• ベストアンサー

ハゲやチビ、ブサイク、ダサいなど容姿外見に欠陥があ

ハゲやチビ、ブサイク、ダサいなど容姿外見に欠陥があるのにも関わらず、それを認識出来ているのか出来ていないのか、カッコ付けた振る舞いをする人間にカッコ悪い容姿外見欠陥を認識させおとなしくさせる方法はあるのん?? Σ(゜□゜;)カッコワルー!

noname#157952

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

こんにちは。 たしかに痛いですね。 ですが、不細工だからと恋愛を諦めている人や卑屈になっている人と比べたらかっこつけてでも女性にアプローチする人の方がまだ見込みあるし、僕は好きですね。

質問者

お礼

⊂(^(工)^)⊃クマちゃん!こんばんは! (* ^ー゜)ノ そっかぁ。じゃあ俺みたいなハゲチビブサイクダサメンオジサン男でも女性に果敢にアタックしている方がまだマシに見えるのかな。 そのカッコ付け男性も私みたいなハゲチビブサイクに近い感じなんですよ。 見ていて痛々しい。 クマちゃんにまたご回答もらえて嬉しいよ! ありがとうございました!

その他の回答 (7)

回答No.8

速攻、真似をするのだ。 前回の回答に答えたとおり、行動を起こすのです。 件の人ですが、放っておくに限ります。

質問者

お礼

おう! (`_´)b

noname#163698
noname#163698
回答No.7

私も先日、ブランド大好きな彼氏に、「あなたは森三中の大島に似てますね」と言われました。 私は、「え?私って、そんなに可愛いくないわ。もー。あなたは江頭2:50に似てイケメンね」と褒めてあげました。 泣いてました…( ~っ~)/

質問者

お礼

ぷぷぷっ!( ´艸`) でも仲良い証拠ね! ごちそうさま!

• bonjour12
回答No.5

結構いますよね。勘違い。 でもその人の性格なのか、正直何もできません。 自分はモテると思ってる人もいました。 自分背が高かったらモテてるはず…という発言も。 お笑い芸人にもよくいますけど、ホント黙らせたい感ありますよねー。 勘違い発言確かに多かったかも! でも、背が高くなくても普通に彼女いる方はいますし、とても心暖かい人もいるので要は外見だけじゃないですけどね。かっこつけてるのが嫌って事だもんね? 容姿は普通に良くても今の若者男子のすごい髪やパンツ見えるほどジーンズ下げてたりそれかっこいいと思ってんの?って言いたい。そっちの作り物の方が気になる。 eggによく出てくるような… ごめんなさい、ちょっと質問の回答にズレてしまいました。

質問者

お礼

本当によくわかるご回答ありがとうございます! eegって凄い派手派手な系統のファッション雑誌でしたっけ?なんかチャラ男がたくさん出てる………………。 ご回答ありがとうございました!

• saffomike
回答No.4

身近にそういう方がおられるのですか? で、「カッコ付けた振る舞い」とは具体的にどんな振る舞いなのか知りたいです。 「カッコ付けた振る舞い」と「カッコイイ振る舞い」とは別の物ですしね。 もしその人がカッコ付けているのではなく、自然にカッコイイ振る舞いができる人なのだとしたら、そレはそれで素晴らしいことと思います。 仮にカッコ付けているのだとしても、別にそれによって周りが迷惑をかけられているわけでないなら、第三者に“おとなしくさせたい”などと言われる筋合いはないと思うのですが。

質問者

お礼

ウーン~ (-""-;) なーんかカッコ付けているオーラがプンプン不自然なかんじぃぃー。 ちょっとイラッとくるかんじぃぃーみたいな。 まわりの目を明らかに意識しているみたいな。 ⌒(ё)⌒;;

回答No.3

そういう人に嫉妬するということは あなたにそれ以上のなにか 欠陥があるんでしょうね

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• tojyuka
回答No.2

人は人で良いではないですか? あなたに「ダサイ!!」ってツッコんでくる人がいるの? ひがまないひがまない。 あなたが、コンプレックスを隠し、おしゃれでいようと必死なように あなたのまわりのその人たちも必死なんだよ!! みんな一緒!!

質問者

お礼

みんな一緒!! ご回答ありがとうございました。

• gldfish
回答No.1

なぜわざわざ苦労してまでその人をおとなしくさせなきゃならないんでしょう。好きにさせておけばいいのに。 現実的に、誰かが「カッコ付けた振る舞い」をしたところで、被る不利益なんて1つも無いと思いますが。 BusaHage69さんは、よほどその方に心が捉われているようですね。そのうち惚れるんじゃないですか。愛と嫌悪って「放っておけない」という意味で遠からずです。 大嫌いな相手に惚れさせられるなんて、かっこ悪くないですか単純に。そんなことにならないうちに、もっと自分に有意義な世界に目を向けましょう。

質問者

お礼

放置します。 ご回答ありがとうございました。