• ベストアンサー

40過ぎハゲでチビでブサイクは恋愛資格無し。

ハゲでチビでブサイクで40過ぎのおっさんは恋愛する資格は無いですよね? 女性から見たら恋愛したいとか彼女欲しいなとか言ってるおっさんはキモいし。 (´・д・`)ハァァァキモ

noname#212059
noname#212059

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.6

shootingstar555さん、こんにちは。 kfなのか、けいえふなのか、かふかふなのか、解りませんが、 色んなネーミングを私に付けてくれてありがとうございます。 今日は、40過ぎのハゲ、チビ、ブサイクのキモいおっさんは 恋愛資格が有るのか無いのかの質問ですか。 >ハゲでチビでブサイクで40過ぎのおっさんは >恋愛する資格は無いですよね? はい、過去に恋愛してきた経験や体験があるのかが 前提であり、ポイントになると思います。 ですが、恋愛する資格が有るのか無いのか、 正確に冷静に判断して、有る無しを決められる人達などは 誰一人いないということも付け加えさせて頂きます。 ハゲでチビでブサイクでも、恋愛する資格というよりかは、 恋愛とはほど遠い存在で無理という決め付け、 つまりは、先入観があるのが恋愛したいけれど恋愛することが 出来ないという自信喪失にも繋がっているのではないでしょうかね。 >女性から見たら恋愛したいとか彼女欲しいなとか言ってる >おっさんはキモいし。 その、キモいという考えを捨て去るには周囲の人間 (そのキモいと思っている女性達など)による、 自分の容姿の悪さのコンプレックスに劣等感や屈辱感や先入観を 一切持たないように自分自身の心の訓練をした方が良いと思いますね。 つまりは、そういった女性達の意見に一切、左右されず、 その女性達の意見に一切、考えを合わせることもせず、 その女性達の意見に一切、否定的で同意もせず、 ご自分が持っている自分自身の自己主張を自信を持って 言えるようになれば、何らかの変化や効果が現れるものと 私はそう思いますけどね。 >(´・д・`)ハァァァキモ キモいとご自身で思っている反面、その容姿の悪さを何かで 補ってカバー出来るような、自信のある行動や態度が出来るように 訓練をした方が良いと思いますけどね。

noname#212059
質問者

お礼

KeiEfu@SixtyTwoさん、こんにちはー!! (*^o^)/\(^-^*)チャス 過去に恋愛経験体験は完全ZERO!皆無です。ですから自信なんてのも完全ZERO!です。成功体験でもあれば自信も多少は付くのかなと思いますが、なにせ女性が近寄らない醜悪極悪容姿だからさ。ハゲ、チビ、ブサイクの三点セットは女性が最も嫌うのでしょう。 心の訓練か。今の女性達は攻撃的で男性が傷付くようなことも平気で言いますからね!きっとハゲやチビやブサイクの欠陥点を攻撃してきますから女性と話す訓練すら厳しいかも。 (´・ω・`)

その他の回答 (5)

回答No.7

>ハゲでチビでブサイクで40過ぎのおっさんは恋愛する資格は無いですよね? ハゲでチビでブサイクで40過ぎでも、知性と思いやりがあって、年齢なりの収入や資産を持っている方なら、あながち見捨てたものではないと思いますよ。

noname#212059
質問者

お礼

収入資産は全然無いっす。人並み以下。 駄目だこりゃ。(笑)(泣) (´・ω・`)アーア

  • fjdksla
  • ベストアンサー率26% (1812/6770)
回答No.4

ハゲでチビでブサイクで40過ぎのおっさん・・・だからダメですね。 と言っている時点でダメですね。 ハゲでチビでブサイクで40過ぎのおっさん・・・だけど○○なこんな俺です。 って言える位ならまだいけると思います。 学校のPTAに行くと、ブッ細工なおばさんやおじさん、ハゲ散らかしたおじさんなど沢山居ます。 恋愛とか結婚って見た目は弐の次なんだな~って分かります。

noname#212059
質問者

お礼

○○○な俺ですかぁ、全く売りな要素は無いな私は。(泣) みんな何かしら取り柄があるというが、私は見事に無し!(笑) 駄目だこりゃ。(笑) ご回答ありがとうございました(°∀°)

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.3

高望みをせずにチビで不細工な同程度の同年齢の女性と恋愛すればいいと思います。

noname#212059
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(°∀°)

回答No.2

あ~コンツワ ?(´・д・`)ハァァァキモって? アンタの対象ではないのですから小田真理! って言うかホッテ於いて下さい。 ハゲでチビでブサイクで40過ぎのおっさんのためか 金はある、しかもゴン太いモノの持ち主、こんなわたすで 良かったら恋、愛、抜きで結婚して欲しい。 視覚<死角<資格マチガイかもしれない。

noname#212059
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(°∀°)

noname#214634
noname#214634
回答No.1

その恋愛対象者が30半ば以下ならば気持ち悪いと言われやすいかもしれませんが、 同年代~上世代相手なら普通に受け止めてくれる方もいるんじゃないでしょうか。

noname#212059
質問者

お礼

大抵の中年男性達は20代の女の子が好きっていうからね。正直、女の子は若い方が良いなと思っちゃいますね。男の性よ。 ご回答ありがとうございました(°∀°)

関連するQ&A

  • ブサイク、チビ、ハゲ

    バカ、ブサイク、チビ、ハゲでも社会的地位を確立出来る人の違いは何?

  • ハゲとチビとブサイクの3要素。

    ハゲとチビとブサイクの3要素を所持すると彼女が出来なくなるのですか?

  • ハゲでもチビでもブサイクでもデブでも

    ハゲでもチビでもブサイクでもデブでも彼女出来る! と主張する人間は偽善者に思えてしまう。 私は病んでますか? (;´益`)ハァァァ

  • 恋愛にはハゲやチビやブサイクやデブなど、容姿外見は

    恋愛にはハゲやチビやブサイクやデブなど、容姿外見はあまり重要視しないという女性の声を聞きますね。 (-_-;) しかし、彼女いないとかいい歳して独身とかの男性を見ると必ず絶対にハゲチビブサイクデブダサメンなどの容姿欠陥が間違いなくあります!! 容姿外見は絶対必ず間違いなく恋愛には必要じゃね?? そこの女性のみなさんよぉぉぉー、建前綺麗事抜きに本音はイケメンと付き合いたいんじゃね?? ヽ(*`Д´)ノ

  • ハゲ、チビ、ブサイク、デブ、容姿欠陥中年独身男性。

    ハゲ、チビ、ブサイク、デブ、容姿欠陥がある中年独身おじさんが彼女が欲しいと口にするだけで女性はドン引きしますよね。 女性にとって中年独身おじさんは恋愛対象外どころか男性として見られないのが日本の常識です。女性から見たらやはり気持ち悪いからでしょう。 『結婚可能年齢』例えば、男性は18歳から40歳までの間しか結婚は出来ないといった制限を法律で定めないのは何故ですか?

  • ハゲやチビやブサイク嫌悪度数はアップしますか?

    女性は美人であれば美人であるほど、可愛ければ可愛いほど、ハゲやチビやブサイクな男性に対する嫌悪度数はアップしますか? ( ̄▽ ̄;)b

  • ハゲ男、チビ男、ブサイク男の三兄弟

    ハゲ男 チビ男 ブサイク男 三兄弟のうち、一番生涯独身の可能性が高いのはどれになりますか? ( ̄£ ̄;)q

  • 41歳・ハゲ・チビ・ブサイク男

    私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男です。 このサイトでもう何年も何年も同じことを繰り返していて、精神科へ行け、カツラをつけろ、シークレットブーツを履けなどなど、多くのアドバイスをいただいてきました。しかしどうやったところで女の子の友達すら出来そうにもありません。(*/□\*) ここでこういう質問を繰り返している私を見て皆さん、正直どう思いますか? 私の過去の質問は「ハゲ チビ ブサイク」で検索していただければ山のように出てきます。 最近は自分でも頭がおかしいのかと思うようになりました。 やっぱり心療内科とかに行ったほうがいいのでしょうか? このままでもいつかは女友達や彼女ができますか? 教えて下さいm(_ _)m

  • 恋愛 VS 生涯独身

    a. ハゲでチビでブサイクなのに彼女が出来る!恋愛をする。 (^ω^)ドヤ b. ハゲでチビでブサイクだから彼女いない歴=享年となる!生涯独身全う。 (´・д・`)アララヒサンネ aとb、どちらが偉業達成レベルが高いのですか? (~o~)b

  • ハゲやチビやブサイクが芸能界デビューする場合。

    【テツ&トモ】【タカ&トシ】みたいに、 【ハゲ&チビ】【チビ&ブサ】【ハゲ&ブサ】みたいな芸名で芸能界デビューしたら面白い面白くないに関わらず女の子からの人気は得られない。かつ、恋愛も出来ない。 正論ですか?ヘ(ё)ヘ