• ベストアンサー

ハゲとチビとブサイクの3要素。

ハゲとチビとブサイクの3要素を所持すると彼女が出来なくなるのですか?

noname#229449

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikisei_
回答No.1

関係ないです人柄です。←妻や女友達曰く 私はチビ、デブ、天パの40歳ですが結婚(再婚)しました。 因みに男前でも有りません。 なので4要素かもしれないですね(笑)

質問者

お礼

凄いですね。あなたを尊敬しますよ!ご結婚おめでとうございます!ありがとうございました!

その他の回答 (4)

• givemi
回答No.5

それだけ揃ってたらある意味すごいですね。 3つ揃ってる人ってなかなかいませんよ。 自信もっていいですよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.4

別に関係無いんじゃないですか?人柄です。 また、始まりましたか。悪い癖。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• g27anato
回答No.3

できなくなる…という事はありません。 ただ、「外見」と「言動」は第一印象に影響を与える大事な要素です。 持って生まれた特徴は、努力次第で長所にも短所にもなりえます。 特徴を活かす努力は必要です。

質問者

お礼

努力が必要不可欠ですね。ありがとうございました。

回答No.2

もう年末。 来年はまた一つ、歳をとりますね。 おめでとう。

質問者

お礼

メリークルシミマス(苦しみます)!(泣)