• ベストアンサー

好きな人との会話

会社で好きな人とプライベートの話をしています。 そうなんだ~。となったところで… 横にいる同僚にも、お前はどう?などと話を振ったりしますか? 好きな人と1対1でそのまま話をしていたいから横の人に同じ話題を振ったりはせずに まだ好きな人に何か新しい話題をふりますか?

• rn0325
  • お礼率88% (1058/1189)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

隣の同僚はスタート時点からいるのであれば会話に混ぜてあげるべきかと思いますが、初めから二人の会話であるなら そのまま二人で会話し続けるのも問題はないんじゃないでしょうか?話題を変える必要があるもしくは変えるタイミングであれば 隣にいる同僚も混ぜても構わないと思いますが。 気になる人と二人きりの会話を楽しみたいのであれば混ぜなくてもかまいません。

rn0325
質問者

お礼

参考に致します!ありがとうございました!!