• 締切済み

ハゲ、チビ、ブサイク、デブ、容姿欠陥中年独身男性。

ハゲ、チビ、ブサイク、デブ、容姿欠陥がある中年独身おじさんが彼女が欲しいと口にするだけで女性はドン引きしますよね。 女性にとって中年独身おじさんは恋愛対象外どころか男性として見られないのが日本の常識です。女性から見たらやはり気持ち悪いからでしょう。 『結婚可能年齢』例えば、男性は18歳から40歳までの間しか結婚は出来ないといった制限を法律で定めないのは何故ですか?

noname#217252

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.3

>男性は18歳から40歳までの間しか結婚は出来ないといった制限を >法律で定めないのは何故ですか? ・40歳以上になっても若い子と結婚するかもしれないから。 ・40過ぎても結婚する可能性があるから。 ・結婚するしないは個人の自由だから。 ・女性が40過ぎてから結婚しようと思ったら 39歳までの男性を探さないといけない訳? そりゃ無謀っしょw

回答No.2

質問にかこつけて不快感を吐露するのはあまり関心できません 感情ではなく理性で考えるとそんなにイライラせずに済みますよ。 他人は他人。

• zxe
回答No.1

必要ないし…

質問者

お礼

ありがとうございました。