• ベストアンサー

既婚者の女性に質問です。

既婚者の女性に質問です。 結婚する前、プロ野球選手と結婚したら短期間で大金を稼いでくれるから贅沢で遊び放題の生活が、できると思たことありますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.1

ありません。 スポーツ選手に憧れる場合、その人の技や才能であって稼ぎは見えてませんから。 >贅沢で遊び放題の生活 これ自体に興味はあまりありません。遊び放題ってなんか脳みそ足りなくありません?サポートしてあげたいという気持ちはありますが、その稼ぎを自分の贅沢に使いたいとは思いません。

関連するQ&A

  • 既婚の女性にしつもん。

    既婚の女性にしつもん。 自分もフルタイムで働かないと 好きなものも旅行や贅沢もできないって人いますか?(相手の給料で最低限の生活はできるが) つらくないですか?

  • 野球好きな既婚女性

    主に男性に質問です。 既婚女性で野球好き、プロ野球観戦も毎年行ってると聞いたら、夫も一緒に行ってると思いますか?

  • 既婚者女性に質問!!

    既婚者女性に質問!! 借金・浮気・風俗通い(結婚前)・キャバクラ通いは離婚理由になりますか?? 借金は、結婚するまで隠されていた場合・ブラックリストだった場合 風俗通い(結婚前)・キャバクラ通いはどうかと思うのですが、これって結婚したからと言って なおるものなんでしょうか?? 何だか自分の考えに自信がないんです。。。 人それぞれで、その人がいやだと言えば、誰が何と言ってもいやなんでしょうけど。。。 もうひとつ、子供がいたら、妊娠していたら・・・・何がなんでも結婚生活を続けていきますか? 旦那に不信感を持ちながら、やって行くのが当然なのでしょうか? 沢山意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 既婚女性に質問です。

    既婚女性に質問です。 結婚指輪をしていますか? 1.してる 2.してない

  • 金持ちになれる可能性があることが夢があるってこと?

    夢がある、って大金稼げる可能性があるってこと? 保育士不足の原因は賃金が低いことも一因にあるらしく、さっきニュースで 「手取りが増えなくて全然夢がない。給料が増えなきゃ夢も見れない。」みたいなことを保育士が言ってました。 夢=大金貰うことなんですか? プロ野球選手が高額な年俸を貰っているのを見て「野球選手は夢がある」と言ってる人もいるし、 公務員を「安定はしているけど夢がない。」と言ってる人もよくいるので、 やっぱり「夢」というワードは「金がたくさんもらえること」を言い換えたものなんでしょうか? 「出世して高い給料貰って贅沢放題したい。それが夢。」って言うと欲深いとか言われますが、 「夢」という言葉の意味が、「大金を貰うこと」であるのなら、「夢がある」「夢がない」と言うこと事態が欲深いと思いますが。 もちろん、仕事なので金目的だから高い金が欲しいのは皆同じですから欲深くて批判されるいわれはないです。

  • 既婚女性への質問。理想と現実。

    既婚の女性の方へ質問です。 結婚相手に対して、 (1)結婚前に重要視していた・ここがいいなと思っていたが結婚後にはどうでもよかったこと (2)結婚前には重要視していなかったが、結婚後に悩まされたこと・重要だったこと をお聞かせ願います。 また、結婚相手を選ぶには最終的にこれを重要視すべき!という点があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女性関係が派手でないプロ野球選手

    有名なプロ野球選手は、どうも女性関係がたくさんあったり、遊んだり捨てたり、ダブル不倫だの、スキャンダルをよく聞きます。 野球にかぎらずサッカーや他のスポーツでもいいのですが、超有名選手で(日本に、世界に)、女性関係が派手でない人、とてもまじめに女性とつき合ってるひとは誰がいますか? 独身でも、既婚でも可。 おしえてください。

  • 女性選手

    現在プロ野球や高校野球に女性選手は存在しません。にも関わらず(だから?)漫画、ゲームには最近よく登場するようになりました。 選手だけでなく監督として野球に関わったりするようなものもあります。 このように漫画やゲーム等では当たり前になってきてますが、実際に女性プロ野球選手が誕生する可能性はあるのでしょうか? 身体能力的な面で言えばマラソンをする女性も居ますし、100mなどのスプリンターも存在します。 なんとかまともに野球をすればそこそこはできるようになると思うのですが・・・ また高校野球に関しては確か女子禁制的な規則があったように思いますが、改定される事はあるのでしょうか? どうも推測しかできないような質問ですが皆さんの意見が聞ければと思います。

  • 既婚女性に質問です。

    既婚女性に質問です。 私の母(専業主婦)は、スーパーで買った魚を自分でさばいています。私にも魚をちゃんとさばけるように教えてくれました。母は結婚前に料理教室に通っていて、私にも料理教室をすすめました。料理教室はとても勉強になって楽しいです。 ところが、料理教室の既婚女性(兼業主婦)が、魚をさばく料理のときに「魚をさばくのは嫌。手がこんなに臭くなる。いつもスーパーで切り身を買ってきているのに。」とブツブツ文句を言っていました。 私は唖然としました。母と正反対だからです。もし彼女がお姑さんだったら、母や私と考え方が合わなさすぎる、と思いました。結婚の予定はまだないですが、こういう価値観の違いが嫁と姑の喧嘩のもとになるのかなぁと心配になりました。 回答者様でしたら、私や母をどう思いますか? また、こういうとき、私はなんと言葉を返したら良いのでしょうか? アドバイスよろしくお願い致します。

  • 既婚女性へ質問

    愛するダンナ様との”夜の営み”についてお尋ねします。 週または月にどれくらいのペースでSEXはありますでしょうか?また、時間はどれくらい掛けますか? 貴女様が一番好きな体位を是非教えて下さいネ! 結婚歴もお願いします。 出来ましたら、年代もお願い致します。 (既婚女性のみの質問です。男性の回答はお控え下さい)

専門家に質問してみよう