• 締切済み

めっちゃブサイクな容姿なのに・・・

都会のオシャレな街を歩いても良いのでしょうか? 原宿とか渋谷、自由が丘とか銀座とか横浜とか。

noname#228492

みんなの回答

• morata
回答No.11

良いです。何も気にすることはないです

質問者

お礼

ありがとうございました。

• e-toshi54
回答No.10

(「歩く」のではなく)走ってください。早くて細かい所に気が付かれなくて済みます。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• IXTYS
回答No.9

こんにちは。  そこはどんな人も歩いています。  都会のオシャレな街並みはちょっと顎をを突き出して真っ青な青空に向かって思いっきり笑い声を飛ばしながら歩きましょう。  オシャレで素敵な街並みはあなたがスキップしながら闊歩してくれるのを待っているんですよ。  オシャレで素敵な街並みは『めっちゃブサイク』を自称する女の子を天使のように美しく変身させてくれるところなんですよ。 .

質問者

お礼

私は男性なんですが・・・・・・・┐('~`;)┌ ありがとうございます!(・ω・ゞ-☆

• kiruvain
回答No.8

もちろん問題ありません。自由に歩いてください

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。(´- `*)

• suikaseed
回答No.7

禁止はされてないので大丈夫です

質問者

お礼

そうなんだ。(*゜Q゜*)ヘー 西瓜種さん、ご回答ありがとうございました! (о´∀`о)

• wam_f756
回答No.6

人通りが、多いと、あなたみたいな方が、好きな人も沢山居ますからね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.5

大丈夫です。 そのような人が多いところはブサイクのほうが多いので紛れられますよ。

質問者

お礼

文春さん、こんにちは!(°∀°) まぁ私ほどのブサイクはなかなかいませんよ! ( ̄^ ̄)bドヤッ ご回答ありがとうございました。

noname#231796
noname#231796
回答No.4

大丈夫です。 自分の歩きたいところを堂々と歩きましょう。

質問者

お礼

わかりました。ご回答ありがとうございました。

• 9133313
回答No.3

全く問題は無いと思います。 自分流を表現することは、個々の自由です。 ●原宿・渋谷の、若者層 ●自由が丘・銀座の、ちょっと年取った層 ●横浜、グローバル層 のどこにデビューしましょうか^^

質問者

お礼

首都圏のオシャレな街ならばどこでも好きだわ。 o(*゜∀゜*)o ただ、東京下町地域はちょっと嫌ですね。(笑) (;-ω-)ノ ご回答ありがとうございました。

• citytombi
回答No.2

構いませんよ・・・というか、仰っている街にはいろんな人が歩いています。 モデルのような人ばかりではありません。 もちろん私のような人間も歩くのですから、大丈夫です。

質問者

お礼

都市鳶山さん、こんにちは!(((o(*゜∀゜*)o))) 神奈川県ならば横浜はもちろん川崎市とかもなかなか都会的で好きですね。東京がすぐ隣だし。 都市鳶山さんは神奈川のどこ住まいなのか気になります。(笑)ご回答ありがとうございました。