• ベストアンサー

40過ぎハゲでチビでブサイクは恋愛資格無し。

ハゲでチビでブサイクで40過ぎのおっさんは恋愛する資格は無いですよね? 女性から見たら恋愛したいとか彼女欲しいなとか言ってるおっさんはキモいし。 (´・д・`)ハァァァキモ

noname#212059

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.6

shootingstar555さん、こんにちは。 kfなのか、けいえふなのか、かふかふなのか、解りませんが、 色んなネーミングを私に付けてくれてありがとうございます。 今日は、40過ぎのハゲ、チビ、ブサイクのキモいおっさんは 恋愛資格が有るのか無いのかの質問ですか。 >ハゲでチビでブサイクで40過ぎのおっさんは >恋愛する資格は無いですよね? はい、過去に恋愛してきた経験や体験があるのかが 前提であり、ポイントになると思います。 ですが、恋愛する資格が有るのか無いのか、 正確に冷静に判断して、有る無しを決められる人達などは 誰一人いないということも付け加えさせて頂きます。 ハゲでチビでブサイクでも、恋愛する資格というよりかは、 恋愛とはほど遠い存在で無理という決め付け、 つまりは、先入観があるのが恋愛したいけれど恋愛することが 出来ないという自信喪失にも繋がっているのではないでしょうかね。 >女性から見たら恋愛したいとか彼女欲しいなとか言ってる >おっさんはキモいし。 その、キモいという考えを捨て去るには周囲の人間 (そのキモいと思っている女性達など)による、 自分の容姿の悪さのコンプレックスに劣等感や屈辱感や先入観を 一切持たないように自分自身の心の訓練をした方が良いと思いますね。 つまりは、そういった女性達の意見に一切、左右されず、 その女性達の意見に一切、考えを合わせることもせず、 その女性達の意見に一切、否定的で同意もせず、 ご自分が持っている自分自身の自己主張を自信を持って 言えるようになれば、何らかの変化や効果が現れるものと 私はそう思いますけどね。 >(´・д・`)ハァァァキモ キモいとご自身で思っている反面、その容姿の悪さを何かで 補ってカバー出来るような、自信のある行動や態度が出来るように 訓練をした方が良いと思いますけどね。

質問者

お礼

KeiEfu@SixtyTwoさん、こんにちはー!! (*^o^)/\(^-^*)チャス 過去に恋愛経験体験は完全ZERO!皆無です。ですから自信なんてのも完全ZERO!です。成功体験でもあれば自信も多少は付くのかなと思いますが、なにせ女性が近寄らない醜悪極悪容姿だからさ。ハゲ、チビ、ブサイクの三点セットは女性が最も嫌うのでしょう。 心の訓練か。今の女性達は攻撃的で男性が傷付くようなことも平気で言いますからね!きっとハゲやチビやブサイクの欠陥点を攻撃してきますから女性と話す訓練すら厳しいかも。 (´・ω・`)

その他の回答 (5)

回答No.7

>ハゲでチビでブサイクで40過ぎのおっさんは恋愛する資格は無いですよね? ハゲでチビでブサイクで40過ぎでも、知性と思いやりがあって、年齢なりの収入や資産を持っている方なら、あながち見捨てたものではないと思いますよ。

質問者

お礼

収入資産は全然無いっす。人並み以下。 駄目だこりゃ。(笑)(泣) (´・ω・`)アーア

• fjdksla
回答No.4

ハゲでチビでブサイクで40過ぎのおっさん・・・だからダメですね。 と言っている時点でダメですね。 ハゲでチビでブサイクで40過ぎのおっさん・・・だけど○○なこんな俺です。 って言える位ならまだいけると思います。 学校のPTAに行くと、ブッ細工なおばさんやおじさん、ハゲ散らかしたおじさんなど沢山居ます。 恋愛とか結婚って見た目は弐の次なんだな~って分かります。

質問者

お礼

○○○な俺ですかぁ、全く売りな要素は無いな私は。(泣) みんな何かしら取り柄があるというが、私は見事に無し!(笑) 駄目だこりゃ。(笑) ご回答ありがとうございました(°∀°)

• sparkle719
回答No.3

高望みをせずにチビで不細工な同程度の同年齢の女性と恋愛すればいいと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(°∀°)

回答No.2

あ~コンツワ ?(´・д・`)ハァァァキモって? アンタの対象ではないのですから小田真理! って言うかホッテ於いて下さい。 ハゲでチビでブサイクで40過ぎのおっさんのためか 金はある、しかもゴン太いモノの持ち主、こんなわたすで 良かったら恋、愛、抜きで結婚して欲しい。 視覚<死角<資格マチガイかもしれない。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(°∀°)

noname#214634
noname#214634
回答No.1

その恋愛対象者が30半ば以下ならば気持ち悪いと言われやすいかもしれませんが、 同年代~上世代相手なら普通に受け止めてくれる方もいるんじゃないでしょうか。

質問者

お礼

大抵の中年男性達は20代の女の子が好きっていうからね。正直、女の子は若い方が良いなと思っちゃいますね。男の性よ。 ご回答ありがとうございました(°∀°)