• ベストアンサー

ハゲとチビとブサイクの3要素。

ハゲとチビとブサイクの3要素を所持すると彼女が出来なくなるのですか?

noname#229449
noname#229449

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kikisei_
  • ベストアンサー率33% (33/98)
回答No.1

関係ないです人柄です。←妻や女友達曰く 私はチビ、デブ、天パの40歳ですが結婚(再婚)しました。 因みに男前でも有りません。 なので4要素かもしれないですね(笑)

noname#229449
質問者

お礼

凄いですね。あなたを尊敬しますよ!ご結婚おめでとうございます!ありがとうございました!

その他の回答 (4)

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.5

それだけ揃ってたらある意味すごいですね。 3つ揃ってる人ってなかなかいませんよ。 自信もっていいですよ。

noname#229449
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.4

別に関係無いんじゃないですか?人柄です。 また、始まりましたか。悪い癖。

noname#229449
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • g27anato
  • ベストアンサー率29% (1166/3945)
回答No.3

できなくなる…という事はありません。 ただ、「外見」と「言動」は第一印象に影響を与える大事な要素です。 持って生まれた特徴は、努力次第で長所にも短所にもなりえます。 特徴を活かす努力は必要です。

noname#229449
質問者

お礼

努力が必要不可欠ですね。ありがとうございました。

回答No.2

もう年末。 来年はまた一つ、歳をとりますね。 おめでとう。

noname#229449
質問者

お礼

メリークルシミマス(苦しみます)!(泣)

関連するQ&A

  • ブサイク、チビ、ハゲ

    バカ、ブサイク、チビ、ハゲでも社会的地位を確立出来る人の違いは何?

  • ハゲでもチビでもブサイクでもデブでも

    ハゲでもチビでもブサイクでもデブでも彼女出来る! と主張する人間は偽善者に思えてしまう。 私は病んでますか? (;´益`)ハァァァ

  • ハゲ男、チビ男、ブサイク男の三兄弟

    ハゲ男 チビ男 ブサイク男 三兄弟のうち、一番生涯独身の可能性が高いのはどれになりますか? ( ̄£ ̄;)q

  • ハゲ&チビ。

    ハゲ&チビ。 このふたつの要素で一生独身の確率は格段に高まりますか?

  • 40過ぎハゲでチビでブサイクは恋愛資格無し。

    ハゲでチビでブサイクで40過ぎのおっさんは恋愛する資格は無いですよね? 女性から見たら恋愛したいとか彼女欲しいなとか言ってるおっさんはキモいし。 (´・д・`)ハァァァキモ

  • ハゲやチビやブサイク嫌悪度数はアップしますか?

    女性は美人であれば美人であるほど、可愛ければ可愛いほど、ハゲやチビやブサイクな男性に対する嫌悪度数はアップしますか? ( ̄▽ ̄;)b

  • 41歳・ハゲ・チビ・ブサイク男

    私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男です。 このサイトでもう何年も何年も同じことを繰り返していて、精神科へ行け、カツラをつけろ、シークレットブーツを履けなどなど、多くのアドバイスをいただいてきました。しかしどうやったところで女の子の友達すら出来そうにもありません。(*/□\*) ここでこういう質問を繰り返している私を見て皆さん、正直どう思いますか? 私の過去の質問は「ハゲ チビ ブサイク」で検索していただければ山のように出てきます。 最近は自分でも頭がおかしいのかと思うようになりました。 やっぱり心療内科とかに行ったほうがいいのでしょうか? このままでもいつかは女友達や彼女ができますか? 教えて下さいm(_ _)m

  • ハゲやチビ、ブサイク、ダサいなど容姿外見に欠陥があ

    ハゲやチビ、ブサイク、ダサいなど容姿外見に欠陥があるのにも関わらず、それを認識出来ているのか出来ていないのか、カッコ付けた振る舞いをする人間にカッコ悪い容姿外見欠陥を認識させおとなしくさせる方法はあるのん?? Σ(゜□゜;)カッコワルー!

  • 三大モテない要素を持っているのに彼女がいる男性は実在するのか??

    『ハゲ』『チビ』『ブサイク』この『三大モテない要素』を全て持っている男性でも彼女がいる、あるいは結婚出来たという男性は本当に実在すると思いますか?見たことがある、そういう男性を知っているという人はいらっしゃいますか?

  • 三大モテない要素を持っているのに彼女がいる男性は実在するのか??

    『ハゲ』『チビ』『ブサイク』この『三大モテない要素』を全て持っている男性でも彼女がいる、あるいは結婚出来たという男性は本当に実在すると思いますか?見たことがある、そういう男性を知っているという人はいらっしゃいますか?