• ベストアンサー

ハゲやチビ、ブサイク、ダサいなど容姿外見に欠陥があ

ハゲやチビ、ブサイク、ダサいなど容姿外見に欠陥があるのにも関わらず、それを認識出来ているのか出来ていないのか、カッコ付けた振る舞いをする人間にカッコ悪い容姿外見欠陥を認識させおとなしくさせる方法はあるのん?? Σ(゜□゜;)カッコワルー!

noname#157952
noname#157952

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

こんにちは。 たしかに痛いですね。 ですが、不細工だからと恋愛を諦めている人や卑屈になっている人と比べたらかっこつけてでも女性にアプローチする人の方がまだ見込みあるし、僕は好きですね。

noname#157952
質問者

お礼

⊂(^(工)^)⊃クマちゃん!こんばんは! (* ^ー゜)ノ そっかぁ。じゃあ俺みたいなハゲチビブサイクダサメンオジサン男でも女性に果敢にアタックしている方がまだマシに見えるのかな。 そのカッコ付け男性も私みたいなハゲチビブサイクに近い感じなんですよ。 見ていて痛々しい。 クマちゃんにまたご回答もらえて嬉しいよ! ありがとうございました!

その他の回答 (7)

回答No.8

速攻、真似をするのだ。 前回の回答に答えたとおり、行動を起こすのです。 件の人ですが、放っておくに限ります。

noname#157952
質問者

お礼

おう! (`_´)b

noname#163698
noname#163698
回答No.7

私も先日、ブランド大好きな彼氏に、「あなたは森三中の大島に似てますね」と言われました。 私は、「え?私って、そんなに可愛いくないわ。もー。あなたは江頭2:50に似てイケメンね」と褒めてあげました。 泣いてました…( ~っ~)/

noname#157952
質問者

お礼

ぷぷぷっ!( ´艸`) でも仲良い証拠ね! ごちそうさま!

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.5

結構いますよね。勘違い。 でもその人の性格なのか、正直何もできません。 自分はモテると思ってる人もいました。 自分背が高かったらモテてるはず…という発言も。 お笑い芸人にもよくいますけど、ホント黙らせたい感ありますよねー。 勘違い発言確かに多かったかも! でも、背が高くなくても普通に彼女いる方はいますし、とても心暖かい人もいるので要は外見だけじゃないですけどね。かっこつけてるのが嫌って事だもんね? 容姿は普通に良くても今の若者男子のすごい髪やパンツ見えるほどジーンズ下げてたりそれかっこいいと思ってんの?って言いたい。そっちの作り物の方が気になる。 eggによく出てくるような… ごめんなさい、ちょっと質問の回答にズレてしまいました。

noname#157952
質問者

お礼

本当によくわかるご回答ありがとうございます! eegって凄い派手派手な系統のファッション雑誌でしたっけ?なんかチャラ男がたくさん出てる………………。 ご回答ありがとうございました!

  • saffomike
  • ベストアンサー率27% (39/143)
回答No.4

身近にそういう方がおられるのですか? で、「カッコ付けた振る舞い」とは具体的にどんな振る舞いなのか知りたいです。 「カッコ付けた振る舞い」と「カッコイイ振る舞い」とは別の物ですしね。 もしその人がカッコ付けているのではなく、自然にカッコイイ振る舞いができる人なのだとしたら、そレはそれで素晴らしいことと思います。 仮にカッコ付けているのだとしても、別にそれによって周りが迷惑をかけられているわけでないなら、第三者に“おとなしくさせたい”などと言われる筋合いはないと思うのですが。

noname#157952
質問者

お礼

ウーン~ (-""-;) なーんかカッコ付けているオーラがプンプン不自然なかんじぃぃー。 ちょっとイラッとくるかんじぃぃーみたいな。 まわりの目を明らかに意識しているみたいな。 ⌒(ё)⌒;;

回答No.3

そういう人に嫉妬するということは あなたにそれ以上のなにか 欠陥があるんでしょうね

noname#157952
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • tojyuka
  • ベストアンサー率19% (58/296)
回答No.2

人は人で良いではないですか? あなたに「ダサイ!!」ってツッコんでくる人がいるの? ひがまないひがまない。 あなたが、コンプレックスを隠し、おしゃれでいようと必死なように あなたのまわりのその人たちも必死なんだよ!! みんな一緒!!

noname#157952
質問者

お礼

みんな一緒!! ご回答ありがとうございました。

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

なぜわざわざ苦労してまでその人をおとなしくさせなきゃならないんでしょう。好きにさせておけばいいのに。 現実的に、誰かが「カッコ付けた振る舞い」をしたところで、被る不利益なんて1つも無いと思いますが。 BusaHage69さんは、よほどその方に心が捉われているようですね。そのうち惚れるんじゃないですか。愛と嫌悪って「放っておけない」という意味で遠からずです。 大嫌いな相手に惚れさせられるなんて、かっこ悪くないですか単純に。そんなことにならないうちに、もっと自分に有意義な世界に目を向けましょう。

noname#157952
質問者

お礼

放置します。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 恋愛にはハゲやチビやブサイクやデブなど、容姿外見は

    恋愛にはハゲやチビやブサイクやデブなど、容姿外見はあまり重要視しないという女性の声を聞きますね。 (-_-;) しかし、彼女いないとかいい歳して独身とかの男性を見ると必ず絶対にハゲチビブサイクデブダサメンなどの容姿欠陥が間違いなくあります!! 容姿外見は絶対必ず間違いなく恋愛には必要じゃね?? そこの女性のみなさんよぉぉぉー、建前綺麗事抜きに本音はイケメンと付き合いたいんじゃね?? ヽ(*`Д´)ノ

  • 奇形欠陥容姿度が高いのは?

    『ハゲ』『チビ』『ブサイク』『デブ』 最も奇形容姿度、欠陥容姿度が高く恋愛から遠くなる可能性が高いものはどれか?

  • ハゲ、チビ、ブサイク、デブ、容姿欠陥中年独身男性。

    ハゲ、チビ、ブサイク、デブ、容姿欠陥がある中年独身おじさんが彼女が欲しいと口にするだけで女性はドン引きしますよね。 女性にとって中年独身おじさんは恋愛対象外どころか男性として見られないのが日本の常識です。女性から見たらやはり気持ち悪いからでしょう。 『結婚可能年齢』例えば、男性は18歳から40歳までの間しか結婚は出来ないといった制限を法律で定めないのは何故ですか?

  • 容姿欠陥者でも彼女が出来ると言われてますが。

    ハゲでも不細工でも彼女は出来るとか結婚出来るとか仰られる方々はたくさんいます。 その場合、容姿欠陥が単独ならば出来るのかな。 例えばハゲだけど身長が高いとか、チビだけど顔がイケているとか、不細工だけど髪の毛フサフサで長身とか。 私みたいにハゲ、チビ、不細工と複数容姿欠陥を患っているのは彼女は出来ないのではないかな。現実を見るとやはりそんな気がします。 複数容姿欠陥者が単独容姿欠陥者より女の子にモテている事例は存在しているのでしょうか?

  • 独身中高年男性の容姿外見の悪さは異常。

    いい歳した中高年男性で独身彼女無しの人はみんな容姿外見が悪い! ハゲ・チビ・ブサイク・デブ・奇形など容姿欠陥がある! 長年見てきたがこの傾向は非常に強い!! 何故そうなるか??? (´・д・`)ウーン?⁉

  • ハゲでもチビでもブサイクでもデブでも

    ハゲでもチビでもブサイクでもデブでも彼女出来る! と主張する人間は偽善者に思えてしまう。 私は病んでますか? (;´益`)ハァァァ

  • ブサイク、チビ、ハゲ

    バカ、ブサイク、チビ、ハゲでも社会的地位を確立出来る人の違いは何?

  • ハゲとチビとブサイクの3要素。

    ハゲとチビとブサイクの3要素を所持すると彼女が出来なくなるのですか?

  • ハゲ男、チビ男、ブサイク男の三兄弟

    ハゲ男 チビ男 ブサイク男 三兄弟のうち、一番生涯独身の可能性が高いのはどれになりますか? ( ̄£ ̄;)q

  • 40過ぎハゲでチビでブサイクは恋愛資格無し。

    ハゲでチビでブサイクで40過ぎのおっさんは恋愛する資格は無いですよね? 女性から見たら恋愛したいとか彼女欲しいなとか言ってるおっさんはキモいし。 (´・д・`)ハァァァキモ