• ベストアンサー

既婚女性に質問です。

既婚女性に質問です。 結婚指輪をしていますか? 1.してる 2.してない

noname#114970

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129050
noname#129050
回答No.6

2.してない 妊娠した時に浮腫んで外せなくなること恐れて外したっきり、二度と入らなくなったw

質問者

お礼

外せなくなると恐いですよねw 御回答ありがとうございました!!

その他の回答 (5)

• ru-ru-ru8
回答No.5

1.してる 結婚生活も17年を超えましたが、ずっとしています。 最初のうちはキズが付くのがイヤで炊事の時など気をつけていましたが、 今ではもう体の一部のように全く気にしません。 そのせいで、デザインで入っていたたくさんの斜めのラインはもうすっかり 消えてしまいました。

質問者

お礼

今ではもう身体の一部なのですね。 御回答ありがとうございました!!

noname#137877
noname#137877
回答No.4

2.してない 家事(とくに料理)をするとき邪魔になるのではずしたままです。

質問者

お礼

お皿を洗ったり洗剤を使ったり、邪魔になりますね。 御回答ありがとうございました!!

• Nannette
回答No.3

その他・・・・、着けたり、着けなかったり、ほかの指輪とのマッチを考えて。

質問者

お礼

つけるときとつけないときがあるのですね。 御回答ありがとうございました!!

• kawaiimko
回答No.2

2.してない 新婚のころに2~3ヶ月間着けただけ。 今では第一関節から先、入らない。

質問者

お礼

新婚の頃つけただけなのですね。 御回答ありがとうございました!!

回答No.1

1、してる

質問者

お礼

御回答ありがとうございました!!