• ベストアンサー

ハゲ男、チビ男、ブサイク男の三兄弟

ハゲ男 チビ男 ブサイク男 三兄弟のうち、一番生涯独身の可能性が高いのはどれになりますか? ( ̄£ ̄;)q

noname#212807

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.1

グレイさん、またIDを取得し直しましたか。 久しぶりですね。kfkf62です。 ご質問にお答えしますね。 >ハゲ男 チビ男 ブサイク男 >三兄弟のうち、一番生涯独身の可能性が高いのはどれになりますか? >( ̄£ ̄;)q グレイさんは三兄弟なのですかね。 そうですね。 生涯独身の確立が高い順番で言えば、 ブサイク、ハゲ、チビの順でしょうかね。 しかし、それらの容姿にプラスして各個人の 性格、個性、パーソナリティーも影響してくる と思いますよ。

質問者

お礼

こんばんは!お久しぶりですねkfkf62さん。お元気ですか? (*^^*) ウ●コ論争は決着ついたのでしょうか? パーソナリティーなどで変化するみたいですね。やはり十人十色となりますか。 私の予想ではハゲが一番生涯独身率が高いかと思ってましたね。 f(^^; しかし、ハゲの女の子に対する殺傷力破壊力は凄まじいものがあると私は感じますね。ハゲ男を見たらとりあえず警戒態勢みたいな雰囲気になりますし。(笑) さみしいなぁ・・・・・。(T-T)(泣)

その他の回答 (1)

• lions-123
回答No.2

>ハゲ男 チビ男 ブサイク男 三兄弟のうち、一番生涯独身の可能性が高いのはどれになりますか?    ↓ 出会い→好意好感→相性・ウマが合う→ステディ→婚姻には縁と運命の赤い糸が結ばれるかどうか、また決断されるときの要素要件のプライオリティやリミッターは人それぞれ10人10色だと思います。 つまり、出会いや好意好感への動機やモチベーションに優先順位やキーポイントがあるでしょうし、精神的な信頼感や誠意と性格や趣味や人生観、具体的な条件とすれば職業・年収・容姿等がウエートや優先度も含め、評価されたり打算も含め存在すると思います。 さらに言えば、ひとめぼれ(ビビビ)や惚れた欲目的な要素も加わると思いますので、固定的な三兄弟に対する順位の決め付けはできないと思います。 絶対条件(評価)としてのハゲ・チビ・ブサイクの度合い比べも、交際や婚姻の可能性&与件に関係するが、相対条件(評価)として、女性の相手選びの優先順位や交際&婚姻を決断する場合の評価ウエートやリミッターも影響しますし、女性自身の身長や体形や容姿にもパートナーとしてのバランスや配偶者選びの条件と好み度の点で人それぞれであり、いわゆる相性や心や性格に惚れるという要素もあり、それらを総合的に考えると縁・運命と打算が影響すると思います。

質問者

お礼

かなり詳細なご回答をありがとうございます! ゆっくり解析していきます。(笑) ありがとうございました(^o^)