• ベストアンサー

お勧めの洗濯用洗剤

お勧めの洗濯用洗剤 って何でしょうか ドラム式洗濯機を使っています よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

家はジェルボールです。計らなくていいので楽です。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

他人の意見を聞いていきなり100点満点を期待するのではななくてご自分で最適なものを見つけるのが大事だと思います。 人により香りの好き嫌いもありますから。 それでも是非ということでしたら次が参考になるかも。 =>https://picup.allabout.co.jp/a96/

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました