• ベストアンサー

既婚者の女性に質問です。

既婚者の女性に質問です。 結婚する前、プロ野球選手と結婚したら短期間で大金を稼いでくれるから贅沢で遊び放題の生活が、できると思たことありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.1

ありません。 スポーツ選手に憧れる場合、その人の技や才能であって稼ぎは見えてませんから。 >贅沢で遊び放題の生活 これ自体に興味はあまりありません。遊び放題ってなんか脳みそ足りなくありません?サポートしてあげたいという気持ちはありますが、その稼ぎを自分の贅沢に使いたいとは思いません。