• 締切済み

めっちゃブサイクな容姿なのに・・・

都会のオシャレな街を歩いても良いのでしょうか? 原宿とか渋谷、自由が丘とか銀座とか横浜とか。

noname#228492
noname#228492

みんなの回答

  • morata
  • ベストアンサー率7% (18/241)
回答No.11

良いです。何も気にすることはないです

noname#228492
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.10

(「歩く」のではなく)走ってください。早くて細かい所に気が付かれなくて済みます。

noname#228492
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • IXTYS
  • ベストアンサー率30% (965/3197)
回答No.9

こんにちは。  そこはどんな人も歩いています。  都会のオシャレな街並みはちょっと顎をを突き出して真っ青な青空に向かって思いっきり笑い声を飛ばしながら歩きましょう。  オシャレで素敵な街並みはあなたがスキップしながら闊歩してくれるのを待っているんですよ。  オシャレで素敵な街並みは『めっちゃブサイク』を自称する女の子を天使のように美しく変身させてくれるところなんですよ。 .

noname#228492
質問者

お礼

私は男性なんですが・・・・・・・┐('~`;)┌ ありがとうございます!(・ω・ゞ-☆

  • kiruvain
  • ベストアンサー率9% (15/166)
回答No.8

もちろん問題ありません。自由に歩いてください

noname#228492
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。(´- `*)

  • suikaseed
  • ベストアンサー率6% (11/170)
回答No.7

禁止はされてないので大丈夫です

noname#228492
質問者

お礼

そうなんだ。(*゜Q゜*)ヘー 西瓜種さん、ご回答ありがとうございました! (о´∀`о)

  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.6

人通りが、多いと、あなたみたいな方が、好きな人も沢山居ますからね。

noname#228492
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.5

大丈夫です。 そのような人が多いところはブサイクのほうが多いので紛れられますよ。

noname#228492
質問者

お礼

文春さん、こんにちは!(°∀°) まぁ私ほどのブサイクはなかなかいませんよ! ( ̄^ ̄)bドヤッ ご回答ありがとうございました。

noname#231796
noname#231796
回答No.4

大丈夫です。 自分の歩きたいところを堂々と歩きましょう。

noname#228492
質問者

お礼

わかりました。ご回答ありがとうございました。

  • 9133313
  • ベストアンサー率19% (267/1346)
回答No.3

全く問題は無いと思います。 自分流を表現することは、個々の自由です。 ●原宿・渋谷の、若者層 ●自由が丘・銀座の、ちょっと年取った層 ●横浜、グローバル層 のどこにデビューしましょうか^^

noname#228492
質問者

お礼

首都圏のオシャレな街ならばどこでも好きだわ。 o(*゜∀゜*)o ただ、東京下町地域はちょっと嫌ですね。(笑) (;-ω-)ノ ご回答ありがとうございました。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.2

構いませんよ・・・というか、仰っている街にはいろんな人が歩いています。 モデルのような人ばかりではありません。 もちろん私のような人間も歩くのですから、大丈夫です。

noname#228492
質問者

お礼

都市鳶山さん、こんにちは!(((o(*゜∀゜*)o))) 神奈川県ならば横浜はもちろん川崎市とかもなかなか都会的で好きですね。東京がすぐ隣だし。 都市鳶山さんは神奈川のどこ住まいなのか気になります。(笑)ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 各街のイメージは?お台場、新宿など

    川崎に住んでいるものですがあまり外に出たことがないので どっか行こうかなーと思ってもどこ行きゃいいんだ(--;)となることが多いです。 そこで有名な各街のイメージというか「売り」のようなものを知りたいので 皆さんレビューをしてみてくださいませんか? 個人的に知りたいと思っているのは 東京、新宿、原宿、代官山、お台場、渋谷、青山、恵比寿、銀座、御茶ノ水、浅草、池袋、吉祥寺、下北沢、自由が丘、横浜 あたりです。もしくは皆さんがオススメの街でもかまいません。 例えば、 【川崎】 映画館や本屋、ゲーセン、パチスロが妙に充実しており、丸井やダイスなどのデパートも大きい。 代わりに服や雑貨などの専門店やセレクトショップは少ない。 比較的庶民的な街で川崎で100均、居酒屋、古本、家電等とりあえず必要なものは全てそろう、がお洒落な服などを色々買いたいのなら都内に出るべきかも。 繰り返すが本屋が充実しているのは個人的にホントありがたい。 みたな感じでお願いします。よろしくお願いいたします。

  • 年始に買い物できる街

    女子高校生です。 中野にある実家にきていて、今日友達と洋服などを買いたいと思っています。 高円寺に行こうかと思ったのですが、5日から営業のお店も多く悩んでいます。 過去の質問をみたところほとんど渋谷原宿が勧められていましたが、頻繁に行くのですこし飽きてしまいました。 年始に開いていて高校生が買い物をするのにちょうどいい街を教えてください! また、新宿は安い服など売っていますか? ちなみにいつもは上の他に下北沢、自由が丘、川崎、横浜などに行きます。 あと、洋服の買い物と初詣以外で年始に高校生が楽しめる街も教えていただきたいです。

  • 東京の変わった珍しいお店

    東京都内で変わった面白い店無いですか? 東京都内であればどんな店でもいいです。 宜しくお願いします。 検索ワード 渋谷、六本木、原宿、新宿、赤坂、浅草、銀座、日本橋、目黒、自由が丘、町田、東京23区、

  • ベビー服のお店…教えてください!

    先月、次男を出産しました。私は四国なのですが身内が都内にいるので、こちらにはないお店で服を買って送ってもらおうかと考えてるのですが…。原宿・渋谷・青山・銀座・自由が丘あたりでベビー服の可愛いお店をご存知の方がいらっしゃったら教えてください!!どちらかというと、ナチュラルな感じがいいのですが…。よろしくお願いします!

  • オシャレなタレントや街に腹が立つのを救う方法。

    テレビで渋谷や原宿など超オシャレな街を紹介しているのを見ると田舎者には関係無いだろ!!!と怒りが込み上げてくる。 タレントやモデルがオシャレな人生を見せ付けているようで腹が立つ。 どうすれば救われますか?

  • PHS購入店はどこがお奨め?

    雨後の筍の如く、街には電話屋が溢れかえっているけれど、 PHSの取り扱いはちょっと寂しい? PHSを新規購入するにあたり、お店を選ぶ目安などがあったらお教え下さい。 ちなみに機種はPanasonic KX-HS110クロームシルバーを考えています。 近日発売のKX-HV200が出たら、安くなるかな~っと待っています。 私の行動範囲は、横浜~二子玉川~自由が丘~渋谷~銀座あたりです。 一般論・具体的に、どちらでも結構です。よろしくお願いします。

  • オシャレな街

    最近いろんな所に行って服を買うのがはまっています。 最近行ったところでは六本木・渋谷・新宿・代官山・原宿・高円寺に行きました。 でもまだまだいろんな所に行ってみたいので、オシャレな街とか服を買うのにおすすめな街とかあったら是非教えてください。

  • 東京都内 お勧めレストラン

    春休みに中1の娘と東京へ旅行へいきます。 4泊5日で二日間はディズニーであとの三日間は都内観光です。 都内観光といっても子どもの買い物が主で、渋谷、原宿、代官山、自由が丘、汐留、お台場へ行きたいそうです。 月島のもんじゃ、銀座の千疋屋、自由が丘のスィートフォレストへは行くのですが、東京でしか食べれないレストランやお勧めなどあれば教えて下さい。

  • ハゲチビブサイクが渋谷や原宿六本木や銀座にいると

    ハゲチビブサイクが渋谷や原宿、六本木や銀座を歩いていると、自分はハゲチビブサイク容姿なのに非常にオシャレな場所にいるという罪悪感に苛まれていることに気付いてしまった時の羞恥心。 消せますか? (´・д・`)ホヘー

  • オシャレで人気の街(表参道などなど)へ行く目的は?

    人気の街。。。 原宿、表参道、渋谷、六本木、青山、丸の内などなど たくさんあると思いますが、主に一般的にお洒落な街と認知されている場所に行く目的はなんですか? 買い物に行く、街並みが好きだから、雰囲気に浸りたいから、マンウォッチング。。。 いろいろと理由はあるかと思います。 その理由を教えていただければと思います。 また、そういった街に求めているものがあれば、それも教えていただけると嬉しいです。 そういった街に行ったことはないけど、是非行ってみたいという方は、何を目的に行ってみたいと思いますか? よろしくお願いします。