• ベストアンサー

ハゲ男、チビ男、ブサイク男の三兄弟

ハゲ男 チビ男 ブサイク男 三兄弟のうち、一番生涯独身の可能性が高いのはどれになりますか? ( ̄£ ̄;)q

noname#212807
noname#212807

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.1

グレイさん、またIDを取得し直しましたか。 久しぶりですね。kfkf62です。 ご質問にお答えしますね。 >ハゲ男 チビ男 ブサイク男 >三兄弟のうち、一番生涯独身の可能性が高いのはどれになりますか? >( ̄£ ̄;)q グレイさんは三兄弟なのですかね。 そうですね。 生涯独身の確立が高い順番で言えば、 ブサイク、ハゲ、チビの順でしょうかね。 しかし、それらの容姿にプラスして各個人の 性格、個性、パーソナリティーも影響してくる と思いますよ。

noname#212807
質問者

お礼

こんばんは!お久しぶりですねkfkf62さん。お元気ですか? (*^^*) ウ●コ論争は決着ついたのでしょうか? パーソナリティーなどで変化するみたいですね。やはり十人十色となりますか。 私の予想ではハゲが一番生涯独身率が高いかと思ってましたね。 f(^^; しかし、ハゲの女の子に対する殺傷力破壊力は凄まじいものがあると私は感じますね。ハゲ男を見たらとりあえず警戒態勢みたいな雰囲気になりますし。(笑) さみしいなぁ・・・・・。(T-T)(泣)

その他の回答 (1)

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.2

>ハゲ男 チビ男 ブサイク男 三兄弟のうち、一番生涯独身の可能性が高いのはどれになりますか?    ↓ 出会い→好意好感→相性・ウマが合う→ステディ→婚姻には縁と運命の赤い糸が結ばれるかどうか、また決断されるときの要素要件のプライオリティやリミッターは人それぞれ10人10色だと思います。 つまり、出会いや好意好感への動機やモチベーションに優先順位やキーポイントがあるでしょうし、精神的な信頼感や誠意と性格や趣味や人生観、具体的な条件とすれば職業・年収・容姿等がウエートや優先度も含め、評価されたり打算も含め存在すると思います。 さらに言えば、ひとめぼれ(ビビビ)や惚れた欲目的な要素も加わると思いますので、固定的な三兄弟に対する順位の決め付けはできないと思います。 絶対条件(評価)としてのハゲ・チビ・ブサイクの度合い比べも、交際や婚姻の可能性&与件に関係するが、相対条件(評価)として、女性の相手選びの優先順位や交際&婚姻を決断する場合の評価ウエートやリミッターも影響しますし、女性自身の身長や体形や容姿にもパートナーとしてのバランスや配偶者選びの条件と好み度の点で人それぞれであり、いわゆる相性や心や性格に惚れるという要素もあり、それらを総合的に考えると縁・運命と打算が影響すると思います。

noname#212807
質問者

お礼

かなり詳細なご回答をありがとうございます! ゆっくり解析していきます。(笑) ありがとうございました(^o^)

関連するQ&A

  • ブサイク、チビ、ハゲ

    バカ、ブサイク、チビ、ハゲでも社会的地位を確立出来る人の違いは何?

  • ハゲとチビとブサイクの3要素。

    ハゲとチビとブサイクの3要素を所持すると彼女が出来なくなるのですか?

  • ハゲでもチビでもブサイクでもデブでも

    ハゲでもチビでもブサイクでもデブでも彼女出来る! と主張する人間は偽善者に思えてしまう。 私は病んでますか? (;´益`)ハァァァ

  • 41歳・ハゲ・チビ・ブサイク男

    私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男です。 このサイトでもう何年も何年も同じことを繰り返していて、精神科へ行け、カツラをつけろ、シークレットブーツを履けなどなど、多くのアドバイスをいただいてきました。しかしどうやったところで女の子の友達すら出来そうにもありません。(*/□\*) ここでこういう質問を繰り返している私を見て皆さん、正直どう思いますか? 私の過去の質問は「ハゲ チビ ブサイク」で検索していただければ山のように出てきます。 最近は自分でも頭がおかしいのかと思うようになりました。 やっぱり心療内科とかに行ったほうがいいのでしょうか? このままでもいつかは女友達や彼女ができますか? 教えて下さいm(_ _)m

  • 40過ぎハゲでチビでブサイクは恋愛資格無し。

    ハゲでチビでブサイクで40過ぎのおっさんは恋愛する資格は無いですよね? 女性から見たら恋愛したいとか彼女欲しいなとか言ってるおっさんはキモいし。 (´・д・`)ハァァァキモ

  • ハゲやチビやブサイク嫌悪度数はアップしますか?

    女性は美人であれば美人であるほど、可愛ければ可愛いほど、ハゲやチビやブサイクな男性に対する嫌悪度数はアップしますか? ( ̄▽ ̄;)b

  • ハゲ&チビ。

    ハゲ&チビ。 このふたつの要素で一生独身の確率は格段に高まりますか?

  • ハゲやチビ、ブサイク、ダサいなど容姿外見に欠陥があ

    ハゲやチビ、ブサイク、ダサいなど容姿外見に欠陥があるのにも関わらず、それを認識出来ているのか出来ていないのか、カッコ付けた振る舞いをする人間にカッコ悪い容姿外見欠陥を認識させおとなしくさせる方法はあるのん?? Σ(゜□゜;)カッコワルー!

  • ブサイク系男をいきなり嫌う冷たい女の子。

    ハゲやチビやブサイクな男性に対して冷たい表情態度をとる女の子の心理。 教えなさい。_(^^;)ゞ

  • 恋愛にはハゲやチビやブサイクやデブなど、容姿外見は

    恋愛にはハゲやチビやブサイクやデブなど、容姿外見はあまり重要視しないという女性の声を聞きますね。 (-_-;) しかし、彼女いないとかいい歳して独身とかの男性を見ると必ず絶対にハゲチビブサイクデブダサメンなどの容姿欠陥が間違いなくあります!! 容姿外見は絶対必ず間違いなく恋愛には必要じゃね?? そこの女性のみなさんよぉぉぉー、建前綺麗事抜きに本音はイケメンと付き合いたいんじゃね?? ヽ(*`Д´)ノ