあったら連絡しろよ。と言われて別れました。 こちらからはもう連絡するつもりはありません。 中出ししたんだから責任取れというつもりもありません。 ただ少し切ないです。 気になることは、 彼は泣きそうな顔で、「これからは別々の道…今の俺達が一緒にいても、自由になれない。」と言いました。 「もっと成長したら、上手くいくかな?」と聞いてみると、「それはあるかもね…」と、最後に出るときも頭を撫でられ抱きしめられ手を握られ…という感じでした。 どうしてなんだろう、と不思議です。 私はバカなことをしたな、と思いますが後悔はしていません。 最後にサッパリ終われてよかったな、と思っています。 でも、最後まで彼のきもちが分からなかったです。 ご意見ください。 厳しい意見も受け入れます。

noname#232573

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.6

まあ,彼があなたを好きなように利用したかった。 という意見が殆どになるご質問だと思います。彼のことを擁護するのが正しいかわかりませんが,思いつくことを書いてみます。 20-22歳の男性が背伸びして23-25歳の女性と付き合うことは, 幾らあなたが経験がその当時あまりなかったとしても,2歳の年齢差は相当あなたを大人だと思って付き合っています。 あなたはおそらく いいや,私より彼の方が大人っぽいことをいっていた。とか思うかも知れないですが, 男性はそこでは虚勢を張りますからね。 抱きしめたり,頭を撫でたり,守ってやるといったりするのも,22歳のはな垂れ小僧には根拠のないおままごとでしょ?地位も財力も無いわけで実際あなたが妊娠したら彼はパニックです。もしあなたが困ったときに本気で頼ったら逃げてしまうでしょう。妊娠しちゃった。責任はとらなくてもいいけど,あなたはお父さんだからね。と言ってあげれば彼が動揺するのはあなたにも想像つくでしょ。それくらい22歳は子供で,まだ遊びたい大人になりたくない年齢だと思います。極端な話し,あなたひとりだけで今後他のおんな抱けないのかな。なんて思ったらそれだけで別れたくなるような年齢です。 だってあなたはここから数年間でどんどん結婚適齢期,一番女性として輝く時期にさしかかり,そのど真ん中で付き合うと言うことは子供にも責任があるということぐらい分かるわけです。例えば迷いが生じたそんな感じの時に,かわいい後輩の女の子が,あなたの彼氏に言い寄ってきたりすれば,俺,もっといろいろな女と遊んだりできる可能性あるんだ・・・・って思ってしまうわけです。 実際にはそんないい話などそれほどありませんし,そんな女と遊んで寝たところで、あなたと過ごした日々ほどの満足感も絶対にありません。でも,男はバカな生き物なので,その夢のような現実にいないような女性を,女性たちを求めたり,あなたへのちょっとした気遣いが面倒くさくなったり,そんなつまらない些細なかけらが,彼を別れるという選択肢へと導きました。 それを飽きたから。といった酷い言葉で表現することもできますが,男性はなかなか分からないんですよ,あなたのように男性を受け止めて包んで,尽くしてくれる女性が世の中にそれほどいないことを。彼は本当に惜しいことをしましたね。 例えば,数週間前にあなたのほうから,もう終わりにしよう。 つかれちゃった。と言っていたら展開は大きく変わっていたと思います。 余裕があるうちに別れを告げることで彼は,あなたを最後に抱いて,大人ぶった言葉を吐いて,また巡り会えるかもなんて言うことができました。もしそれがあなたのなかで,かっこよくて,満足できる形だったのであれば,それはそれで良いエンディングだったと思います。お子様の彼氏をもった面倒見のいい,そして聞き分けの良い年上女性のある意味宿命だと思いますね。 お姉さん肌なんでしょうね。 きっとお前にはもっといい男が現れるよ。俺なんかよりもずっとお前を大事にしてくれる男が。 そういった感じで彼は思っていたのかなと思います。 それはある意味きれい事ですが,自分の曖昧ないい加減なあなたへの気持ちに対する反省も含まれています。 あなたを嫌いになったわけではないので,したいし,一緒にいたいし,尽くして貰うのはうれしい。 でも,それを続けていけるほど,あなたに気持ちがいっているわけでは無い。 もっといてもたってもいられないぐらいの恋愛がしたくなったり,すでに少し気になる人がいたり,それ以上に男同士の遊びが今はしたかったりと,いろいろ理由は書けるかも知れませんが,あなたはおそらくこのまま何をしても縛っておけそうで,それがちょっと怖くなった。でも今まで通りでもいたい。そんな微妙な感じが,周りの男性や女性からは反感をかうようないい加減な行動を引き起こしたのだと思いますね。 納得できているならいいと思います。 もし運命が本当にあるのであれば,彼はまたあなたの前に現れると思います。 その時,豪快に振るのか,やっぱりダメ男でも好きなのか。あなたに決める権利がありますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 読んでいてすごくしっくりきて、納得できました。 受け止められそうです。 22歳はまだ子どもなんですよね。 彼は男の子や女の子ともたくさん遊びたいんですよね もし彼から連絡があればまた受け入れてしまいそうですが、都合の良い女にはならないようにします。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

あなた方の言う成長とはなんでしょうか? 別れて成長したらうまくいく? なんの話ですか? 一緒にいてお互い成長しなければいけないんじゃないですか。 もし別々に成長すると言う事であれば 例えばですけど他のだれかとお互い付き合ってあああいつの時はあの人だったらとかそういやって元カレは個々が良かったとかここが悪かったとかそういう事なんですかね? おそらくですがドラマにすらなりえない二人のドラマを少しでもドラマティックにしたくてドラマチスクスになっているんじゃないでしょうか。 ドラマチスクスとは造語ですがあなたたちのように大した人生送ってない人がまるでドラマのような名場面名シーンをそれとなく思い描く人たちの事を呼ぶようにしました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• givemi
回答No.4

さっぱり終われたんだったら良かったんじゃないですか。 なぜ続けて同じ質問を二回もしたんでしょうか? たくさんの意見が欲しかったんですか?

質問者

お礼

• marukajiri
回答No.3

彼の気持ちは私にはわかるのですが、これは同じ男だからでしょうか・・・。あなたが書いているように・・・「友達と遊ぶことがすごく楽しくて、楽だ」と言っていて、別れた本当の理由はこれだったんだな、自由になりたかったんだな。・・・これが本音ですよ。 成長がどうとかということは、全く何の意味もないうわべの言い訳でしかありません。あなたと恋人でいることが、いろいろなことを束縛されることになり、それが嫌になっただけのことです。別れ際にセックスしたのは、ただやりたかっただけです。 「俺はお前の味方だ、なにか辛いことがあったら連絡しろよ。」と言ったのは、何かの時に、あなたををセックスだけに利用しようという魂胆があり、その為にはつかず離れずの関係を持っていた方が都合がいいからです。彼の表面だけの言葉を信じて、何かの時に彼を頼っていたりすると、彼にはあなたをセックスだけに利用するということしか頭にないので、結局はあなたが痛い目を見ることになるでしょう。彼はその為なら、どんなことでも口にするでしょうから。 恋愛に成長が必要などという観念論を持ち出すような人間は、誰とどんな恋愛をしようが、成長することはなく、次から次へ相手を変えるだけのことしかできないのです。その証拠に、いまだに部屋も片付けられないおこちゃまでしかないではありませんか。部屋を片付けられるようになったら、一つ成長したねと私は言ってあげたいと思います。(笑) こんな男とは、今後一切関わらないことが賢明なことだと私は思います。コイツ(失礼)は、あなたにとって毒でしかありません。毒はできるだけ自分から遠ざけておくのが、毒から身を守る一つの方法だと思います。あなたがこんな変な男の都合のいい女になる必要は無いのですから。 もう少し包容力があって、恋愛に観念論を出してこない普通の人で、新しい恋人にめぐりあえることを、心よりお祈りしております。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 都合の良い女というポジションになってしまったんですね 彼は新しく彼女ができても片付けや家事をやらせるのかな… 彼は成長するか分かりませんが、私は前に進みます。 どうもありがとうございました。

noname#232913
noname#232913
回答No.1

小説のアドバイスでしょうか? 夢の話でしょうか? 映画で言えば起承転結のえ?あの後どうなるの? 2話がでるの?それとも視聴者に委ねる系? そう思ってしまうほど劇的に表現されますね んー、どうかな 彼が軽すぎて都合の良いようにポイされた悲劇の女性って印象ですし それも自身が自ら選んだ道なので この映画を観た後私は泣かないし同情もないかな もし子供ができていたら一番に大切にしてあげてほしいなと心から思います。

質問者

お礼