• ベストアンサー

ドラム式洗濯機について

ドラム式洗濯機について 白い物をドラム式洗濯機で何度も洗っていると、くすんだ色になるのは気のせいでしょうか? 洗剤はメーカーの液体洗剤を使用しています。 白い物を白くドラム式洗濯機で洗い上げるにはどうしたら良いか教えて下さい。

• 0gmd
  • お礼率59% (13/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokkori19
回答No.2

うんっ・・・使っているドラム式洗濯機がわからないので何とも言えませんが、ちゃんとわけて洗っていますか? 後、沢山入れすぎたりしているかもしれませんね^^;

その他の回答 (1)

noname#111181
noname#111181
回答No.1

ドラム式洗濯機で、くすんだ色になるという話は聞いたことがありません。 他の洗濯物から色落ちしているということはありませんか? ご確認ください。