• ベストアンサー

自己アピールをしたい

セールスアドバイザの仕事を応募しました。 書類選考に必要な履歴書の自己PRの欄にセールスアドバイザーの仕事を応募する立場として、どのような内容を書けば良いのかわかりません。僕としては体験談、どのようなセールスアドバイザーになりたいかを書くつもりですがこのことに関してどう思いますか?また付け加えてかいた方が良い内容あれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

募集ページをみる その会社のホームページがあればみる 『社員インタビューを探す』 自分なりに置き換える セールスアドバイザーの仕事を説明会・面接で詳しく聞く (一日のスケジュール、月間のスケジュール)